ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/21 02:35:32 (YdtahXBK)
私も彼女もMです。
二人で野外露出している時に、目の前で彼女が犯されたのが切っ掛けでした。
それは彼女が仕掛けたものでした。
夜中にいつもの人気のない公園で、二人で首輪、手枷、亀甲縛りをして、全裸で散歩していました。野球のバックネットの所で
、彼女が私の手枷をネットに着けた状態で、フェラをしていると、複数の男がやってきて、目の前で彼女が犯されました。
驚いたのと、それを見て凄く興奮していました。
犯され終わった後、手枷を離してもらうと、彼女は、私が犯されて興奮してくれて嬉しい。
私を犯した男の精子をオマンコから吸い出してと言われ。私は、精子と彼女の愛液の入り混ざったアソコを興奮し、シコリながら舐め精子を飲んでいました。
それ以来、彼女に中出しされた精子に興奮を覚えてしまいました。
そんな彼女と結婚し、専業主婦となって、私が働いている昼間は、セフレや彼氏と中出しセックスをし、夕飯の時にその話を聞いて嫉妬し興奮します。
食後は、顔面騎乗で、私の口に少し残った精子を力んで出してくれます。
それを必死で吸い、舐めて妻を抱きますが、最後は、妻の口に精子を出して。口移しで私に戻しゴックンしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/21 09:37:52    (4Ei3YiZJ)
奥さんがヤリマンで良かったですね!
私の嫁も典型的なヤリマンで、付き合ってる時は、とにかく1人が嫌なタイプで、常に男と一緒に居るタイプでした。数人の元カレや、会社の上司や社長のおもちゃにもされてて、パチンコ屋で働いてる時も、機械室で立ちバックで毎日性処理されてたらしく、黒髪ロング清楚な感じなのでお客さんからもいっぱい声かけられて、一時的にあのパチンコ屋のヤリマンって喋られる様になってて、私もそのお客さんの1人だったんですが、私にだけ、今日何人に中出ししてもらったと喋られ、興奮して見て見るとパンツに凄いシミが付いてて、今入れると、いっぱいヌルヌルしてるよ。と喋られ興奮してhしてました。私は他人の精子は無理ですが、私の嫁は今でもたまに他の男とやってくると、舐める?って聞いてきます。私の趣味は他人の精子入ってる状態で潮噴かせて潮と精子が混ざって出てきた所に挿入するのが1番楽しいです。お互い楽しみましょう。
3
2023/06/29 04:46:07    (NMzTcDqF)
僕の彼女も炭酸に可愛がって戴いて帰って来て洗面所で手を洗っていたので後ろから抱き付いたら僕を座らせて舐めてと言いました。舐めてたら沢山出て来て美味しくなかったけど中田氏されたまま帰って来たんだと思うととても興奮しました。
海外のNTR動画で同じようなシチュエーションを見た事はありますが日本のアダルト動画では見た事がないので共感出来る人がいてなんか良かったです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。