ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/01 17:12:53 (xFvTJwKX)
昨年は妻が孕まされておろし、その後に私の子を孕んで出産するという、激動の一年でした。
出産前まで近所の学生と付き合い、出産後に他人棒を再開しようとしましたが、子育てに追われ、実現していません。授乳中は性欲が減退するのでしょうか? しかし、私の妻寝取られ欲望は膨らむばかりです。
妊娠前と妊娠後の妻の体は公開してますので、興味ある方はご覧下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハナミズキ
2020/01/01 17:17:07    (JkU2fdEO)
その子も貴方の子が調べた方がいいよ
3
投稿者:(無名)
2020/01/01 20:45:33    (qLqo5y65)
奥さんは、誰の子供を孕まされて下ろしたんですか?その時の話し聞きたいです。
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/01/01 21:29:10    (KFE9B09b)
可笑しいな感度は上がって居る筈ですが
母乳が出て居ると比較的に性欲は弱いと聞きましたが

5
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2020/01/02 12:36:07    (i/HRsar2)
前と後の体は思ってたよりはそんなに変わったように見えませんね。なかなかエロい体で借りたいです。
6
投稿者:藤谷
2020/01/03 01:34:53    (4n0De7Fy)
命を何だと思っているんだ。
2人とも地獄に落ちろ。
スレしているやつも一緒に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。