ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/10 00:08:25 (.aDvqI.S)
旦那は小さな会社を経営しています。
取引先の接待の時に私も同席したとの営業さんからの希望でした。
結構お酌もされ久しぶりに飲んだお酒結構酔ってしまってました。
旦那に途中で呼び出され…頼むから営業さんの機嫌取りをしてくれと頼まれました。
部屋に戻ると会話の内容が段々下ネタ混じりに…。
カラオケのデュエットしてる時に身体を引き寄せられ旦那の見ている前でキスをされ、旦那は俯いたまま。
その後は営業さんに誘われるがままホテルに。
部屋に入るなり次から仕事融通するよって耳元で囁かれ…彼に身を委ねました。
少し焦らし気味に私を責めて来ました、旦那は余り焦らすとかしないから…私も感じ始めてしまったのです。
彼の手が私の手を取りペニスを握らせたのです、既に硬くなっていて大きさが旦那より一回り位大きかったです。
彼は私の頭を掴むと半ば強引にフェラをさせるように手を動かせます私はささるがまま口に含み吸いました、うっと叫ぶと私の口の中に射精しました、頭を掴まれている為飲むしかありませんでした。
彼に跨るよう指示され、私は彼に跨り腰を下ろすと思わず背中に電気が流れたような錯覚になりました。
彼の手が私の腰を掴み上下に動かせるのです、彼の手の動きに合わせるように私も腰を振ってしまってました。
旦那とでは出したことの無いような喘ぎ声が出てしまってました。
更に体位を変えられ背面座位になり彼に後ろから胸を揉まれながら私は我を忘れ必死に腰を振ってました。
彼は私の中に射精しました、暫く私は放心状態になってしまってました。彼は私の足を開き精子が垂れているところをスマホで写真を撮りました。

その後は昼間彼に呼び出され月に数回彼に誘われ抱かれてます。

段々と彼の指示に拒まなくなってしまって居る私が居ます。

旦那には内緒に会う時もあります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/10 00:29:46    (s./Xke7o)
ミナコさん、おいくつですか?
3
投稿者:ミナコ
2020/01/10 00:31:29    (OiqU7mu8)
私は45歳です。
4
投稿者:(無名)
2020/01/10 00:35:45    (dnQa.epw)
旦那は商売で失敗するタイプだな。
そんなんじゃ自営でやっていけない。いずれ破綻する。
5
投稿者:まさ ◆dgYiR..0YM   sigekitekinahitotoki
2020/01/10 07:31:23    (hNTaHfTZ)
ミナコさんは素敵な女性なんでしょうね。
6
投稿者:ミナコ
2020/01/10 21:54:00    (GmT82O.4)
背が低くて少しぽっちゃり系です、童顔って言ったら良いのですかね年齢当てられた事無いです。
7
投稿者:(無名)
2020/01/11 08:23:43    (efyhLL8v)
貴女はもうその男性の虜になってる感じだね、まぁ~旦那、寝取られ癖があるんだろうね(笑)離婚も近いな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。