ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 11:37:58 (pUqdXBdf)
私は10年位前から寝取られ性癖で、その事を妻にも伝えて、最初は変態扱いされてましたが、それから妻の方が、hしてる時にもし他の男とやった後だと興奮するんでしょ?とか、もし先に誰かに中出しされてたらどう思うの?とか煽ってきて、これは寝取られいけるかな~と思ってましたが、結局何もなく時を過ごしてたら、ある日hしてる時、どんな男に抱かれれば興奮するの?と聞かれたので、私も本気で悩んで、友達は嫌だし、知らない人は何されるかわからないし、ん~っと悩んでたら、お兄さんは?と妻が喋ってきたので、確かに1番丁度良いかなと思い妻に兄だったら抱かれて良いの?って聞くと、ん~わかんないっと言って話しは終わりました。そして、兄に素直に寝取られ性癖でこの前こんな話しになったと伝えると、最初は、はぁ~マジで喋ってるのと聞かれて、お前はどう思ってるの?と聞かれたので、よくわからないけど、気持ちのどっかで他の男に抱かれたい気持ちはあるんだよな~って兄に伝えると、お前達夫婦が良いんであればいいけど、もう一回ちゃんと話ししてみたら?と言われて、妻とhしてる時に実は兄に喋ったよと伝えると、妻は恥ずかしそうに、で、お兄さんなんて喋ってたの?って聞いてきたので、兄はお前達夫婦が良いなら考えるとの事を伝えたら、あなたが良いなら良いよと言われたので、このいやらしいマンコに兄のチンチンが入ってるって想像して見てと言ったら妻は物凄く興奮してました。
そして兄に伝えたら、じゃ~とりあえず一回だけな。と言う事で妻を貸し出しました。貸し出し中は心臓が変になりそうなくらいドキドキしてました。1、2時間で帰って来るかなと思ったんですが、中々帰ってこなく心配でしたが、電話するのも我慢してたら、3時間30分くらいで帰ってきたので、おかえり~どうだったと聞くと、後から喋ると焦らされ、もう今すぐ妻を抱きたい気持ちを我慢して、妻のタイミングで聞こうと思ったので夜まで我慢して、寝てる時に私が、で、どうだったの?と聞くと、ん~一回普通のhして終わったよ。結構帰り遅かったから何回もやられてるかと思ってたよ。と伝えると、妻がどうだった興奮したの?って聞いてきたので、もうやばかったよ。と伝えて、残りの時間何してたの?と聞くと、普通にお話ししてたよ。あなたの性癖の事や生活の事それだけで凄く話し長くなっちゃって遅くなったし、hも普通のhだったしあんまり興奮しなかったし、それよりあなたが今興奮してるのかが気になっちゃってあんまり気持ち良いとか思わなかったよ~。本当はもっと乱れて欲しかったんでしょ?と言われて、うん、じゃ~もうやらなくても良い感じ?と聞くと、あなた次第でしょ。と喋られ、初貸し出しは妻の乱れっぷりはなかった感じでちょっと残念でした。
しかし、兄に聞いた所妻とは全然違う事を喋ってました。指が疲れたので、また続き載せます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/23 12:26:57    (cGNozUuU)
続き待ってます
3
投稿者:無職
2023/06/23 14:17:57    (FF/WbaH6)
h=H
4
投稿者:(無名)
2023/06/24 11:31:36    (3UyaH0q9)
3さんへ

つまらん指摘でチャチャ入れないで!
そんなんどっちだっていいって!

スレ主さんに気持ちよく続きを書いて欲しいから、応援していこうよ!
5
投稿者:つw
2023/06/24 13:29:51    (7UcZYNG.)
兄に聞いたら、俺も興奮してたから、家来て玄関でズボン下げて直ぐ挿入しちゃって、そしたらお前の嫁が、ちょっ、待って。と言いつつ直ぐ感じ初めて、もうスカート捲り上げてパンツずらしてバックで入れてるから俺も凄く興奮しちゃってちょっと止めると自分で出し入れして、もっと動かして。と言ってきたから、動かしてたらハメ潮して玄関びしょ濡れになったからww
てか、生でやったの?
へ、ダメ?
しかも中に出しちゃったよ。
はぁ~さすがにゴムつけろよ。
で、その後3回やってもっとやりたいって言うから、今日はとりあえず帰ってってお願いしてやっと帰ったよ。
妻から一回しかやって無いって聞いてるよ。
わからないけどそれは嘘だよ。
兄が3回もやる淫乱な女って思われたく無いんじゃない?
と言う話しが最初で、今では自分から行くとは言わないで、わざわざ兄に呼ばれたから仕方無く行くって言って兄に会いに行ってます。
6
投稿者:(無名)
2023/06/24 14:43:32    (Foe3oEzS)
奥さんお兄さんと月に何回位やってるの?
泊まりとかも有るの?
2人の嫁したらどうですか?
夫婦のセックスは、有るの?
7
投稿者:(無名)
2023/06/24 21:23:17    (7UcZYNG.)
最初は月8回以上あったけど、最近では5回くらいに落ち着いてます。
基本泊まりは無しです。
夫婦間のhは兄に抱かせる前よりかなり増えてます。
妻いわく悪い事してると思えば興奮するみたいです。
8
投稿者:(無名)
2023/06/24 21:36:13    (Foe3oEzS)
今は、奥さんとお兄さん、週に1回ですか
最初は、週に2回は、やってたと言う事かな?
避妊の事は、奥さん考えてるの
泊まりは、無いの?なぜ?
2人の嫁にしたらどうですか?
お兄さんも助かりませんか?
セックス以外にも?
セックス以外にもお兄さんの事好きなんでしょ


9
投稿者:(無名)
2023/06/25 00:13:00    (.mkSe0iy)
おめでとう!
そのうち、奥さんは
お兄さんの子供妊娠するかもね
よかったね!
10
投稿者:無職
2023/06/25 14:55:22    (67g3XIlV)
4へ応援?応援?応援?
聖人君主かお前は エロサイトで真面目な事言うな。 

11
投稿者:8へ
2023/06/25 16:05:29    (QrWmxmg2)
確かに週1くらいに落ち着きました。
私の嫁は妊娠しにくい体ですが、100
もし私が先に死んだら兄の嫁になるだろうし、兄が先に死んだら、貸し出しは終わるんですかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。