ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/01/23 11:58:04 (/5MMHZ.f)
38歳のバイです。
年末の話になりますが、寝取られたいという男性の要望で奥様とさせて頂くことになりました。
旦那様と奥様の正確な年齢は伺いませんでしたが、共に40代後半とのこと。旦那様は奥様が寝取られている様を見ると興奮する性質のようで、ホテルの部屋で旦那様に鑑賞してもやいながら奥様を頂くことにしました。
お二人とも仲の良さそうな夫婦で、とてもこのようなプレイに興じるタイプには見えませんでしたが、人は見た目では分からないものです。
ホテルの部屋に三人で入り、しばし持ち込んだビールなどを飲みながら談笑して、これまでのことなども伺うと、今回が初めての寝取られプレイとのこと。
彼らのNGプレイなども伺い、逆に私からの要望で旦那様を拘束してプレイしたいとお話ししました。
プレイを見ていると嫉妬から男性はどうしても手を出したがる傾向があり、それをしてしまうとプレイ趣旨から反することになるし、拘束かれた状態で妻を犯される様を見るのはより一層興奮すると説得して了解をいただきました。
そして私を含めて三人とも裸になり、旦那様をベッド脇の椅子に拘束して、ベッドで奥様をいただきました。
最初はかなり恥ずかしがっていた奥様も、プレイの途中からは吹っ切れたように積極的になり、旦那様にお尻を向けてお尻の穴の中まで私の指が突っ込まれている様子を見せつけていました。
旦那様も手足を拘束かれ身動きできない状態で、ペニスは真上にそそり立ち、竿を汁が伝っているほど興奮されていました。
奥様は数えきれない程絶頂に達し、ベッドが吹き上げた潮でびしょ濡れになり、ヘトヘトの身体をベッドに横たえていました。
私は旦那様に近寄り「いかがでしたか?」と伺うと「最高に興奮しました」とまだフル勃起しているペニスを晒しながら言われたので、「奥様だけこんなにエクスタシーに達したのに旦那様はかわいそうなので、私がお手伝いしますよ。」と旦那様のペニスにしゃぶりつきました。
旦那様はびっくりされたようで「えっ?それは大丈夫です。やめてください。」と仰りましたが、私は構わずにし「ぶり続けました。
旦那様は奥様に「おい!やめさせてくれ!」と訴えましたが、私が奥様に「奥様も旦那様の気持ちを体感された方がいいですよ。今後のためにもお互い様と考えた方が関係がうまくいきます」と伝えたところ、奥様は了解きてベッドで見届けることに。
旦那様も諦めたようで、途中からは何も言わずにされるがまめでした。余程興奮されていたのか、始めて数分で旦那様が逝きそうになりましたが、そんなすぐに終わらせてはつまらないので、寸止めを何度も繰り返しました。
もうこれ以上は保たないだろうと判断したところで、口から離し、奥様に「旦那様が達するところを見てあげてください」とお伝えして、奥様に見せながら手で逝かせてあげました。
旦那様のペニスからは有り得ない程の量の精液が噴き上がりました。
すっかり気が抜けた旦那様のペニスと吹き上げた精液を拭き取り拘束を解いてあげました。
私が「いかがでしたか?」と伺うと、こんなに気持ちよかったのは初めてだと夫婦声を揃えて仰り恥ずかしそうに笑っていました。
私は服を着て「この後はお二人でどうぞ」とその場を辞去しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/01/23 12:07:57    (0r0hudcb)
呼んでいて興奮しました!
3
2020/01/23 23:20:26    (JUy73vDj)
私も読んで凄く興奮してしまいましたよ、
4
投稿者:ゲイ
2020/01/24 11:18:50    (0TZK693n)
夫婦ともにいかせておいて、「あとはお二人でどうぞ。」と言われても盛り上がらないでしょ。
今度は奥様を縛り二人で責めて何度もいかせてあげればよかったのに。
ご主人も奥様を攻めて繋がらせ、二人のアナルを頂くとか、、

5
投稿者:たく
2020/01/24 19:22:37    (edaS36Hj)
僕もよく使う手口ですが相手に自分のイメージを埋めつけて相手からリピートさせる狙いでは?
今週末くらいにはお誘いきますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。