ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/19 22:05:40 (2k4haGLj)
妻は夕方帰って来ました。私は、なるだけ普段通り妻と接し様と思っていました。でも、昨夜から妻は帰って無いのは事実で、一晩中あの男性と過ごしたと思うと、むなしくなるのも事実でした。妻は帰って来てからは、食事の支度など普段と変わらない様にお世話してぐれました。食事の支度を終えた妻は、シャワーに行きました。そして私は、支度をしてくれた夕食を食べ終えて、私も風呂に行きました。脱衣室の篭には、妻の着替えた下着が有りました。思わず手に取り、広げました。妻の下着のクロッチ部は白くなっていて、顔を近付けると、男の匂いがしました。分かっていましたが、妻が男性に抱かれたのだと、実感しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/01/20 02:21:39    (8Pig4hLM)
厳しいですね
どう接していいのか
頑張って下さい
3
投稿者:(無名)
2020/01/20 11:43:50    (hQmfVFwX)
下のスレの続きなんでしょうか。
奥さんが男に抱かれてきた証拠があるって辛いですよね。
だったら一層の事、奥さんが寝ている所へ裸になって入って行ったら。
夫婦の当然の行為で誰に咎められることではありませんよ。
夫婦でセックスをしないと言う事が離婚の原因にもなるんですから、法律的にも許させる行為だと思います。
奥さんの方が法律違反をしているのですから。
4
投稿者:(無名)
2020/01/22 02:21:34    (xYnrDyMp)
かなり前から奥様とセックスないの?
5
投稿者:熟年期
2020/01/22 03:46:18    (ccz5I7nF)
もう半年以上してません。昨日は夜9時頃に帰って来ました。前日に妻から、男性の所に行って来ると伝えられてました。帰ってきたらやはり気になります。後で、妻の下着を見ました。妻の下着は、男性の精子がベットリと付いてました。

6
投稿者:(無名)
2020/01/23 04:38:47    (aEOcWZZH)
貴方の奥さんでしょ。セックスして。奥さんの愛してるて言ったらどーですか?
7
投稿者:(無名)
2020/01/23 14:50:53    (ZCVi0dIJ)
このまま、奥さんと生活、続けれますか?奥さんと、楽しく話しできてますか?一緒に外に二人で、出掛けてます。今、もしかして、家政婦さん状態ですか?その生活続きますよ。だんだん奥さん、家に帰らなくなりますね。今のうちだけですよ。帰ってくるのは、多分。奥さんと良く話し、してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。