ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の過去の黒歴史

投稿者:J ◆IQM320uRe6
削除依頼
2023/06/30 13:22:34 (G3q/v932)
妻が大学1年生の時。
飲み会の罰ゲームで、一気飲みで何度もお酒を飲まされた時があったそうです。

呂律は回らなく足も千鳥足な状態までに。
記憶は断片的ではあるが一応覚えているとの事で。
いつも遊んでいる仲の良い女友達と男友達の2人に介抱してもらい居酒屋から出たそうです。

妻のアパートに着いてベッドに寝かされた所まで覚えているそうで、一旦そこで眠りについたそうです。
しかし胸とお股に違和感があり目を開けると、男友達が妻の胸を舐めながら腰を振っていたとの事です。

私「おまえ抵抗しなかったの?」

妻「だって、もう全然力が入んないんだもん。」

とても驚いたそうですが泥酔状態で全くもって抵抗出来なかったとか。

私「ちゃんと避妊してくれてた?」

妻「、、、いや生で挿れられてた」

記憶が飛び飛びではあるものの、男友達の腰の振りが早くなればなるほど体は揺さぶられる為、なんとか意識は失う事なくフィニッシュまで覚えているそうです。

妻「思いっっきり中に出されたの覚えてるよ。ビュルビュルーって中にたくさん出てるのわかったし、そこでゴムしてないんだって事もわかった」

私「ひどくない?せめて外に出すでしょ。そもそも友達なのに。合意もないしレイプじゃん」

その男友達は大学で色んな女の子と遊んでいたそうで、そんな奴と仲良くしていた事を問い詰めると

妻「でもいつも凄く優しくて、そんな人だとは思ってなかった」

私「いやいや、危機感なさすぎ」

妻「うん、ほんとお酒って怖いよね」

そこじゃないだろ。絶対狙われてたんだよ。
お人好し過ぎる。
後日男友達からは何度も謝られたそうで。

妻「お互い酔ってたし、謝ってくれたから。それに動画もちゃんと消してくれたから」

私「え、撮られてたの?」

続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/01 05:05:53    (dVFqLc2x)
続き待ってます
3
投稿者:(無名)
2023/07/01 08:35:43    (ZXHTmIN3)
女は中に出されても分かりませんよ。
中で出てる感覚は分かりません。
良い加減な話はやめましょう。
4
投稿者:J ◆IQM320uRe6
2023/07/01 12:25:59    (aJrRYa43)
続きです。

コメントありがとうございます。
あくまで妻から聞いた話なので。

話によると1回目のセックスが終わって妻はまた寝落ちしたらしいのですが、いつの間にか体勢をバックの状態にされていたらしく、枕に顔がうずくまっており息苦しさがあって眠りから起きたそうです。

妻「あたしのお尻と友達の太ももが凄い当たる音がパチンパチンて部屋の中で鳴ってて、、」

私「四つん這いでバックって事?」

なんだか泥酔しているのをいい事に好き勝手にやられまくっている妻を想像すると興奮もしますが複雑です。。。

その時に男友達の片手にはケータイがある事に妻は気づいたとの事で。
彼はハメながら撮っていたそうです。

四つん這いでお尻を突き出している体勢がヨガのポーズみたいで恥ずかしくて、しかも撮られてて、でもどうにも体が動かない、そんな状況を妻は覚えているとの事です。

そしてそのままバックの体勢で最後はまたしても
男友達は当たり前のように意識朦朧の妻の中に出したそうです。

中出しされた後に精子が逆流して流れ出てくるところも撮られていたとの事。

私「いやいや、動画は流石にまずいでしょ」

妻「大丈夫、ちゃんと消したって言ってくれたから」

私「目の前で消すところ見たの?」

妻「そうじゃないけど、、、けど大丈夫だよ。そのあと何もなかったし」

私の予想ですがおそらくその男友達は消してないと思います。
酩酊状態で2回も中出しされて好き放題にやられてるのに、、
お酒の過ちとして許す妻。
動画の件も言葉だけで信じている妻。
ある意味で強メンタルなのかもしれませんが。

もしその男友達がその動画を今も保存していたとしたらと思うと。。。
観てみたい気持ちですが、けどやはり複雑です。

この話は妻と私が2人で飲んでいる時に聞いた話。
ほろ酔いで語る妻の話にとても興奮しました。

時々言葉を濁したり恥ずかしそうな表情で、けど内容は凄く生々しい。

私の知らない妻。
深掘りしてみたら色んな経験をしてきた妻に驚きました。

シラフより酔った時の方が昔の話をたくさん喋ってくれるので、今夜も飲んだ時には他の話も聞いてみたいと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。