ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/26 15:04:24 (5MvfnlFb)
妻33歳 外見はスタイル良く綺麗系なのでモテると思う。
相手28歳
発端は妻が会社の取引先相手の若い男と私に内緒で二人で食事に行ったのが発覚したこと。
食事以外なにもしていないと言う妻で、相手からアプローチが強く食事だけと言うことでこっそり言ったということ。
妻は黙っていたことを平謝りをし、なんでも言うことを聞いてくれる条件で許しました。
ちょうど妻に寝取られを告白し拒まれていたところだったのでその相手とヤッてきなよ!と言いました。
すでにやってるかもしれませんが、妻は無理無理、断られたら気まずいし、そんな誘うことなんてできない!と言われましたが、んじゃ全く知らない相手でも良いのか?というと、それはもっと無理。とのことでした。
そもそも年上の人妻を食事に誘って興味がないわけないし、20代なんて盛りだから絶対大丈夫。と念を押しました。
嫌々でしたが、妻は納得し、場所は妻にも好意があることをもたせるため、私が夜勤中に家に呼んで、自分からエロ話と旦那とセックスレスワードを出せば男はイチコロだから。と説明。
妻のやる気が冷めないうちにちょうど夜勤だったためすぐさま実行。
妻はLINEで若い男を誘うとok。家ということもあり上機嫌に返事が来ていました。
旦那が仕事でいないことも相手に告げ金曜日の夜に実行しました。
私は妻にバレないようこっそりリビングにビデオカメラをセット。
妻には寝室は使わないように話はして起きました。私は仕事に向かい妻は緊張した顔で嫌だなーと言いながら私を見送りました。
当日、19時ごろ我が家に取引先の男がやってきました。ここからは妻の話とビデオを照らし合わせてになります。
男は口説く気満々なのか酒を買ってきていました。妻に飲むように促し、乾杯しつまみを食べながら楽しそうに世間話。男の見た目は爽やか系のイケメンな雰囲気。
30分くらいしソファに二人座りながら急に距離が近くなった。妻がエロ話をしているのか男は股間あたりを自分で触り妻は笑いながら顔を背けていた。
次第に男が妻にボディータッチを始め、妻も拒否することなく受け答える。若さゆえか勢いで妻の腰に手を回し抱き寄せた。男はイケると確信したのだろうか。妻の耳元で何かささやき妻の首筋を舐め始めた。
酒を飲まされたせいか妻の顔がほろ酔いなのが分かった。
男は酒を一気に口に運び、大胆にも妻の口に移した。なかなかのプレイボーイかもしれない、、、
もう雰囲気は完全に出来上がっており、酒を口移しそれが妻が受け入れたサインだったかのように舌を絡めて始め妻も受け入れた。
嫌だなーと言ってた割には服装はワンピース姿で抵抗する間もなく服を捲り上げられ、妻は下着姿になった。ちゃっかりTバックを着用し、やはり妻にも下心があったのかもしれない。男もズボンを脱ぎ、妻のブラをズラし乳首を責め始めた。男が何か声をかけると妻も片手でパンツの上から股間を刺激し出す。
ソファに妻をM字にさせ乳首とパンツの上からクリを刺激すると妻は荒れた吐息がで始めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/26 16:00:59    (1SaLVPo2)
続きを早よ!出ちまう!
3
投稿者:ken
2023/06/26 20:54:11    (j5cMDA.k)
硬派な妻も女慣れしたテクニックに翻弄され、部屋に入ってわずか1時間足らずで妻はすでに脱がされていた。
妻はクリはかなり敏感なので案の定執拗に責められ、脚がガクガクし出した。Tバックを脱がされ、躊躇なくクンニをすると妻の腰が突き上がり激しく喘ぎ始めた。
悶える顔もしっかり映り、旦那ではなく他人だからなのかいつも以上に感度が増している顔をしていた。
やらしい音が響きわたり5分ほど攻め続けられ、ガクガクしながら、イクッイっちゃう、、、と声を上げイカされた。
男はパンツを脱ぎチンコがあらわに。反り立っており、なかなか立派なモノだった。ソファで寝そべる妻の口に近づけると何も言わずフェラを始めた。フェラしながら男は器用に妻に手マンをし、動画越しからでも犯されている支配感が伝わってきた。
悶えながら必死に音を立てながらフェラをして、時折ちらっと見える顔はもう仕上がって見えた。
されるがままそのあとも20分程前戯で数回イカされた妻はソファでぐったりした。男が身体を触るとどこを触らせてもビクビクと激しく反応している。
男はゴムを取りにいき装着してソファに戻ってきた。
4
投稿者:(無名)
2023/06/27 10:08:12    (SnQjmbv0)
続き待ってます
5
投稿者:Ken
2023/06/27 12:20:12    (7ZoNwogd)
ゴムを装着し戻ってきた若い男がなにか声をかけた。あろうことか男はゴムを外した、、、
妻が「生がいい」とでも言ったのだろうか、真意はわからない。
男が妻になにか声をかけると、妻は男にたいして、バックの体勢になり、若い肉棒にお尻を突き出した。少しくらい抵抗したらと願いも動画越しには伝わらず、ソリ上がった肉棒が妻のマンコにゆっくり挿入された。
妻の身体と顔がしっかり見えるカメラポジションで、心底感じて悶える顔が映し出された。妻のマンコは洪水しているのか細身で綺麗な身体からは想像つかないくらいバックでヤラシイ音が響きわたっている。
朝のモヤモヤした不安そうな顔とは裏腹に、今はあまり感情を出さない妻が、何度も「気持ちぃぃっ、、、」と連呼している。
こっから先は1時間程長いゆっくりとした生セックスで快楽に堕とされていく妻ですが、長くなりそうなのでいったんこの辺にしようかと思います。
ちなみにネタバレですが、こんなけどっぷりセックスしておいて、リアルタイムで私が仕事中妻にLINEを入れて、どうだったか聞いた時には、、、
やれだけど、お互い緊張して舐めて抜いただけで、終わったよ!勘弁して。
とLINEがきた。なんの気遣いなのか知らないが、真実はカメラ動画にあることを知らずに。
女は改めて恐ろしい生き物だと知り、私は寝取られに大興奮している中、妻はきっと不倫感覚で興奮して、若い男も美人妻を口説き落としたことに興奮しているのなら、良いか!
長くなりましたが、嘘をついた妻に生ハメ淫乱動画を突きつけ、性制裁を与えるため、これを機に他人棒にハマるスケベ妻に変貌していきます。
6
投稿者:(無名)
2023/06/27 12:34:03    (SnQjmbv0)
今は、色々な男とやってるの?
奥さんが探してですか?
旦那さんの知らない所でもやってるの
7
投稿者:Ken
2023/06/27 13:18:25    (wpA30jxu)
まずは28歳の妻の会社の付き合いのある男に、事情を説明し、本格的に私の目の前で寝取られを実行しました。
妻は恥ずかしくて耐えられないと言っていたので目隠しをしながらですが、スイッチが入るとあの日のように乱れていました。
もちろんあの日と同じ再現で生ハメごっくんで。これを榮に妻は開き直り、私は28歳の子と連絡先を交換し、妻の開拓をしていこうと。
次は28歳の知人を呼んでもらい、25歳のピチピチ男子。
妻にはなにも言ってませんが、初の3P。
妻は動揺してましたが、目隠しでされるがまま。ギンギンの若いチンコを贅沢にダブルフェラさせていただき。妻の身体が奴隷化していくように、3時間近く若い男二人にイカされた続けました。
こっからの進展はまだありませんが、お仕置きはまだ続けようかと思います。
8
投稿者:(無名)
2023/06/27 15:11:15    (aBrLcTbd)
夫婦の普通の生活は、それからどうなんですか?
夫婦のセックスは、有るの
9
投稿者:(無名)
2023/06/28 22:13:55    (3clymxZY)
これ
お仕置き?
奥さんむしろ、快感、にどっぷりつかり
喜んでるのやないの?笑笑
10
投稿者:(無名)
2023/06/30 21:44:46    (TA3jVsAB)
普通の夫婦には戻れないことはkenさんも承知済なんですよね。
お仕置きと言いますが事実上のマンコの解放ですもんね。

女の業の深さはこれからです。
文面から察するに、従順でスタイル抜群の美人さん。
寝取られでなく盗られないように夫の務めに頑張って下さい。
もし盗られたら、その時に二度と縁の無い素敵な女性だったと気付きますよ。

女は誰とでも寝れる生き物です。
誰が自分を一番可愛がって大事にしてくれるか、頭とマンコで無意識に選択しますからね。
まだその程度のお相手ならば心配ご無用ですが、食べさせてはいけない男性が極少数いますよ。

奥様が35歳を過ぎたらご注意を。
絶品熟女の淫靡なマンコは男女両方を狂わせますよ。淫靡なマンコの鳴き音と女のあえぎ声。

お幸せな夫婦になる事を願っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。