ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカな俺

投稿者:哲也 ◆0v2hkswuXM
削除依頼
2020/01/14 13:23:26 (eZP8fHZJ)
俺は、妻を自慢したくて
家に同僚や後輩を呼んで
ホームパーティーをしてた。
呼ぶメンバーは、ほとんど同じになってた。
既婚者もいるけど
そのうち独身だけが来るようになってた。
バツイチの同僚と後輩が一人を会社帰りに一杯飲んだあと
翌日は、休みだからって家に連れていった。
妻も飲んでワイワイ騒ぐのが好きで
子供もいないから妻も嫌がることもなかった。
その日は、皆よりちょっとオバーペイスで飲んでたから
酔って寝てしまった。
目を覚ますと二人は、いなくて
テーブルも綺麗に片付けられてた。
二人は、泊まりだから部屋で寝たと思って
寝室に行って妻のベッドを見たら頭からすっぽり布団をかぶってねてた。
自分のベッドに入る前にトイレに行きたくなって
トイレもそばの二人が寝てる部屋から
二人の声に混じって妻の喘ぐ声も聞こえてきた。
まだ酔いが残ってると思いトイレを済ませて部屋に戻って
妻のベッドに潜り込んだら
寝てると思ってた妻は、抱き枕だった。
二人の泊まる部屋に行き
ドアに耳を押し当てて中を聞くと
パンパンと打ち付ける音と妻のあの声
それと写メを撮るシャッター音が
ドアを開ける勇気のない俺は、部屋に戻ってベランダから
部屋を覗きに行ったら
窓は、開いてて網戸に
中からドア越しに聞くよりハッキリ聞こえてきた。
静かに網戸を開けて
カーテンを中の見えるように手で少し
妻がバックから後輩に突かれてた。
同僚は、携帯で妻を写してた。
妻の顔は、俺が今まで見たこともないほど
気持ち良さそうな顔でよだれで口元もテカってるように見えた。
そして後輩が妻にもう出そうだって言って
中だしか背中にかけるかどっちだと
妻は、中に一杯出してと返してた。
すると同僚が最初は、危険日だから中に出さないでと言ってたくせにと
後輩が中に出すとすぐに抜いて
妻を抱き上げて同僚が見えるように足を開いて見せた。
同僚は、写メを撮った時のフラッシュで
妻のアソコからたれだす後輩の精子がハッキリと見えた。
写メを何枚か撮ると同僚と後輩が交代して
今度は、正常位で抱き出した。
後輩は、写メを撮りながら
妻の口の中にアレを入れて綺麗に嘗めさせてた。
嘗めさせながら後輩が妻に
初めての時よりうまく嘗めれるようになったなと
すると同僚がもう四回目だからな
昼間お前と俺で交代でここにきて仕込んだからだよ
すると後輩が同僚に
先輩のほうがよく来てたようですね。
こいつから聞きましたよ

あいつが酒に弱い癖に俺達を泊めるからだよ。
自慢するしこいつは、こいつで薄着で挑発するような服装だし
相手のいないお前と俺がいつまでも我慢できるかい
最初抵抗してても俺たちのアレ見たとたんおとなしくなってたよな
妻がそれをいないでと小さく言ってた。
俺は、悔しいいのに
こそっと覗いて勃起させて
出してるた
それからの俺は、二人だけを家に呼んで
酔って寝た降りするようになって
たまに薄目を開けて部屋に行くまでを見たりしてる。
私の寝てる横で妻を裸にして少し楽しむと
妻が俺が起きたら困るからと言うと
どちらかが先に妻と部屋に行き
残ったほうがテーブルを片付けて
妻の脱がした下着や服をもって行き
二人の部屋に妻の衣類を置くと
寝室に行き妻のベッドに細工してた。
中だしされてるけどまだ妻は、孕むこともないまま続いてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/14 14:44:12    (lXCaIxjT)
これが本当の話しなら、奥さん妊娠しますねー。それとも、そんだけ美人なら。独身の時から薬飲んでるとか?それか、リング入ってたりして?
3
投稿者:(無名)
2020/01/14 16:43:18    (vyvj56Sp)
やりたいわ
4
投稿者:太郎
2020/01/14 16:54:08    (HcKBVOsu)
うちの嫁はアラフォーですがリングを入れてるからいろんな男と生ハメ中出しでヤリまくってますよ
エイズが怖いから知り合いの男限定ですがね
僕は報告を聞いたり、ムービー観たり、録音を聞いたりしながら嫉妬に狂いながら嫁を責めまくり、それはそれで嫁も気に入ってるみたいで気を失うくらいイキ続けます


5
投稿者:**** 2020/01/14 17:25:20(****)
投稿削除済み
6
投稿者:とるく ◆uDtihlr78c
2020/01/15 00:42:59    (ryuHaE0P)
もし自分が旦那様の立場なら、、

発狂してしまいそうです!
7
2020/01/15 15:08:07    (zo6E/6Oq)
羨ましい、としか言えない。
僕も妻にそういう雰囲気作れたらな。
8
投稿者:**** 2020/01/16 15:06:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。