ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/02 05:23:03 (jSBpT55u)
48歳会社員です。去年、34歳の彼女と結婚して一緒に暮らしてましたが、大晦日にカミングアウトされました。
クリスマスの日に女子会があり、帰りが1時くらいの日がありました。私は先に寝てて、気にもしてなかったのですが、大晦日の日に3人の男に囲まれた妻の写真を見せられ、実は浮気してた事を告白されました。
妻はただの飲み会のつもりだったみたいですが、飲まされ気づけば3人とセックスしていたそうです。妻も内緒にしてたけど、男から次々と写真が送られて隠せないと思ったらしくてカミングアウトしてきました。
写真では妻はキスをされ、胸には手が、あそこからは精子が垂れています。別の写真では妻のあそこのアップでした。自分でもこれほどのアップ見たことがなく、すごい映像でした。
動画では妻が犯され感じています。何度もいかされ、おかしくなっていくのがわかります。
とりあえず私からは彼らにこれ以上関わると警察に訴えると連絡しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/02 05:33:36    (ekfTBR6A)
奥さんはこの快感忘れられないかもしれませんね。
3人に乱れさせられ中出しまで許しているんですから...
また犯されに行くかもしれませんね(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/01/03 07:43:15    (1r/up68D)
旦那さんには 言っとけば なんとかなるし
その後から 密会すればまた 快楽調教受けれるし
願ったり叶ったり 奥さんの立場 
庇うより 疑い 奥様を監視した方がいいですよ。
寝取られ癖が あるなら 泳がせておけば
いいし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。