ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いざとなると

投稿者:悩める夫 ◆PDmMI.Xzr6
削除依頼
2020/01/05 09:05:44 (y/M4gS.r)
以前から嫁とは疑似プレーというのでしょうか
時々ですが職場の後輩、上司を使い妄想的なことをいって
楽しんでいたつもりでした。途中、少し本当に嫁がと思うことも
あるには有りました。いまでは嫁もそのプレーに反応しています。
夫婦間でのプレーの一つだと考えてはいましたが嫁から急な話を
されました。それも休日の昼間で明るい時間帯にです。
こんど食事会があるから行ってくるよ。それとだけど、もし本当に
私が変なことになったら怒る、それとも正直に報告したらいい。
そうなるなら、あなたの夢も叶うから喜んでくれる。
急に嫁から言われると何も言えませんでした。ただ、食事会に参加する
ことは了承した段階です。食事会といっても今日の昼からなので
夜の飲み会ではなので大丈夫かと自分に言いきかせてます。
嫁にまた例のことについて話をされたら何と言えばいいのか
悩んでいます。嫁もどこまで本気で言ったのかまだ信じられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2020/01/05 09:19:04    (CNh9LK1s)
これはドキドキしてしまう1日になりましたね。
今日奥さんが帰ってきたら、パンツを脱がせてクロッチが汚れていないか確認したいところですが、思いきってクンニしてゴム臭がするのかどうなのかを確認した方がいいですよ。
でも、主さんが時間あれば尾行も有りですね。
3
投稿者:(無名)   14agjmpj
2020/01/05 09:37:14    (b5Y7uGNm)
奥さんに昼2時時ぐらいで電話してみてください。
ドキドキしますね。
4
投稿者:悩める夫 ◆PDmMI.Xzr6
2020/01/05 15:56:04    (y/M4gS.r)
嫁から話をされないうちに家を出ました。
新年初のパチッコに行きました。勝負は勝ちました。
嫁が出かけたころに家に戻りました。携帯には、行ってきます。と
連絡が入っていました。まずは安心して家に戻ったのですが
昼ご飯の準備をしてくれていたお皿の下に紙が一枚ありました。
戻ったら連絡してよ。この前いったこと考えてくれてるよね。
その時、きかせて。なんと、こんな話をすなりいってくるものですか。
なっといえばいいのか。いくら普段の夫婦生活でプレーの一つとして
いってはいましたが、こんなものなんでしょうか。
まだ連絡も返事もしていません。嫁からは連絡が入っています。
見るのもこわいです。それより、新年いなりまだ私も関係をもっていません。
新年早々他人に先をこされるのだけが勘弁してほしいです。
5
投稿者:take   take_engine640
2020/01/05 19:04:50    (Fgi8oX7x)
いかがでしたか??
6
投稿者:カズ
2020/01/05 22:05:32    (CNh9LK1s)
パチンコで勝ったかもしれませんが、他人棒に負けましたよ。
あなたが何かしらの行動を取っていればね。でも、黙認したとも思える行動です。本当は期待しているのでは?報告お待ちしております。
7
投稿者:悩める夫 ◆PDmMI.Xzr6
2020/01/06 19:04:00    (ZyB2xALJ)
先日、家に戻った時は玄関に置いてある自転車がないのに
きづきませんでした。自転車といても嫁は趣味とちいうか嫁の妹に
勧誘され自転車クラブたるものに参加して今では楽しんでいました。
私も誘われましたがお断りしました。後で分かったこともふくめ
おかしな展開になっています。嫁の妹からも確かに連絡が入っていました。
家には戻ってきて安堵の気持ちになりましたが嫁の妹も一緒に家に戻ってきました。
先に嫁が風呂にいきました。嫁が居なくなった時でした義理妹から言われました。
兄さん、姉さん連絡してよ。兄さんは鈍感だね。ただただ義理妹の話を聞くだけでした。
姉さんの事だから告げ口になると思うといいにくいけど、気を付けておいてね。
色んな話を聞かされました。明日も出かけるって言ったら止めた方がいいから。
姉さんを行かせたら私が兄さんの所に明日くるから。
義理妹の話も嫁が風呂から出るまででした。何もなかったとは安心しました。
義理妹も帰り時間もたち就寝のときでした。明日だけど出かけるよ。それと何で連絡くれなかったの。
その後は嫁から積極的に私を求めて来たと後で思えばですけど。
例の話を出したのも嫁でした。安堵の気持ちと、その日は疑似プレーをできる気持ちがなかったです。
それなのに嫁が言ってきました。本当に誘われたら行けばいい。私が嫁にかける言葉を
逆に嫁から言ってきました。思わずいいよと。言ってしまいました。
とても駄目だとは言えなかったです。私も興奮していて言えませんでした。
8
投稿者:(無名)
2020/01/14 16:59:36    (HcKBVOsu)
分かりにくい文章ですね 何を言いたいのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。