ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/20 06:39:03 (iFFbShLg)
私の嫁は結婚する前まで複数のセフレが居ました。私もそのセフレの1人だったんですが、最初は合コンで逆にお持ち帰りされて、hしました。その時に、今日これで3回目って笑って喋ってて、私が他に誰かとやったの?って聞くと、朝とお昼に1人づつやったと言ったので、これは丁度良いヤリマンセフレができたな~と喜んでました。しかも子供できにくい体だからと言う事で中出しできるし、潮吹き凄いし、楽しいおもちゃできたな~って思いながらセフレ期間を満喫してたら、常に前にhした時の事を報告されたり、今日会った男満足出来なかったとか、中出ししてくれなかったとか、聞いてる内にこのセフレがどんなhしてるか想像するようになって、気づいたら、それが楽しみになってました。
彼女は典型的なヤリマンで、全員男友達だし、寂しがり屋でした。さすがに結婚の事は考えていませんでしたが、気づいたら結婚して子供2人産まれて幸せな生活とたまに昔のhの話を聴きながらhは続けてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/20 07:42:21    (/f37YWh8)
縁が有ったんですね。
まぁ、自分のプレイをあっけらかんと話しても引かない変わった男という認識から、自分の負の部分も理解して付き合ってくれる心の広い…というか有る意味感覚が合う相手だったということですかね?

お幸せに。
3
投稿者:(無名)
2023/06/20 08:35:23    (Zc9pCVPk)
結婚してからは、奥さん浮気は、続いてますよね
旦那さんだけでは、もの足りてないでしょ
4
投稿者:(無名)
2023/06/20 08:53:07    (Pa9ooWfm)
子供は本当に
あなたの子供?
5
投稿者:(無名)
2023/06/24 19:59:31    (Ox0Oxib2)
こういう奥さんとの性生活なら楽しいでしょうね

羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。