ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/05 02:42:02 (YdFXT/H.)
彼女は高校で同じクラスの子でした。当時も可愛いと思っていたけど、特に仲が良かったわけでもない、ただの同級生でした。たまたま大学が同じで、学部も同じだったので、話をする機会も増えて自然と付き合うことになりました。別に秘密というわけではなかったけど、僕も彼女もごく親しい友達にだけしか、付き合っている事を話していませんでした。

彼女と付き合ってしばらくして、彼女とのセックスも経験しました。僕は彼女が2人目だったけど、彼女は初めてだったようで、その相手を僕に選んでくれたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。

付き合い始めてから半年ぐらいした、年末に彼女が体調を崩して、しばらく会えなくなりました。年末でちょっと寂しいなと思っていたけど、LINEとかでやり取りしていたので、早く元気になってって励ましていました。そんな時に、高校の友達から同窓会をしようって誘いがありました。急な誘いだったけど、やることもなかったので参加することにしました。彼女のことはなんとなく言えなかったので、まあ当日彼女も来れるかもしれないから、話してもいいかな程度に考えていました。彼女は行きたいけど体調次第みたいな返事でした。僕が参加するのか、気にしていましたが、どうしようか迷ってると答えると、自分だけ行けないのは寂しいと言っていました。やることもなく、暇だったので参加することを伝えましたが、返事はありませんでした。

結局彼女は来れなかったですが、参加してたのは全員で20人ちょっとで、急な開催にしては集まった方だと思いました。卒業以来で、久しぶりに話しが盛り上がりました。声をかけたのが、Uという男で、こいつの人気なんだろうなとちょっと嫉妬を覚えながら感心していました。

こいつとは中学も同じで、そこでも人気者ではありました。でもこいつはいわゆるヤンキーです。しかも家が本職のヤクザ屋さんで、正直ただの不良とかとはちょっと違うレベルでした。それなのに成績はそこそこ良くて、そこそこの進学校と言われる、同じ高校に来るような奴でした。ヤンキーだけど、男女両方から人気もあって、本当に嫉妬してしまうような相手でした。でもそんなUが誘ったから、こんなに集まったんだろうなと感心もしていました。

二次会はカラオケに行って、その後車で来ていた奴が数人いたので、そこに分かれて、みんなで順々に送って帰りました。この時も Uは唯一自分の車で、他は皆んな家族の車でした。送りながらUからよかったら家によって行かないかって話になって、特にすることもないし家の方向なので行く事にしました。結局男6人がUの家に集まり、男だけになりちょっと盛り下がっていました。

買い込んだビールとかを飲みながら、ウダウダと話をしとるとUが女の子は帰ったけど、家に寄ったのはこれが目的なんだと言って、テレビをつけました。言い忘れましたが、Uの部屋は実家とは別に、まあまあ広い部屋を、高校の時から借りて住んでいました。もともと親の持ち物だと言って記憶があります。

テレビをつけて再生された画面を見て驚きました。彼女が写っていました。今いるUのこの部屋に、彼女とUが写っていました。

おー〇〇だと他のやつからも声が上がり、えっどういう事?ってみんながザワザワしていました。僕はザワザワどころではなく、パニックでした。彼女はかなり寄っている感じでした。何撮ってるのと言いながら、ふらふらしていました。そのままUにキスされ、抵抗はしていましたが、服を脱がされ、僕の目の前の画面の中で、僕しか触っていないはずの胸が全開になりました。歓声とマジかーという声で異様な盛り上がりの中、僕はただ画面をじっと見るだけでした。Uが〇〇めちゃ可愛くなってるだろ、会ったら行くしかないって、とか言いながら自慢げに笑っていました。彼女は抵抗していましたが、そのうち顔を隠しながら撮らないでというだけになり、抵抗していませんでした。それよりも感じてきているのが、僕にはよく分かりました。顔を手で隠していましたが、息が荒くなってるのがわかりました。スカートを捲られ、下着の上から刺激されて、水色の下着にシミが出来てくるのが画面に映し出されていました。

彼氏がいるからと言う彼女の声を無視して手を払いのけられ、キスされていました。そのままUに犯される彼女を見ながら、僕は吐いてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/05/10 13:35:41    (YlWkNaLt)
次の動画の内容が気になってた仕方ない
13
投稿者:テツオ
2019/05/10 19:36:21    (/GqJuHKH)


我慢できなくなって、また再生をしてしまいました。そこにはUの部屋にいる彼女と、UとKが写っていました。撮影してるのがSでした。

真ん中に彼女が座って、その両脇にUとKが座っている感じです。彼女の服装は見覚えのあるものでした。一緒に出かけた時に買った物でした。試着をして似合うと、可愛いと言って、喜んで買ったのを思い出しました。次に出かける時に着ていくねと言った彼女の顔を思い出して、泣きそうな気持ちになりました。もう見るのは止めようと思っていると、Uが話し始めました。今日はどうしてまた来たの、何されるのか分かってきたんでしょと。黙ってる彼女に、この前は酔ってたからかもしれんけど、今日は酔ってないし、強制してもないのに、何で誘われて素直に来たのと続けました。こんなのを終わりにして欲しいから、と彼女は答えました。それを見てなぜか、少しほっとする気持ちがありました。
じゃあ期待通り気持ちよくしてやるからと言われて、2人に触られ始めました。服の上から胸を触られたり、首筋をなめられたりして、Sの手が彼女の太ももを撫でながらスカートをめぐ行きました。そこでSがカメラを止めたんだと思います。
次に写ったのは、興奮した彼女の顔でした。感じてきたみたいだから、自分で脱いでとUに言われる彼女でした。何分位経ったあとなのかはわからないけど、まだ服は着ているみたいでした。でもその表情は、もう感じている時の表情でした。そこからは見たくない彼女の姿でした。脱ぐように言われて、首を横に小さく振っていたけど、Uに気持ちよくなりたいなら脱ぎなよと言われて、脱ぎ始めてしまいました。また吐きそうになりながら、画面に釘付けになりながらまたシゴいていました。ニットを脱いで、中のキャミなんだと思うけど、よく呼び方がわからないのを脱ぐと、ブラはホックが外されズレていました。早く脱げよとSに言われ、下もとUに言われその通りに脱いでいく彼女の顔は、俯いているけど、興奮した顔でした。スカートをあげると、膝まで降ろされた下着がみえました。写っていない間に、3人に何をされたのか大体わかる彼女の姿でした。それであんな顔になって、素直に指示に従っているんだと思いました。自分との時にも感じていたけど、やっぱり彼女Mなんだと思います。

この先は自分には辛いシーンばかりでした。でも異様に興奮して、見るのもシゴく手も止められませんでした
14
投稿者:(無名)
2019/05/10 20:37:50    (YlWkNaLt)
堪らないわ、この話。
15
投稿者:テツオ
2019/05/11 11:15:10    (kSXR0tRe)
そこからの動画は、自分が見たことのない彼女の姿でした。足を開いて見せてと言われて、恥ずかしそうにしながら開く彼女。画面にはオマンコがもう開いているのが写されて、Sにもう入れて欲しいってなってるよと笑われていました。ここに来たんだから、素直に感じたらいいんだとか、全部忘れてオナニーだと思えばいいからとか言われながら触られていました。3人に順番にキスさせられる彼女、もちろん舌を絡ませてUには明らかに唾を彼女の口の中に垂らされていました。飲んでと言われて飲み込んでいるのもはっきり写っていて、また吐きそうになりました。でもそれだけじゃなくて、U君オマンコ舐めて、K君乳首摘まんで、S君フェラチオさせてと言わされながら、その通りにされる彼女が写っていました。でも彼女の顔は興奮と快感にハマってしまった顔でした。

Uに手マンされながら足をだらしなく開いて、咥えながら感じる彼女を見てまたいきました。そのままUにまたがるように言われて、生のまま騎乗位をさせられていました。自分で入れろと言われて、Uのを掴んでオマンコに入れる彼女に、彼氏に悪いと思わないのかとKが聞きました。嫌そんなこと今言わないでと言いながら、Uのを中に入れました。〇〇動けよとUに指示されると自分から腰を振り始めました。もっと速く動かせよと言われながら、Sが後ろから腰を持ってこんな感じで動けよと動かされていました。完全に喘ぎながら腰を振る彼女に、KとSが両側から突き出して、舐めろと命令していました。エロ動画では何度も見た光景を自分の彼女がさせられているのを見て、悔しさと怒りをはるかに超える興奮を感じていました。エロ動画で見るような、誰のチンポが欲しいか言ってみろとか、チンポ挿れてくださいとかを言わされていました。彼女の口からチンポなんて言葉はもちろん今まで聞いたことがなくて、その言葉を聞くだけでも興奮するのに、その言葉通りに、U、S、Kに順番に犯されていました。3人に顔射をされ、拭いてももらえないまま、Uは2回目には中出しいいよなと言って、やめてと抵抗する彼女を無視して中に出しました。自分もしたことがないのに、こんなところで中出しされる彼女を見てしまいました。なぜか罪悪感を感じていました。

Sがよし、これからは〇〇には中出しに決定なと言い出して、ぐったりしている彼女に自分で指入れてザーメン出せよと言って、彼女は泣きそうな顔をしながら、言われた通りにしていました。中はやめてと言う彼女に、中途半端に終わったら、また呼び出さないといけなくなるけどいいのと言われ、わかったと答えていました。その彼女に、Kが分かりましただろと言って乳首を摘むと、彼女は痛いと悲鳴をあげた後、分かりましたと答えていました。彼女のM性を見抜かれたのか、もう彼女は〇〇と呼び捨てにされ、乱暴に扱われていました。Kにはバックから犯されて、中に出されていました。また指でかき出させて、Sに正常位で中に出されました。KやSには中に出してくださいと言わされて、お掃除までさせられていました。

まだこんな時間だから、もうちょっと遊ぶなと言いながら、薄暗くなった外を一瞬写して、また画面が変わりました。

16
投稿者:(無名)
2019/05/11 14:18:44    (3tnnQ31c)
想像するだけで股間が熱くなるわ。
17
投稿者:(無名)
2019/05/13 08:54:36    (RjCQE0EU)
彼女はまだ犯されるんですね。続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。