ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 17:37:24 (AnVBZgIC)
彼女とたまにNTRプレイを楽しんでいます。
いつもは目の前での寝取りや3Pなのですが、今回は貸し出してみました。
お相手はTwitterでハメ撮り垢をやっている方で、投稿動画を見る限りかなりの巨根で激しく犯すスタイルのようでした。イケない子をイカせる・イケる子はイキ狂いさせるのが好きとこのとで、彼女は後者に該当するのですが、どんな事になるか楽しみにしていました。

以下彼女と相手の方の説明。

彼女
32歳 人妻 155cm 細身Dカップ
付き合い始めて5年。
見た目はクールで落ち着いたタイプ、薄顔系の美人。マラソンをしていて体は引き締まっているが綺麗な美乳持ち。
当初は中イキできなかったのを開発して今では何回でもイケる身体に。
ただ僕以外とでは中イキは少なめ。奥が好きでデカチンが好き。
スパンキングやイラマ、言葉責めで感じるドM。

お相手=Kさん
Twitterでハメ撮り垢、myfansでハメ撮り動画を販売している。
デカチン&絶倫。
動画は激しいSEXで女性が絶叫イキ(オホ声)するものが多数。ダメ、もう無理、という女性を犯し続けて連続イキさせている。
イケない子をイカせる、イケる子をイキ狂いさせて快楽堕ちさせるのが好み。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/30 19:29:43    (SUrvswXR)
彼女さん今日、貸し出しに行ってるのかな?
3
投稿者:anan
2023/07/31 00:58:48    (ihwxTXbm)
2

貸出の日程は彼女とKさんが直接やり取りしながら決定し、僕は当日までは分からない仕組みにしました。会いに行く時、SEXを始める時、帰る時の3回LINEするのがルールです。

そしてその日は唐突にやってきました。夕方の会議が終わった17時過ぎ、何気なくスマホを見るとLINEの通知が。
「今からKさんと会ってきます」
30分程前の連絡だったので慌てて返事を返したところ、なかなか既読にならず10分後にやっと返事が。
「今からします」
思った以上に早い展開にドキドキしながら、
「了解!余裕があったら途中で通話してもらえると嬉しい!」
とだけLINEしましたがその後は一向に既読がつかず。
もう始まってしまったのか、どんなことをしているのか、動画の女性たちのように絶叫しながらイカされ続けているのか、、、
今彼女がどうなっているのか想像すると全く仕事が手につかなくなってしまいました。
そして2時間半、LINEは既読になりませんでした。

3につづく
4
投稿者:anan
2023/07/31 14:52:39    (dDTKms7W)
3

送ったLINEがなかなか既読にならない間も、仕事が手につかない僕はLINEを送り続けていました。
「もう始まってるかな?」
「盛り上がってる?」
「Kさんのsexはどんな感じ?」
しかし一向に既読になりません。
2時間経っても既読にならず、少し心配になり始めた頃ようやくLINEが帰ってきました。
開始の連絡から2時間半が経過していました。
「すごい激しい。通話する?」
まだ会社にいたので、聞くだけなら大丈夫!とLINEをし、トイレに移動して早速通話を始めました。

電話に出た彼女は、少し息切れしているような感じでした。
「もしもし?聞こえてる?、、、ああっ」
再挿入したのか、どこか愛撫されたのか、落ち着いた声から急に甘い喘ぎ声に変わりました。
その後はしばらく彼女の喘ぎ声が続き、しばらくしてKさんが何か喋りました。スマホから遠いのか僕には内容が聞き取れなかったのですが、その後彼女の声が聞こえました。
「気持ちいいです、、、ああっ!」
どうやらKさんに言わされているようです。そして言った後はご褒美のようにピストンが激しくなるみたいでした。
しばらくはこの流れが続きました。
「すごい奥まで入ってる、、気持ちいい、、、あああ」
「あ!あ!、、、おっきいです、すごいおっきい、、、すごい!ああ!あ!あ!あ!」
「え?あ!あ!、、、やだ、恥ずかしい、、あ!あ!、、、んー、、、Kさんのおちんちんきもち良いです!!あ!あああ!、、、ダメ!ねえ、ダメダメ!、、、ああああああ!」

4につづく

5
投稿者:anan
2023/08/01 21:51:32    (4gCHAxhJ)
4

彼女が何か話すたびにピストンの激しさが増し、最終的には電話越しでもはっきり分かるくらい、パンパンという激しい音が彼女の喘ぎ声と共に聴こえるようになりました。
その頃には彼女はまともな言葉を発することはできず、喘ぎ声も呻くような低い声に変わっていました。
僕とのsexの時も深くイクときは声が低くなるのですがそれはイク時の一瞬だけです。低い声のまま喘ぎ続ける彼女は僕は今まで見たことがありませんでした。
時折喘ぎ声がやみ、パンパンと激しい音だけがしばらく続き、その後また喘ぎ声が聞こえ始める、、、その状態が数分続き、突然通話は終わりました。

通話が終わった後、凄かったね、とLINEをしましたが、それが既読になり返信が届いたのは1時間後でした。
「終わったよ、これから準備して帰るね」
こうしてこの日のプレイは終わりました。

Kさんのsexは投稿動画で把握しているつもりでしたが、この日通話で感じたのは想像を超える激しさと彼女の反応でした。
後日彼女も、「想像を遥かに超えていて私のキャパオーバーだった。こんなすごいsexがあるんだと思った。」と振り返っていました。
そしてその感想と合わせて当日の詳細を聞いた僕はさらに驚きました。

5につづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。