ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/29 08:19:28 (OOiX5AIB)
ほかに言える人もなく趣旨が合うのかなと思い書いてみます。まず私33歳既婚、旦那は42歳です。子供が出来てからレスになり夫婦で話し合った結果、旦那が寝取られ?私が他の男性としてるところ考えたりしたら異常に興奮するとの事をカミングアウトされました。最初は全く理解できませんでしたが、本当にはしない!って約束で付き合うことにしました。

初めに私の周り、職場、男友達、友達旦那さん、等色々聞かれて、やり取りがあれば見たいとゆうのでやましいことなどないので旦那に見せると1人職場の方斉藤さん44歳の方が私に送ってきてるやり取りを見て これ絶対女として見てるでと興奮しだしました。私からすれば仲の良いおっちゃんみたいな感じで何も考えてませんでしたが、何もないのにお疲れ様、おはよう頑張ろう等、既婚女性に普通毎日送ったりしないとのことでした。私は理解できずにそうなんや~と軽く流す程度でしたが旦那の興奮は収まらずにそれ以来色々と指示してくるようになりました。

初めにいつも返事を返したり、返さなかったり適当にしてたのを来たら必ず返すこと。
やり取りは見せる。夜一緒の時は旦那も見ながらやり取りしてとの事で内心面倒くさいなー
嫌やなーと思いながらも理解しようと努力して
言う通りにすることにしました。

毎日返事を返すようになってからのある日の夜に斉藤さんから連絡あり美味しい店見つけたんやけど行く人いてない。笑 と言われそれを見た旦那が えー行きたい! 言ってみてとゆうので送ってみたらすぐに返事がありまた時間ある時に行こうよ!とお店の住所、写真等送ってきました。高そうな個室な料亭みたいな感じな所でした。それを見た旦那は私に 普通こんなええとこ結婚してるのに連れて行くか?絶対狙われてんやって。笑 ありえへんやん? と言ってきたので 優しいだけやって!考えすぎやねんー。と内心呆れてイライラした感じで答えるとじゃあ携帯貸してと言うので貸すと斉藤さんに旦那が送りました。内容はこうでした。

そんな高級なお店やと緊張するし2人で個室とかなんかドキドキするー!

でした。私は何言ってるん?アホ?そんな人違うってだから!と強めに旦那に言ってる時にすぐに携帯が鳴りました。

ドキドキするとか言われたらなんか俺もドキドキするな。2人とかないし別嬪さんと2人とか嬉しいな。

と返事があり、ほらな、だから言うてるやん笑
お前わかってないだけ笑 と興奮してる様子でした。その夜から今まで誘いがなかった旦那から毎晩のように求められるようになりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/07/31 20:35:24    (J2dBDf5g)
時間がたてば、何か言ってくるかも知れないよ
画像とか、動画も撮ってるかもよ
気をつけた方がいいよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。