ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/29 19:16:46 (DPJPvcIy)
かなり昔ですが、彼女にホテルで暇潰しにツーショットダイヤル、いわゆるテレクラに掛けて男性を色々からかって居ました。悪ふざけで一人に一時間半掛かる距離の人に夜中、今から遊びに来る?と場所を教えて賭けをして見ました。自分の携帯を教えたのですが本当に来た訳で、外に出ると年齢を一回り鯖読みしたリーマン風の35.6の人が居ました。遠い中来てしまい、カッコいい感じでも無く話だけでもと中に入れビールを飲みました。部屋の販売機が空になり、彼女はオッサンでガッカリ言っていました。ホテルは個人経営的な簡単に出入りできる、摘みの捻りロックでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マンゴー
2023/07/29 19:29:35    (DPJPvcIy)
すぐ隣にコンビニがあり、フロントに夜中に電話するも出ないので自分が買い出しに行きました。眠いと彼女はシャワーに行って居て一緒に来なかったのですが、戻るとドアが空きません。風呂の窓が開けっ放しだったのでちょっと鍵掛けた?とか話し掛けました。他に聞こえるのを警戒したのか男は空け、全裸の彼女に後ろから羽交い締め片手は胸を鷲掴み、片手はマン○に指を深く入れて掻き回していました。男はTシャツに下はフルチン、小さめですがビンビンに勃起して我慢汁を滴しながら襲っていました。
3
投稿者:りょう
2023/07/30 03:14:55    (X4KKU1sF)
その後の展開を聞きたいです!
4
投稿者:マンゴー
2023/07/30 15:25:43    (yqCrYWdA)
男はちょっと興奮しちゃってさ彼女がシャワー入ってる所、覗いたんだけど乳もマン毛も丸見えでさ、と息を荒くして言っていました。自分もエロ雑誌などで3Pなど見て興奮して居ましたが、ちょっと一周り離れた男と、って感じにも抵抗が有り、これが同級生位の男だったら混じってしたと思いました。彼女は うわぁ ちょっとちょっとと逃げ腰で止めてくれないの?とこっちに問いかけました。男は珍棒を握らせ乳首を吸いだしました。そして立ったまま彼女の股ぐらを覗き広げ、おぉ、おまんこ丸見えだぞ、クリまで見てました。そして舐めるから寝ろよ、と強引めに寝かせ音をたてながら始めました。
5
投稿者:マンゴー
2023/07/30 16:32:23    (yqCrYWdA)
彼女は うわぁ二人でされるのちょっときついかなぁ、と呟き俺の珍棒をまさぐり、何で立ってる訳~と苦笑い、男は彼女の名前 ゆきと呼び捨てで呼び、俺と付き合わないか?とフェラを強要しました。69で彼氏もこんなん見たら嫌いになるだろ?と男は反り返る位興奮した珍棒を振り乱しながら生挿入しようとしました。さすがにこれは中だしされる、と思い持参している相模の極薄ウレタンを無理矢理渡しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。