ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/22 05:51:57 (zmCiM8eZ)
夫の嫉妬心を満足させる為に元彼とセックス。35歳の子供いる主婦です。
普段は履かないミニスカート。彼との逢瀬はセックス目的だから履いてます。  
週末に朝から出かけドライブ&セックス。下着は白の柔らかく薄い生地のもの。ストッキングは履きません。信号で止まる度にあそこを弄られます。
ホテル入るとまず鏡に向かって脚を開き指で突き上げられイク私。
「イクとお前はなんでもOKになるからな。」と彼。はい、その通りです。
二人でシャワーを浴びベッドに。
一気に私を貫くかと思ったら違う。アレの玩具
に跨らせ腰を振らされる。
「あなた、見て!」そこにはいない夫に向けて叫ばされる私。彼は残酷な男です。
「あなたキスさせて頂きます!」「あなた、彼のおちんぼ舐めさせていただきます!」そして「あなた!これから彼に犯されるけど私はイッちゃいます。本当にごめんなさい!」
もうケダモノのようにむつみあう二人。膣は彼の精子で満たされる。ピル服用で失敗はない。
「なあ、まだ俺の事好きだろ?旦那より。」「おちんぼ、は、ね!」と言う私。
いつかは彼と別れが来るだろう。穏やかに夫と二人だけて暮らす日々が来るに違いない。
でも心は夫のものでも身体は間違いなく永遠に彼のものなんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シュウ   s51m131
2023/07/22 08:43:47    (u9zX6Ozl)
彼とのセックスは、旦那さんの用法と言う事かな?
旦那とは、セックス有るの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。