ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/29 14:43:25 (hcoCpR6z)
妻の美恵32歳を抱かせたくて夕べから会社に若者を泊まってもらっています。
夕べは若者に客間にダブルの布団を敷き寝てもらいました。
先に友人にお風呂に入ってもらい、そのあと私たち夫婦がお風呂に入りました。
「あなた、、」
「いいから、客間に行って来い。」
「あの人が帰ったら必ず私を抱いてくれます。」
「ああ、、もちろんだ。」
妻は納得して若者が寝ている客間に行ってしまいました。
私の寝室から客間迄部屋が一つあり、妻の「ああ、、いや、、」「駄目」「恥ずかしい、、」の声が聞こえ、最初はドタドタといっていましたがそのうち静かになってしまいました。
ああ、、やっとやられてしまったか、、と思い私も寝るつもりでしたが、次からは妻の喘ぎ声が聞こえてきました。
「ああ、、凄い」「立派、」とか、「口に入りきらないわ。」「私の中へ入るかしら、」とか、聞いていたら私の物がだんだん大きくなってくるのです。
そのうち、「いい、いいわ、凄い、、ああ、はいちゃった。」とか言い、それから数時間は妻の喘ぎ声ばかり。
やっと聞こえなくなったら寝てしまったようで、翌朝も早くから妻の声が、、
お昼のこの時間になっても妻は客間から出てこなく、あの時の声ばかり聞こえてきます。
あいつが帰ったら妻を抱くつもりで私は自分の物を扱いていても射精はしていません。
さっき携帯に妻から連絡があり、今晩も泊ってもらっていいかしらと言ってきたのでOKを出しました。
その後すぐに妻の喘ぎ声が、「ああ、、もう離れられない、」「いい、いいわ」「やっぱし若いっていいわね。」と絶賛の声が聞こえてきます。
18歳の今年入った高卒の若者に妻を寝取られてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/29 16:31:48    (NcNgSMgS)
今現在は、ど~ですか?
今日奥さんの顔見たの?
3
投稿者:よし   tp-yoshihisa
2023/08/04 12:49:51    (vvpNXr8s)
奥さんは若くて硬いデカチンから離れられませんね!
奥さんの感想を聞きたいな!
4
投稿者: ◆OTBqFg1J.c
2024/06/04 15:49:56    (UDePu/PG)
覚えがあるな夫婦が寝ている布団の中に潜り込み
酒を飲んてグッスリと鼾かいて寝てる旦那の隣で
奥さんに生中だししたいい思い出。
その後も風呂の中林の中で生中田氏の連続我が精子
卵子と結合してできてしまった。ソーット下ろし
その後数年間続きました。経験の多い主婦で当時35歳
やりゴロでしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。