ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/09 18:12:07 (ttCgZIOR)
初めまして。近畿在住30歳シフトのパート勤務、ダンナあり。子供ありの人妻です。去年の10月頃からの話しです。

結婚して異性関係なく、子育て、仕事、家事に追われる毎日を6年、、、急にメール。誰かな?と思い見ると結婚前に働いていたところの店長からでした。

元気してる?人足らないからパートでもいいし働けませんか?

パート勤務してた私は断りのメールを入れたんですがメールは続いて今の生活の愚痴など話してるうちに

一回ご飯でもどうかな?と誘われ久々に異性とお昼ランチ行くことになりました。

人目のつきそうにない個室の店で
ご飯を食べて話しました。働いてる時から優しく、年齢も10歳以上離れてることもあり関係は年の離れたお兄さんみたいな感じで結婚式にも招待したような間柄です。

普通に御馳走してもらって帰って夜にメールがきました。

また会われへん?ずっと隠してたことあってずっと好きでした。結婚して退職したから諦めたつもりですが諦めきれなくて連絡しました。みたいな感じのメールがきて、異性から、しかもそうゆう感情がないけど親しかった人にそうゆわれ何故か凄いドキドキして一気に意識するようになりましたが何ゆってるんですかーみたいな感じで流して連絡はしたりしていました。

またランチに行こう!とゆわれ休みの日にまた同じお店にランチに。
現地集合で別々のクルマでしたが
帰り際に渡したいものある!ってゆわれてクルマに行くと箱に入った何かを渡されて帰りました。

家に帰って箱を開けると話しの流れで欲しいとゆってた高価なカバンでした。

さすがにもらえないし急に高価なカバンなどダンナに怪しまれると思って返したいとゆったんですが他にあげる相手もいないしランチ行く機会があればつかって欲しいとゆわれクローゼットの奥に隠しました。
その日の夜のメールでも異性として気になってるなどゆわれたり高価なプレゼントなので更に意識するようになっていました。

ダンナがいる時も目を盗んでメールするようになり休みの日の平日にメールがきました。
朝早く釣りにいって色々釣れたから持っていこうか?とゆうメールでした。ダンナは勤務先が遠く帰宅は8時以降、子供は保育所、自宅一軒家で住宅街ではなく他人と顔を合わすこともないし、買い物に行かなくてよくなるので是非!とメールしたら
2時間後くらいに着くとゆわれ、寝巻きから着替えて待っていると近くのコンビニにクルマ停めたとゆうので取りに行きました。

ありがとうございます槌

今日刺身にでもしてよ!

はい槌うまくできるかわからないですけど笑

刺身にしようか?

いいんですか?

ダンナさん大丈夫?

帰ってこないんで大丈夫です!笑

家で捌いてもらうことになりました。

教えてくれるとゆうのでキッチンに行き、わたしとAさんが隣同士の形になり教えてもらっていました。

距離が近くてドキドキして目も合わせれずゆわれたとうり魚を捌いているといきなりAさんの唇が私の唇に、、、

いきなりで声も出ず、黙っていると

何もなかったように手洗おう!とゆわれ混乱状態で手を洗い終わると
Aさんの舌が私の中に入ってきました。Aさんを意識してたこともあって受け入れてしまいました。

ダンナとは違う大人なやらしいキス、ダンナ以外の異性、自宅、色々なダメな状況で今までないくらい興奮してしまっていました。

Aさんに手をひかれてソファーに連れていかれ、上に乗ってとゆわれ
スカートをあげAさんの上に跨りました。

ダメとゆう状況よりも興奮がかってしまっていました。

服を脱がされAさんに可愛い、好き、などゆわれながら胸を優しく触られ、舐められもうすでに我慢できない状態でした。

私の胸を堪能したAさんは私を下ろしソファーを降りて私のスカートの中に手を入れパンツを脱がしソファーの上で私の足をひろげました。

Aさんの舌、指で優しくいぢめられ
普段ダンナではイカないのにすぐにイってしまいました。

Aさんは無言で立ち上がりズボン、パンツを脱ぎ私の目の前にだしました。

旦那より大きく、興奮してヌルヌルのAさんのモノを自分から自分でもびっくりするくらい積極的に舐めました。

最中も可愛い、綺麗、気持ちいい、などゆわれ興奮してできる限りやらしく舐めました。

Aさんに無言で手をひかれて
キッチンに立たされスカートを上げられ後ろから無言でゆっくりそのまま挿入され、何回も後ろから犯されました。最後はお尻に出されその日の夜にメールで付き合い現在です。

その後も時間があえば色々な場所で色々しています。

ダメな嫁の体験でした。笑
コメント、感想などメールくれると返信しますっ。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅん   suzunyan4 Mail
2020/01/09 18:58:46    (ugodo59t)
とても読みやすくちょっぴり楽しげな文章で
よく様子が伝わりかなり興奮しました。
やっぱり女性はしつこく押されるとだんだん意識して
靡いちゃうんでしょうか^_^

で、他に色んなところで色んなこと・・・
どこでどんな事してるのですか?


3
投稿者:まき ◆AlXUrkAbGg
2020/01/10 22:50:34    (6jnkzwg3)
コメントありがとうございます槌

自宅の色々な場所でしています槌
4
投稿者:太郎
2020/01/11 16:43:00    (1MRkKnA4)
家のいろんな所で…もちろん夫婦の寝室でもでもですよね?
旦那のことをすっかり忘れて、夫婦の寝室で旦那以外の男をさんざん求めた後は…バスルームでももとめちゃうんですか?
5
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/01/17 10:46:05    (//VFEPeb)
こんなキッカケって普通なの?凄く簡単に堕ちた話に思える。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。