ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/19 22:20:14 (xpW7SVOa)
僕が彼女、妻が他人に色々とやられて興奮する事にきがついたのはまだ20前のころからです。
当時僕は初めてエッチした彼女と同棲して1年がすぎた頃でした。
僕と彼女はほぼ駆け落ち状態で一緒に住んでいました。
地元の僕の友達が後から当時働いていた所に紹介して欲しいと連絡がきて了解して呼びました。
すぐには住む所もないのでウチに居候させていました。
友達は地元で何かあって居づらくなり来たみたいで、僕も含めて当時は結構色んな事していました。
しばらくは普通に生活していたのですがある日友達が小瓶に入った液体を持って帰ってきました。
当時友達は地元で良くその液体をビニール袋に入れて吸ったりしてるのは知ってましたがやはり忘れられなかったのでしょう。
それまで僕と彼女はそう言う事には手を出さずにいたのですが彼女の方が友達から気持ちいいからとか言われて試したくなったみたいです。
そしてその週末に次の日が休みって事で3人で吸引する事になりました。
確かに吸引すると最初は臭いが気になりましたがすぐに慣れてふわふわ状態になりました。
そして記憶が途切れ途切れに。
確かに気持ち良くなっていました。
その頃は冬場でこたつを囲んで吸引してたのですが記憶が断片的に戻った時に彼女と友達がイチャイチャしてたような…
断片的な記憶の映像はイチャイチャからのキス。
そして服がはだけた彼女。
胸を舐めてる友達。
気持ちいい声を出してる彼女。
友達のチンポを舐める彼女。
そして下半身裸で腰を振る友達の後ろ姿。
それを見ながら自分でシコってる僕でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/20 08:01:45    (8Y7EA.RK)
エロい体験ですね
私も同じ性癖です
友人に寝取られるのは興奮しますね
3
投稿者:嫉妬
2023/06/20 21:42:25    (Q4ufWEqX)
それから何度も週末に繰り返し吸引していました。
やはり断片的に同じような記憶ばかりでした。
友達にも彼女にも聞けずに他の当時知り合った族の奴に聞いてみると吸引すると幻覚も見るからな~って。
そしてある日に僕は吸引してる風にして2人を観察してると、やっぱり2人はハイテンションになっていきセックスを始めだしました。
僕はシラフなんでその日は外に出て裏のちょっとした庭みたいな所でタバコを吸っていると1階の僕の部屋から彼女の喘ぎ声が結構な音量で聞こえきました。
しかし僕のチンポは勃起していて悔しいのにチンポを出して彼女の声を聞きながらオナニーしてイキ声と同時に僕もイキました。
それが現在の性癖の始まりでした。
その後友達は薬物にまで手を出して逮捕され仕事もクビ。
僕は知らなかったのですが彼女も一緒にしてたみたいで芋づる式に逮捕。
僕はやってなかったんで何事もなく当時の友達関係と彼女との関係もそのまま終わりました。
そして僕も職場に居づらくなり退社して1人で地元に戻りました。
そして地元で新しい彼女も出来て付き合い出します。
しかし別れる原因は三角関係。
彼女に他の男が。
そしてまた別れ。
何故かそんな出会い、別れを5人繰り返しました。
全て彼女に他の男ができてばかり。
でも必ずそれを知った時は何故か凄く勃起してオナニーを繰り返していました。
彼女がいない時期は当時まだレンタルもビデオ時代で毎日レンタルビデオ屋さんに行きました。店長さんとも仲良くなり新作の僕が好むジャンルの物は棚に並べる前に声かけてくれてレンタルしてくれました。
当時は今みたいに寝取られってジャンルはなくカーセックス、野外セックスの盗撮物と乱行とかパートナー交換物にはまっていました。
それを見ながらでも頭の中で妄想するのは歴代の彼女達が他の男と車や外でしてるシーン。
乱行で他の複数の男にヤラレる妄想。
それで毎日抜いていました。
そして20代後半に現在の妻と出会いました。
4
投稿者:嫉妬
2023/06/21 19:01:33    (ohsWgRyF)
妻とは5歳離れてますが僕の歳から考えてすぐに妊活を始めました。
ほとんど毎日生理以外はセックス。
全て中出し。
しかし1年経っても妊娠する事はありませんでした。
そしてセックスはするものも段々とマンネリ状態になっていき僕のチンポの勃起も硬さが足らなくなっていきました。
それでしばらく見なかったAVを妻と2人で見るようになりました。
僕が借りてくるジャンルのAVに妻はこんなのが興奮するの?とか聞いてきたので正直に答えていました。
そして過去の彼女達の事も伝えました。
もちろん勃起して抜いていた事も。
僕の性癖に合わせて妻も合わせてくれて私が他の人と…的な妄想しやすいように言ってくれて僕は復活していました。
それでも妊娠はしませんでした。
そして2人で病院に行って検査を受けました。
5
投稿者:嫉妬
2023/06/21 22:15:45    (ohsWgRyF)
そして結果が出ました。
僕の方は異常無し。
しかし妻はまさかの再検査。
日をあらためて予約をして検査でした。
1週間してまた検査の結果を聞きに僕は有給をとって妻と病院に。
詳しくは書きませんが悪い病気で入院からの手術。
妻は子供を産めない身体になりました。
退院してもふさぎ込む妻でしまいには離婚とまで言い出しました。
子供を産めないのが僕に悪いって…
僕は子供がいなくても2人で仲良く楽しく暮らそうと言いました。
そしてそれからレスのまま1年位過ぎると妻もだんだんと元の明るい妻に戻りました。
その頃からエロ遊びが始まっていきました。
始まりは当時流行っていたツーショットダイヤルで僕の前で他人男性とテレセックス。
それからはどうせするならとツーショットダイヤルのサクラのバイトに移行していきました。
きが合う感じの男性だと本気のテレセックスを僕に見せてくれて僕は他人としてる妻を見ながらオナってました。
妻もそうする事で僕が興奮する事を再確認していきました。
そして妻のバイト代もそこそこあり僕も会社で役職がついて昇給したので一軒家を購入しました。
僕だけの収入でもローンは大丈夫だったのですが妻は僕を楽しませるためにサクラを続けていたのですがその頃に本屋の入口の辺に無料の女性のバイトの求人誌がありました。
僕は投稿物のDVD付きの写真エロ雑誌を買ってそれを持ち帰りました。
6
投稿者:嫉妬
2023/06/22 21:39:16    (z2/TX7q.)
それを持ち帰って自室でDVDを再生しながら投稿写真雑誌を見てると妻がビールを持って入ってきて2人でイチャイチャしながら鑑賞してると持って帰ってきた求人誌を妻が見つけました。
見てると妻がやってるサクラの募集もあり後は飲み屋からヘルス、ソープまで。
僕は冗談半分でどう?って言うと。
妻はさすがに無理!でも、もししたらどう?
そこで妄想。勿論勃ちました。
椅子から立って勃起を見せると妻は勃つんだー!って笑ってました。
そしてその中の一件の募集に僕も妻も興味をもちました。
それは店舗型のオナクラでした。
基本は客からのタッチは無し。希望のコスで客のオナニーを見るだけと。
店の場所も家から数駅で自転車でも行けなくはないくらいの地域でした。
妻がどんな事するんやろ?って言うから僕はチンポを出してシコりながら こんな事してるのをそうやって見てたらいいんじゃない?って。
妻は男の人ってそれで興奮するの?
僕 そんな人も多いかもね?見せるってないもん。見るのもないでしょ?
妻もなるほどね。って納得していました。
バックも短いコースの30分でも30パーセント。
5時間以上待機して無しでも5000保障とかだったと記憶しています。
僕 これくらいなら害はないよね?
妻 これくらいって言うけど…もし私がここでバイトしたらどう?
僕は激しく高速でチンポをシコりました。
そして僕が休みだった土曜日に…
7
投稿者:嫉妬
2023/06/23 19:10:31    (HU1uzJFw)
昼前から普通に買い物に出かけてそこの駐車場でジュースを飲みながら休憩していました。
そしてオナクラの話題になってまた妻が僕を想像で興奮させてきました。
僕はその想像でチンポが勃起してズボンをずらしてシコシコしていました。
僕 なんなら店行って話だけでも聞いてみる?って言うと妻は。
妻 行ってみる?ほんとに行く事になったらほんとにいいの?
僕 俺のチンポはいいみたい。こんなに勃ってるし。
妻 じゃあ話だけでも聞いてみよか。
僕は急いで自宅に車を走らせて家に駆け込み募集誌を持って車に戻りました。
妻がスマホで店に電話をかけました。
妻 もしもし。募集みたのですが。はい…
はい…今からでも大丈夫ですか?はい。身分証だけでいいんですか?はい…そちらで書いたらいいんですね?はい。わかりました。30分あれば…駅ですね。はい…服装は白のシャツにデニムのスカートです。はい。髪は肩位です。わかりました。ではお願いします。
電話を切りました。
店の近くの駅を出たとこで店員と待ち合わせみたいでした。
僕と妻は約束の駅近くのコインパーキングに車を停めて妻だけ駅前に行きました。
妻が他人の男と個室で2人っきりになって勃起してるチンポを間近で見る店に…
それを考えただけで車内で勃起。ズボンの上からチンポを揉みながら妻が帰ってくるのを待ちました。
8
投稿者:嫉妬
2023/06/23 21:31:26    (nm..UfjX)
そして勃起したまま待つ事1時間半。
妻は満面の笑顔で車に戻ってきました。
僕はどうしてたのかを聞くと。
説明と面接をしてきたと。
そして通用口からでなくて客が入る入口から案内を兼ねて店員さんと入っていったところ、すぐ後からきた客がいて妻を見たそう。
するとその客が妻を指名したいと。
店側はまだ在籍してなくて面接だと伝えるともし入るなら聞いてみてくれないかと言ったそうです。
店側もその気ならすぐにでも採用と言われたそうです。
妻はじゃあとりあえず体験してみると答えたそうです。
店側も慌てて基本のコース。時間。オプションを説明してからその中からNGはあるか聞いたそうです。
基本、客からのお触りと本番は禁止なんで妻が触られる事はなかったのであまり気にせずNGは無しと答えたそうです。
そして60分コースを体験してきたと報告されました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。