ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の体験談です

投稿者:旦那 ◆2kk7VChylw
削除依頼
2023/06/14 09:02:20 (j6d7IRA0)
今は40代の夫婦です。
かなり昔の話ですが、また独身で妻と付き合ってる時代の体験談です。
妻がまだ22くらいの時に、いつものように彼女だった妻と夜に電話してたのですが、話してる最中に複数の男性の声が聞こえてきたと思った瞬間、妻のキャッって声が聞こえて電話が切れました。とにかくもう嫌な予感しかしません。
それから妻とは連絡が取れず、車で妻が電話してた辺りまで捜しに行っても見当たりません。嫌な予感で鼓動がドキドキして不安で不安しかたがない状況です。一晩中捜し回りましたが見付からず、結局やっと妻に連絡がついたのは朝方でした。

私 どうしたん?なんかあったん?
妻 ゴメン
私 なんか合ったんやろ?
妻 昨日電話してる時に男の人4人組が近づいてきて、いきなり4人に担がれるように抱き抱えられて車に入れられて。。
もう何があったか想像ついて鼓動がはち切れそうでした。
私 なんかされたん?
妻 うん
私 やられたん?
妻 うん
私 車に連れ込まれた後どこに行ったん?
妻 よくわからへんけど、海の近くの港みたいな所。
私 無言
妻 無言
私 まず最初からちゃんと話して。車に乗せられてどうなったん?走ってる最中も何かされたん?
妻 左右から男の人に挟まれて、走り出してすぐおっぱい触られた。
私 嫌がれへんかったん?
妻 最初は嫌がってたけど殴られてん。
私 どこ殴られたん?大丈夫なん?
妻 頭 今はとりあえず大丈夫。
私 走ってる間触られてただけ?
妻 触られててすぐ服脱がされた。
私 裸にされたん?走りながら?
妻 うん
私 どんなことされたん?
妻 おっぱい舐められたり。
私 それから?
妻 もう言いたくない。
私 ちゃんと教えて。
妻 無言
私 嫌いになったりせーへんからちゃんと教えて。
妻 あと、咥えさせられたり。
私 港はどこの港なん?
妻 だからわからんって。
私 港についてからは何されたん?
妻 やられた。
私 どんなことされたん?
妻 入れられた。
私 だからどんなふうにされたん?
妻 代わる代わる入れられたり咥えさせられたり。。
私 ゴムは?
妻 無言
私 生でされたん?
妻 うん
私 中に出されたん?
妻 うん
私 とりあえず病院と警察に行こ。
妻 行きたくないって!
私 病院は行かな。
妻 嫌
私 電話切れたん夜10時頃やったけど、朝方までずっとされてたん?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那 ◆2kk7VChylw
2023/06/14 10:08:05    (j6d7IRA0)
妻 うん
私 何回もされたん?
妻 うん
私 4人で何回されたん?
妻 わからへん。多分2回か3回か。
私 全部中に出されたん?
妻 うん
私 口には出されてないん?
妻 出された。
私 吐き出したん?
妻 飲み込めって殴る仕草されて、飲まされた。
私 無言
妻 全部話した、もういいやろ。
私 お尻には入れられてないん?
妻 お尻は舐められたりしただけで、入れられてない。
私 ○○○(妻の名前)が舐めさせられたんは、チンポだけ?
妻 乳首も舐めさせられた。
私 あとは?
妻 お尻も舐めさせられた。
私 お尻って男のお尻の穴?
妻 うん、キスもいっぱいされた。
私 入れられたんは車の中で?
妻 最初は車の中で代わる代わるで、その後外でも代わる代わる。
私 外って車の外?港で?素っ裸で?
妻 うん
私 近くに人おらんかったん?
妻 わからんけど、多分居てなかったと思う。
私 イカされたん?
妻 殴られてんのにイクわけないやん。
私 無言 (疑ってる) でも感じたん?
妻 無言
妻 あと、帰りの車の中でも1人がしようとしてきて、またされた。
私 結局3回ずつは中に出されたってこと?
妻 多分
私 アソコ見せて
妻 嫌や
私 お願い!
と、まだシャワーも浴びてない妻を脱がせていき、パンツを脱がせたら想像通りに精液がパンツにビッチョリと付いてた。
足を広げてオマンコを見ると中には白い液体だらけでした。

これが私の寝取られ性癖が芽生えた事件でした。
3
投稿者:ゼブラ
2023/06/14 10:17:39    (GeeRTf4U)
彼女が集団レイプされて、ここまで詳細にやり取りを覚えてるのが、ありえない。まあ、創作なんだろうけど、読んでたいして興奮しない。駄作
4
投稿者:旦那 ◆2kk7VChylw
2023/06/14 10:24:11    (j6d7IRA0)
イヤ、実話やし。まぁ信じてもらわんでも大丈夫です。

あと、その時は結局幸いにも妊娠はしませんでした。
その五年後くらいに妻と結婚し、今は子供2人居てます。
最近、ふと思い出して妻にその4人に廻された時ほんまはイカされたんやろ?
妻 いっぱいイカされた。
私 やっぱり。どれくらいイカされたん?
妻 わからへんくらい、気がおかしくなる程いっぱいイカされた。
私 その時のこと思い出してオナニーしたことある?
妻 いっぱいあるよ。
私 。。。
5
投稿者:生マサ
2023/06/14 10:35:40    (/.j5uYH/)
とても興奮してます
奥様との会話まだあればお聞かせ下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/14 10:44:25    (hP3Xe3wG)
興奮しますね。

相手の事好きでないと聞いたり、セックスしてても何の感情も湧かないですからね。

セフレとスワしても、こっちは違う女と出来た位しか思いませんものね。

嫉妬できる女が欲しくなった。

7
投稿者:(無名)
2023/06/14 12:17:49    (9Szo/PkZ)
しょうもな
これが本当なら奥さんちょっと足りないんちゃうか
8
投稿者:のり
2023/06/14 14:55:01    (/5JeOzul)
その時の興奮の再現のために、また倫姦プレイしようとか勧めてないの?
9
投稿者:旦那 ◆2kk7VChylw
2023/06/14 15:29:34    (j6d7IRA0)
色々なご意見ありがとうございます。
ちなみに当時は公衆電話からの通話中でした。携帯とか無い時代でしたので。
あと、同年代の方は知ってるとは思いますが当時は女性が車に連れ込まれてって話は日常茶飯事に聞かれた話です。
今の時代は夜に女性が歩いていても安全な時代になりました笑
10
投稿者:(無名)
2023/06/14 15:56:13    (9Szo/PkZ)
まーたアホが嘘話の上塗りをするからボロを出す
20年くらい前ならもう21世紀、平成15年くらいだろ?
戦後から1960年代くらいまでは女性の1人歩きは危険だったけど、バブル弾けた90年代くらいにはもう日本は世界一ってくらい安全な国じゃん
ちなみにもうガラケーやPHSはとっくにあったわ
11
投稿者:旦那 ◆2kk7VChylw
2023/06/14 16:10:07    (j6d7IRA0)
26~27年前の話です。
たしかに携帯は存在してましたが、まだ皆が持ってない時代です。
まぁ信じなくて大丈夫です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。