ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/26 22:00:00 (voVdLApi)
半年ぐらい前に旦那から寝取られ願望があることを打ち明けられました。最初は状態だと思っていて、それからはネットで寝取られに関することを調べました。
とは言え、いくら旦那以外の男性に抱かれるのは抵抗がありました。
そんな時、会社の飲み会の帰りに男性二人に襲われて、私は意識を失ってました。
気づいた時は男性はいなかったけど、服や下着は脱がされてました。
アソコには男性の精子が残されてました。
そんな出来事があって、旦那の願望を受け入れました。
旦那が何処で見つけてきたかはわかりませんがホテルで男性と待ち合わせしました。
その様子をビデオカメラで撮影して、後で旦那に見せます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:人妻
2020/01/26 23:53:26    (voVdLApi)
旦那は38歳です。
23
投稿者:まさ   masa7812 Mail
2020/01/26 23:54:35    (vXsuY2EL)
見たいですよ!
人妻さんが他人棒に犯され、いつもと違う性反応を見たいと
思います。
きっと、人妻さんが抱かれてるのを見ながら
しごくんじゃないかな・・・

嫁が他人棒で犯されてる現実に、自慰で射精ですおう・・・
24
投稿者:人妻
2020/01/26 23:58:03    (voVdLApi)
もしかしたら、男性2人組にやられたところ見たりしたんですかね。
25
投稿者:まさ   masa7812 Mail
2020/01/26 23:58:35    (vXsuY2EL)
それはあり得ます

26
投稿者:人妻
2020/01/27 00:02:42    (BzomiK./)
もし、旦那が仕組んだとして、危険日だとしていて中に出させますかね?
27
投稿者:まさ   masa7812 Mail
2020/01/27 00:05:40    (5LqA/G7y)
他人棒の子種で孕ませられたい願望ある
ヘタレ旦那はいますよ・・・

私も子種種付けさせられたことがあります・・
28
投稿者:まさ   masa7812 Mail
2020/01/27 00:19:38    (5LqA/G7y)
人妻さん、出産 妊娠経験あるの?
29
投稿者:人妻
2020/01/27 00:29:09    (BzomiK./)
妊娠の経験は無いです。
30
2020/01/27 00:30:27    (YNl4Nu.N)
人妻さん

ひどい旦那ですね
こうなったお仕置きに、知らないところで子作りしてやりましょう!
協力します!
31
投稿者:まさ   masa7812
2020/01/27 00:30:30    (5LqA/G7y)
妊娠させたいです・・・

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。