ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 14:05:39 (cUsLmJfe)
小学校の時から好きだった女の子がいた。名前は亜由美。
亜由美とはしょっちゅう喧嘩してたけど、仲は良かった。好きだからこそからかったりしてた。

同じ中学に進学して僕はバスケ部、亜由美は女子バスケ部に入った。家の方向も一緒だったので、部活終わりよく一緒に帰ってた。

バスケ部の3年にいわゆるヤリチンの先輩が2人いた。2人とも女子バスケ部の三年生は全員やったことがあると聞かされてた。
そのうちの1人は年下好きで、2年の何人かとやってたらしかった。
そんな年下好きの藤村先輩は俺ら後輩に優しかった。時に恋愛でもアドバイスもらったりしてた。
僕は当時亜由美が好きだったし、同級生たちもみんな知ってたけどそれで冷やかされるのが嫌だった。だから、藤村先輩が僕に好きな女の子を聞いてきた時、学年のアイドルの名前出して誤魔化してた。

僕は割と先輩たちに気に入られてて、遠征の帰りとかも同級生より先輩たちといることが多かった。
ある時から亜由美が素っ気なくなってたので気にはなりつつ、部活が楽しくて充実してた。


ある練習試合終わりに他の2年の先輩と僕で藤村先輩の家にお邪魔した。
バカ話しながら、藤村先輩が急に女子バスケの一年生とエッチした話をしだした。
女子バスケの一年は亜由美のほかにギャルっぽい見た目の由美って子がいて、その子のが人気だったから由美だと思って、マジっすかとリアクションした。

バスケ部の練習終わり体育倉庫でエッチしたらしい。当然処女だったけど、何とか入って良かったって。血は出なかったんですかと聞くと出なかったと。誰とやったかその時は教えてくれなかった。でも、その後も部室でエッチしててこの前顔にかけたとか聞いて興奮した。
僕は同級生がエッチしてることに興奮した。早く亜由美としたいと思って、亜由美をオカズに1人でよくしてた。
亜由美は当時細くて、練習前のストレッチで見た小さなお尻から綺麗な脚のラインがたまらなかった。

それからしばらく経った日曜日、午前中の練習が終わって家に帰ってた。亜由美はいなかったのでもう帰ったのかと思い、他の部活の友達と帰ってたが忘れ物に気づき、1人部室に取りに戻った。
部室の前で藤村先輩と亜由美がイチャイチャしながら話してた。
その時全てを悟った。

それから藤村先輩が引退するまで部活中は感情を殺してた。たまに先輩から聞くエロ話を聞くたびに悔しさと興奮が混じって、その夜は必ず亜由美をオカズにしてた。

後から知ったけど、夏休みには別れてたらしい。
僕は、別の女の子と付き合って中2でエッチした。
亜由美とは話はするけど、距離ができてた。
中学卒業するまで亜由美は彼氏はいなかった。
ガキだった僕は亜由美を想いつつ、他の子達と付き合ってた。

高校、大学は別々だったけど、大学2回の頃久しぶりに再開した。大人になった亜由美含め友達みんなで飲んでると、酔った亜由美が実は子供の頃好きだったと言ってくれた。嬉しくて、信頼出来る友人に頼んで2人で抜け出してエッチした、

それから付き合って結婚した。
亜由美に何度か今までの経験人数の話を聞いたことがある。その度に亜由美は高校の時の彼氏1人だけと答える。
僕は決して藤村先輩のことを、口に出さないけど
、エッチしながら亜由美の処女が奪われた体育倉庫やエッチしてた部室を思い返してる。そうすると、亜由美はすごいと喜んでくれる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/14 09:56:47    (9Szo/PkZ)
なんかよくわからん話しすね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。