ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 16:55:18 (ydBetSEB)
多少フェイクが入ります。私にとっては自慢話です。
妻は、私しか男を知りませんでした。
その妻が私に相談もなくある投資詐欺に引っ掛かり、8桁失いました。
一昨年の事です。
話し合った結果、償いとして妻は風俗、それもソープで働く事になりました。
幸いというか人気店に即採用され、もう2年と少しになります。基本は週3。格安店なので実入はそれほどではないのですが、お茶を引くことはほぼなく、週に10本くらいはいくようです。
年に500、2年と少しなので、常連はいるにしても、経験人数はすでに1000以上、処女だったあの妻が、と考えると、とてもゾクゾクします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/10 18:17:25    (gyUOEzLT)
奥さん今週も10本は、万個に入れてると言う事ですよね
今日も行ってるのかな?
中出しもされて帰ってくるのかな?
旦那さんともセックス有るの

3
投稿者:
2023/06/10 21:59:10    (52aNaIZv)
そうです、週に10本も他人のチンコが妻のマンコに突っ込まれています。
ゴムありなので中出しはないです。残念です。
妻とセックスしてますよ、抱き心地はかなり変わりました。
4
投稿者:(無名)
2023/06/10 23:19:44    (gyUOEzLT)
どんな感じに抱きごこちが変わったの
旦那さんが知らないだけて、好き客には、生で入れてますよ
奥さん今お何歳ですか?
5
投稿者:
2023/06/10 23:44:28    (MxwIhXP3)
肌が、スベスベなんだけど厚みを感じるというか、そんな感じだな。抱き心地は、前もマグロって訳でもなかったんだけど、自分よりも男を気持ち良くさせるようになった。腰を浮かせてこっちの動きに合わせて、みたいな。
あとは、これも似たような話かもだが、俺が仕込んだこと以外のこともするようになった。フェラしながら俺の顔見つめるとか、正常位でしていると俺の乳首を触ったりとか。
中出しは、そのうちさせてみたいね。
今年34になる、店では27、2年で1歳しか年取ってないって。
6
投稿者:(無名)
2023/06/10 23:49:56    (gyUOEzLT)
若いですよ
今生で入れてますお気に入りの客居ると思いますよ
今日も店行ってるの
7
2023/06/12 06:47:26    (951CStO3)
体験談を拝見して寝取られ性癖な僕も興奮しました。

奥様はどう言って風俗行きを納得されたのですか?
ご夫婦だと切れない繋がりあるので借金のためにって事もあるでしょうが
カップルにはハードル高く思います。

僕の彼女も貸し出してはいますが相手の選り好み激しく人数はなかなか増えないので
風俗でアルバイトとかさせてみたいです。
お金に余裕はないですが借金するほどではないので、何か説得するキッカケあるといいのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。