ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 23:44:59 (cizU4s10)
こんばんは。

妻はGWから本当に別人なぐらいエロくなったと言うか、エロモードに入るのが凄く早くなりましたよ。
これも全て、単独さんのおかげです。

私達夫婦は、もう、この単独さんが居ない性生活が考えられない状態になっています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/24 06:22:54    (hiXbz.Gd)
おはようございます。かいさん 夫婦揃って単独さんから調教されてる感じですね槌槌
3
投稿者:シュウ   s51m131
2023/07/24 10:08:57    (WUyyLq.h)
この話し詳しく聞かせて下さい
4
投稿者:かい
2023/07/27 19:43:05    (VmbsKJKu)
こんばんは。


花の慶次様、単独さんには夫婦揃って調教して貰っていますよ。


シュウ様、はじめましてです。

GWからのを3つ載せていますので、暇な時でも読んでください。

これからのも、また載せていきますね。
5
投稿者:既婚者A
2023/07/27 20:49:08    (scFbYXP0)
これが本当の話しなら離婚しそうに見えてきたですね。
6
投稿者:かい
2023/07/29 10:29:13    (NsOaVyCJ)
おはようございます。


既婚者A様、妻が私の性癖に、最初は渋々ですが、付き合ってくれるようになって、今では、完全に妻が単独さんに、はまっていますよ。

単独さんにも奥様が居てますから、それは無いと思っていますが、もしも妻と別れるような事になっても後悔はしませんよ。

もう、この興奮を覚えてしまうと、もう止められません。
7
投稿者:かい
2023/07/29 15:41:58    (NsOaVyCJ)
こんにちは。


今日も妻と単独さんが、お泊まりデートです。

17時に妻を単独さんの所に預けにいきます。

今、妻の用意してるのを待ってる状態です。
8
投稿者:既婚者A
2023/07/30 09:03:40    (kDgB1Ba7)
もうこうなると、寝取られではなく奪われですね。奥さんは単独さんの事が好きになのでは?もう一線越えてると思います
9
投稿者:かい
2023/07/30 23:07:11    (XxDlm9n6)
こんばんは。


既婚者A様、そうですね、完全寝取られだと思っています。

妻は、単独さんの言う事は何でも聞きますから。


妻が22時頃に帰ってきました。
今日も、どんな事されたのか、どんな事をしたのか、聞きたかったのですが、
妻に「今日は疲れてるから、明日にして。」と言われてしまいました。

単独さんには、途中で画像やムービーを送って貰ってますから、少しは、わかっていますが、残念です。

貸し出した、次の日は、いつも単独さんに会って全て報告して貰っています。

妻には内緒で画像やムービーも全て貰っています。





10
投稿者:タクヤ
2023/11/01 11:24:41    (aXYy3eh3)
かいさん、こんにちは。
今更ながら投稿全て拝読させていただきました。
とても興奮しています。
その後、奥様はどうなられましたか?その後が気になります。
良ければまた続きをアップしていただけるとありがたいです。
お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。