ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人に感謝

投稿者:ひまわり ◆TCxZpBAQiw
削除依頼
2023/07/04 18:20:56 (vLgFLkh/)
人妻の「ユキナ」です。28歳です。主人は45歳です。
ユキナが23歳の時に知り合い25歳の時に結婚しました。
知り合ったといっても、主人の会社に面接に行って社員として
採用されたのが本当の話です。初めて関係を持ったのは、当時ですが
社長の家の庭でバーベキューをした日でした。家に行ったのも
初めてでした。そんなこんなで、結婚する事に。私は、母子家庭
でしたが、主人も母には優しく、当時住んでいた古い長屋から
近くの綺麗なアパートに引っ越しさせてくれました。家賃も
主人が全てみてくれました。どこか旅行に行くときも一緒に連れて
行ってもくれました。主人には感謝しかありませんでした。
でも、別の意味でも感謝する事にもなりました。今から告白します。
結婚して1年と4ヶ月が経った頃でした。普段と何も変わらない   
関係で主人に抱かれました。今でも覚えています。主人に腕枕を
してもらい後ろから包み込むようにユキナを優しく抱いてくれていま
した。「ユキナ。少し話したい事があるんだ。」ユキナは急に主人から
そんな事を言われて何の話なのか思いつきもしませんでした。
「ユキナと一緒になれて俺は良かったよ。」ユキナもそんな事を言って
くれて嬉しかった。けど、主人が続けて話した言葉に耳を疑った。
「ユキナ、俺で満足してるか?」
「満足って、色んな事で満足してるよ。」ユキナは本当に幸せでしたから。
「変な事を言うかもしれないけど俺の話を聞いてくれるか?」
ユキナは、言われるまま主人話を聞きました。
「そうか。話だけでも聞いてくれるな。正直に話すよ。もし俺が
 ユキナに俺以外の男と寝て欲しいって言ったらどうする?」
ユキナはビックリしたのと、思っても無い話で頭の中がパニックに
なりました。返事も何って言えばいいのか見付らなかった。
何でそんな事を言うのかも理解出来なかった。
「どうして、そんな事を言うの?」ユキナは主人に嫌われたのだと思い
泣きながら理由を聞いていました。
「ユキナの事を嫌いになったんじゃないよ。大好きなユキナが俺以外の
 男に抱かれたと想像したら俺自身も分からないが、そんな事を
 考えてしまうんだよ。本当にそうなったらと思う後悔もある。」
ユキナは、主人から理由を聞いてもやはり理解出来ませんでした。
主人からユキナに伝える方法も日毎に変わってきました。
今まで聞かれた事も無いような事まで聞いてきました。
ユキナを抱きながら、ユキナの経験した男性(彼氏)のとの
話しや人数まで聞いて来ました。初めはユキナも拒んでいたけど
回数を重ねる内に同じことを聞いてくる主人にユキナも自然と
告白してしまいました。初体験の事から男性経験についてを
正直に伝えました。それでも、内かい同じ事を聞かれ、ユキナも
同じ事を繰り返し伝えました。どこで購入したのかユキナも
知らなけど、男性の形をした道具(玩具)を使われました。
主人からは、「思い出せる?今、○○のが入ってるだろ。ユキナ
感じてる?」そんな言葉まで浴びさせられるまでになっていました。
正直、ユキナは過去の事については、主人の言って来る事に
反応出来たけど、主人が求めていると思う願望には限界があったの。
そんな事を言われても現実相手もいなかったから。
「もし、相手が現れたら報告してくれるか?お俺は承認するから。」
主人からは、そんな事まで言われていました。毎回でなかったけど
「ユキナ。気になる人は出来たか?」そんな事まで聞いて来たの。
ユキナも頭が変になってきてました。
「気になる人が出来てもいいの?パパ以外の人に抱かれてもいいの?」
ユキナは、主人の事を「パパ」って呼んでます。
「ユキナが気になる人なら俺は承認する。約束するから。」
主人がユキナに言って来る言葉も過激になっていました。
それは、一向に主人が望んでいる展開にならなかったこもです。
主人は、ユキナの相手を勝手に指名して妄想させてきました。
玩具を挿入して、主人の前で、ユキナ一人でオナニーまでさせられた。
その度に、主人が選んだ相手をネタに妄想させられた。
数多くの人物が名指しで、主人から言われた。
会社の社員や色んな人物だった。ユキナもそんな事を日々
繰り返している内に変になってしまった。主人のいう事に
反応して、逝ってしまうまでになっていました。ユキナも勝手に
相手を自分で思い浮かべてしまうまでになった。主人が言って来た
人物では無く、ユキナが思い描く人物で主人の要望に応えていました。
ユキナの頭の中で描く人物は、主人にも分かっていなかったの。
ユキナは、初めて主人が留守の時に玩具を取り出し、自分の意志で
やっちゃいました。3日ほど仕事の関係で留守にした時です。
毎日、やっちゃいました。何でか、罪悪感はあったけど、
その思いは時間が経つと薄らいでしまいました。
ユキナが思い描いた人物は、主人が言って来る人物では無かったの。
ユキナは、数回しか会った事がないけど、何度か主人が家に
招いた事のある同業者の関係者なの。飲み行った帰りに家まで来て
家での飲み直し?みたいな感じで、来た事有る男性。
それからは、ユキナの頭の中では、その方だけしか出てこなく
なった。一方、主人からは定期的に、「気になる男はまだいないのか?」
と、聞いてくるの。そしてユキナも言ってしまった。
前の日に、久しぶりにその方を連れて主人が帰ってきた事が
ユキナをそうさせたのかもです。翌日の夜にいつもの様に
主人から求められたの。その時、初めて彼の事を主人に言ってしまった。
「どうだ?○○に挿入されて感じてるか?」
ユキナは、初めて、「今、ユキナは○○さんに挿入されてるよ。」
主人が言っている人物でない名前を出したの。ユキナも頭の中が
変んになった。主人が何か言っていたと思うけど、覚えて無いの。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひまわり ◆TCxZpBAQiw
2023/07/07 06:10:19    (YPx8HLaf)
ユキナは、決心したけどそれ以上の気持ちになったの。
「ユキナさん。僕もユキナさんみたいな女性が出来たら
 どんなおもてなしをしようかと思って、僕の力じゃ
 ないけど、親父に頼み込んで、こんな家にしたんだ。」
ユキナみたいな女性って、ユキナは主人に嘘をつくような
女なんだよ。けど、ユキナは嬉しかったよ。
今日は蓮君の好きなようにしていいよ。って思ったの。
あの日の蓮君とは別人だった。蓮君の方がユキナを誘惑
してきたの。そしてユキナの心をもてあそばれたの。
ユキナの頭の中を支配されたの。
「今日は、僕から先にユキナさんの肩を揉んであげます。」
ユキナが着ていたガウンもゆったりしていたから
あの日と同じように肩を揉まれている内に前が段々と
開いてきたの。蓮君、ユキナのオッパイ見えてる?
そんな事を思っちゃった。少し失敗したのは、ガウンの下は
ブラを着けていた事かな。蓮君と交代して、今度はユキナが
蓮君の肩を揉んであげたの。そしたら、有る事に気付いちゃった。
大きく足を開いて椅子に座っていた蓮君のガウンから
蓮君の物がチラチラ見えてたの。ユキナ、それまで
気付かなかったけど、ガウンの下は何も着ていないって。
ユキナ、片手でブラの前のフォックを外しちゃった。
そして、あの日のようにユキナの胸を蓮君の背中に
押し当てちゃった。蓮君、ユキナのオッパイが当たってるの
分かる?口には出さなかったけど、ユキナの思いを
無言で伝えてたの。蓮君が一瞬部屋から出た隙にユキナは
急いでブラを外しちゃった。ガウンの上から触ると
ユキナの乳首も固くなっちゃてた。蓮君に分かるかな?
分かってくれたらいいな。そんな事を考えちゃった。
蓮君が部屋に戻って来ると、新しいワインを持って
ユキナの前に座った。「ユキナさん。先月、誕生日でした?
僕は今日誕生日なんです。お互いの誕生日に乾杯です。」
ユキナは何も知らなかったよ。知っていたらプレゼント
持って来たのに。「蓮君、ユキナ何も知らなかったから
ごめんね。近い内にプレゼント渡すね。」
「大丈夫ですよ。そんな事気にしなくて。ユキナさんと
 こうやって今日会えた事がプレゼントですから。
 僕の方こそ誕生日知っていたのに何も準備してなくて。」
「いいよ。ユキナも今日、蓮君に会えた事がプレゼント
 だよ。ユキナも蓮君に早く会いたいって思ってたよ。」
ユキナが思っていた事を蓮君に言っちゃた。これって、
告白だよね。「僕に会いたいって思ってくれてたのですか?」
改めて、蓮君にユキナの思いを確認されて恥ずかしかったよ。
「うん。会いたかったよ。」
「本当ですか。嬉しいです。どうして僕に会いたいって
 思ってくれてたのですか?」
「ただ、蓮君に会いたいって気持ちがユキナの中であったの。」
ユキナ、本当はそれだけじゃなかったけど、言えなかったよ。
蓮君に抱かれたいって思っていた事。パパごめんね。
パパに抱かれていた時も蓮君の事を思い出してたの。
少し前まで、パパの前で玩具を使って見せてた時も
本気で蓮君の事を思い出してやってたの。そんな事も
含め、蓮君には言えなかったの。それでも、結局は
ユキナの口から本当の事を言わされる流れになっちゃった。
13
投稿者:ひまわり ◆TCxZpBAQiw
2023/07/07 12:46:04    (hBpuRZMt)
「蓮君、けど何かプレゼントしたいから。」
「本当に大丈夫ですよ。今日は、またこうやって会えたんだし
 一緒に飲みましょう。」
「プレゼント本当にいいの?」
「ユキナさん。逆に僕から何かプレゼントしたいけど
 何がいい?」
「ユキナこそプレゼントはいいよ。」
蓮君が急に立ち上がりユキナの前に顔を近づけたの。
そしたらユキナの頭に軽くチュってキスしてくれたの。
おしてユキナの頭を数回、ポンポンと叩いてくれたの。
ユキナ、嬉しくてつい言っちゃった。
「蓮君。ユキナがプレゼントじゃ嫌?」
「ユキナさんがプレゼント?どうゆう意味?」
「だからね。今日はユキナをプレゼントするって事。
 今夜だけユキナを蓮君にあげる。」
「それじゃー僕も今夜だけ僕をユキナさんにあげる。
 ユキナさんこそ僕じゃダメ?」
「ユキナは嫌じゃないよ。嬉しいよ。」
「良かった。喜んでくれて。」
蓮君と意識の確認がとれたの。今夜は、蓮君に抱かれると
思うと、それだけでユキナ逝きそうになっちゃった。
暫く2人で飲んで、ソファーのある場所に移動したの。
蓮君はソファーに座りユキナは小さなテーブルを挟んで
マットの上に座った。大きなテレビの電源を入れ2人で
テレビを観ながら飲み始めたの。けど、ユキナはテレビに
集中出来なかったの。だって、目の前でソファーに座っている
蓮君がユキナを誘惑していたからなの。
蓮君、見えてますよ。足を開いて座っているから蓮君の物が
丸見えだったの。何も言わないけど、ユキナに見せてきてる
よね。ユキナもそれならと、少し足を開いて体育座りしたの。
もうドキドキだよ。蓮君、ユキナの事も見えてる?
それに答えるかの様に蓮君の物も大きくなっていたの。
それを逆に蓮君はユキナに見せつけたの。ユキナも頑張って
蓮君に見えるようにもう少し足を広げたよ。
会話は無かったけど、お互いが意識し会ってアクションで
気持ちを伝えていたの。どっちが我慢できるかゲームを
している感じだったかな。
14
投稿者:ひまわり ◆TCxZpBAQiw
2023/07/07 16:13:42    (.IJYmCN9)
ユキナ、今までで一番飲んだかもです。その分、大胆に
なれのかな。蓮君と関係をもってからユキナも頑張ったの
分かる?ユキナ、生まれたままの状態になったんだよ。
蓮君には悪いけど、先に喜んでくれたのは主人なの。
VIOのエステ処理したよ。主人の為でなく、もしまた
蓮君に会った時の事を思ってだよ。蓮君が、2回目のお誘いを
してくれたの。蓮君が、お風呂に入ったの。そしたら
ユキナを呼んでくれた。「ユキナさん一緒に入りましょう」って。
蓮君に言われるままユキナも浴室に入った。湯船に浸かっている
蓮君の側にユキナも入っていったの。背中越しだったけど
ユキナの腰の辺りに蓮君の固くなった物を感じたの。

15
投稿者:ひまわり ◆TCxZpBAQiw
2023/07/07 20:43:11    (XtBdY3nb)
言うまでも無く蓮君とユキナは一つになったの。
浴室から出た部屋は、寝室とは別の部屋。
思えば、主人と結婚してからはホテルに行った事
ないまも。その部屋は、ホテルに来ているように
感じる部屋だったの。部屋を案内いてくれていて
見てたけど、蓮君と一つになって入った部屋は
別の部屋に感じたの。
16
投稿者:ひまわり ◆TCxZpBAQiw
2023/07/07 22:29:08    (a7/e6v6/)
主人が仕事の関係で留守になってから2・3日の内に
ユキナは蓮君を受け入れてしまったの。
週初めの仕事は蓮君のマンションからいく事になったの。
ユキナは蓮君と3日間同じ部屋で過ごしたの。
その間に主人から連絡もあったけど心は蓮君だった。
ユキナも家に帰り生活いてたけど、蓮君と連絡をとってた。
主人が帰ってくる予定が分かると、蓮君に会いたくなって
また蓮君のマンションに行ってた。ユキナは、この後
いつまた会えるか分からない気持ちで蓮君と関係をもったの。
覚悟はいてたけど、主人が不在になる日は無かったの。
今年になり3月に久しぶりに主人が2日だけ不在になったの。
蓮君とは定期的に連絡をしてたけど会えないままだったの。
その分、ユキナは積もった思いを蓮君に求めちゃった。
その時だったの。蓮君と居る時(蓮君と一つになっている時)
初めて主人から電話が掛かって来たの。蓮君は動きをとめて
ユキナを電話にださせたの。動きは止まっていたけどユキナは
必死で主人と会話したの。主人から電話で、いつもの様に
してくれないかと、お願いされたの。ユキナは、主人の希望に
答えての。けどそれは、蓮君が本当にユキナの中に入ってきている
状況でもあったの。ユキナは、電話越しで最高に
燃え上がり逝き果てちゃった。」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。