ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 22:59:27 (Ybsrk57E)
妻にはこれまで ずっとSWや3Pには興味ないと断られて
きた。 

妻は30歳 ショートカットが似合う 胸もお尻も大きめで 最近少しお肉ついてきた
のを気にしているが 私にはちょうどいい。

感度が良く すぐ濡れる 色んなエッチに興味持ってくれて
AVやネットで情報集めてはプレイさせてくれる。
だすと、ほかの男として感じてる姿見られたら嫌われちゃう
から やなの。

可愛いこと言ってくれる 逆だよ 大丈夫だから 少し
ずつね。

私 パンチラだけならいいよね?

妻 えーそれだけで来る人いるの。

私 うんエロ飲み エッチな話ししながら飲みたい人いっぱい
いるよ。大丈夫 変な人はふるいにかけて 会ってみてさ
君が気に入る人探そうよ。

実験だと思った いい感じの人 三人 20代 30代 40代
で個室居酒屋で六時から二時間飲んだ 妻も私がスカートめくって
パンティを見せると こういうことするの初めてなんでドキドキ
しますね と男性陣を喜ばす。

30代の男性を妻は選んだ。

一旦解散して ビジネスホテルに来てもらった。田上さん。

私 すいません 今夜はありがとうございます まだ八時
ですから もう少し飲みますか?

田上さん いやー本当に今夜は楽しいです 奥様とてもお話し
が上手なんで なんていうのかな癒されますよ。

妻 もう口が上手いんだから。

私 で申し訳ないんですが こういうこと初めてですので
どこまでできるかは保障ないんで かまいませんか?

田上さん 家帰っても独りですから 何もなくてもお二人と
朝まで飲みたいくらいです ご迷惑ですね(笑)

私 田上さんはね グアム行った時の白いビキニの写真大変
気に入ってくれてね。

妻 もうーだからかあ 水着の写真送っていいって聞くから
別にいいけどって あれは グアムのノリでね買っちゃたの
 日本じゃあ着れないよね 恥ずかしいもの。

田上 わかりますよー ハワイとかグアムのビーチって
外人さんが大胆だから 日本人もついセクシーなビキニ
挑戦しちゃうんですよね。

私 後でいいからさ 頼むよ その気になったらビキニ。

田上 もしよかったらぜひ。

妻 ビキニ姿見せるだけなら もう少し酔ったら 着ちゃおうかな。

私 田上 やったー じゃあ乾杯。

私 田上さんはフェチっていうか性癖は?

田上 最近は着エロにはまってて ちょっと待ってください。

彼は鞄からノーパソ出すと xvideo再生しはじめた。

田上 これとか ソフトな感じで。

妻 あーこういうの最初に見せてくれたらいいのに、うちの
人って 最初からハードなやつ見せてきて。

私 ごめんごめん 田上君 ちょっといい 妻に似てる女優
見つけちゃって これ まわされて中にだされちゃうんだけど。

妻 こうゆうことできるようになって欲しいって順番あるでしょ。

私 でもさ 才能あると思うしさ さっき居酒屋でみんなに
下着見てもらったじゃん もうさ たまらなかったよ
可愛いお前の下着見て三人が興奮してさ。

田上 わかりますよー 以前露出プレイしてくれるパートナー
いたんですけど スタイル自信ある子だったので カップない
ビキニ来てくれて みんなの視線集まって。

私 みんな 俺の女としたいんだろー 俺はこいつとこの後
愛し合うんだぞって優越感もあるよね。

妻 へーじゃあ 私の事 みんあに見せて自慢したいって
思ってるの?最初からそういってくれたら もっとデビュー
早かったのに。

私 あー女心だね ごめんね いつも俺は思ってるよ
こんないい女が妻だよって うらやましいだろって。

田上 そうですよ こんな綺麗な奥様で 旦那さんの趣味にも
付き合ってくれて うらやましいですもん。

妻 えー田上さんが上手なのはわかるけど あなたまでどうしたの。

私 もうーじらさないで お願い ビキニね 田上さんも
見たくてうずうずしてるんだから ですよね。

田上 ぶっちゃけ ビキニ姿みながら OSさせてください。

妻 OS?

私 オナニーして射精する でOS。はいはい お風呂場で着替えようね。
すいません 田上さん 少しお待ちを。

風呂場 

妻 ちょっとー ビキニいいけど 下の毛おさまらないかも
ちょっと 見て どう。

私 ちょっと出ちゃうな 髭剃りあるから 整える?

妻 どっちがエロい?

私 そりゃ 陰毛はみ出てるのなんて最高にエロいよ 
ほら 俺こんなに勃起してるよ。でさ 水に濡らそうよ
形はっきりでるから。

妻 だめー最初はこれで あとで濡らすと田上さん喜んでくれるんじゃないかな

私 もう最高だよ それ。

部屋に戻る。

田上 うわー やっぱり 旦那さんに愛されて作られた
体 最高ですね。

妻 最近少し お肉ついちゃったから 痩せたいんですよ。

田上 いやー もう最高ですよ ベストですよ。ありがとうございます。
オナニーします。

妻 すぐ出しちゃダメだからねー この後 このビキニが
濡れたとこも 見せてあげるから。

あーすごい いい 妻のスイッチが入ってる 私の知らない
妻の顔が見れそうだ。

私 俺もオナニーするね、なんか興奮してきちゃった。

妻 もう二人共 我慢できないのー 田上さん あの写真
水着濡れてて 透けてたよね。

田上 はい 透けてました。

妻 今出しちゃうと もったいないよねー ねえあなた。

私 そうだよ 田上さん ここは我慢してさ。

妻 三人でシャワー浴びちゃう?

私 田上 浴びちゃうー。

妻 酔っぱらっちゃたー あー三人だと狭いね。二人共
ビンビンじゃん 私が洗ったらいっちゃうよねー(笑)

田上 はい多分でちゃいます。

私 俺もやばそう(笑)

全裸の男二人と 透けたビキニの女 

田上さんはなかなかの物をお持ちだ ダブルベッドの上で
妻は M字開脚で座って やっぱり透けてるねーと笑いながら
ワインを飲んでいる。

私 田上さん 近くで見てあげてください。

妻 いいよー ほら。

田上 たまらないです。

私 俺もたまらないわ ちょっといい。

妻の後ろに体いれて 後ろから抱っこの姿勢になる。

正面に田上さんにきてもらう。

私 ほら 俺たちの愛し合うとこ見ながらオナニーしてもらおうよ。

妻 うん 田上さんなら 見られてもいいいよ。

私は後ろから抱きすくめながら まずはおっぱいから責める

私 田上さん 見てください こうやって乳首きつめに
やると たまらないんだよね。

後ろから 首筋に唇はわせながら ブラをたくしあげる。

妻 おっぱい 見えちゃうよー。

この勢いでいける いくとこまでいってやろう。

私 ほら こっちは どうなってるの?
妻 やだ恥ずかしい。

ビキニのパンティの脇から 指二本いれて 激しくかきまぜる。

私 チンポ欲しいのか 欲しいよな?

妻 おちんちん欲しいです。

私 どっちの欲しいの?ほら 

妻 田上さんのほしいの いい していい?

私 そうするの見たいっていつも頼んでたでしょ。

田上さんは激しく10分くらい頑張ると 妻の中にいっぱい
だすと またよろしくお願いしますと帰った、さすが空気
が読める。

妻 ごめんね しちゃった 嫌いにならない。

私 嫌いになるわけないよ シャワー浴びて寝よっか。

妻 うん でもしてほしいな。愛のあるやつ。

シャワー浴びて 優しいセックスして そのまま抱きしめて
眠った 朝目覚めると 妻は昨夜のことなかったかのように
朝食のディナーをもりもり食べてる。

妻 うん 美味しい 昨日はパワーつかったからね。たまには
いいかも。

私 そうかあ そうだね。

妻 今日はあなたとラブラブで過ごしたいな。

私 うん俺もそんな気分(笑)

それから たまに単独さんと 遊ぶようになったけど
それはまた別の話し。



















 














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/31 09:05:49    (/a6SHGab)
興奮しますね~

田上さんとの10分間をもっと詳しく知りたいです!
3
投稿者:(無名)
2020/02/01 01:08:59    (XYabpKOi)
素直に勃起しました。
ラブラブで羨ましいですね。
10分間、気になります。
4
投稿者:とら
2020/02/01 07:42:03    (hl.Snk3n)
奥様エッチでノリがよくて最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。