ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/22 22:35:33 (BU5uhW18)
僕は寝取られ性癖を妻のKには付き合い始めた時から伝えて、いつ、誰としてもいいよって言ってありました。
僕とのデート中でも「ちょっとしてきてもいい?」って言って男に会いに行ってエッチしてくることもありました。
僕とエッチする時、Kは必ずその直前に誰かとエッチしてきて「浮気してきたまんこ舐めて」って言ってエッチしてシャワーも浴びてない状態のまんこを舐めさせてくれます。中出しされてくる事もあり僕は誰かの精子も舐めています。
同棲を始めた時からは、僕が家にいてもKはいろんな男を連れてきて僕のすぐ側でエッチします。連れてこられる男の中には、僕がいるからびっくりする奴もいますが、僕が気にしないのでKとエッチしてください。って言うとこっちを気にしながらもKとエッチを始めます。僕はそれを見ながらオナニーします。そして僕は男にKの中にいっぱい出してくださいってお願いします。Kは男に中出しされるとそのまま僕に顔面騎乗して舐めさせてくれます。同棲を始めてからは僕とKがエッチすることはなく僕はいつもKのエッチを見ながらオナニーするだけです。
それでも僕はいろんな男とエッチしてくれるKの事が大好きで、Kもいろんな男とエッチしてもいいと言ってくれる僕の事が大好きだからということで、結婚しました。
結婚式の時も控え室でウェディングドレス着て僕の目の前で他の男とエッチしてくれました。僕以外の男の精液を中出しされた状態で僕との永遠の愛を誓いました。
結婚後も僕とKはエッチすることはありません。Kは男を連れてきてはエッチします。Kが連れてくる男も僕がいることを全く気にしなくなり、堂々とKとエッチするようになりました。妊娠させてやる。そんな事を言いながら当然中出しします。中出しされた妻Kのまんこを舐めるのが大好きだから、僕はいつも男に中出ししてください。Kを妊娠させてくださいって言いながらオナニーして射精します。
Kは結婚後間もなくして妊娠しました。もちろん僕とKはエッチしないので僕の子ではなけどKはいろんな男とエッチしてるので、正確に誰の子かは分かりません。
もちろんKには生んでもらい。僕とKとの子供として育てています。
子供が出来てもKが男を連れてきてエッチして、僕がオナニーするというのは変わらず、2人目を妊娠し出産。今は3人目を妊娠中です。
Kとは同棲した時からだから10年くらいはエッチしないで僕はいつもオナニー。Kは僕以外の男の子供を3人つくりましたが、僕は毎日幸せです。Kと結婚して本当によかったと思っています。僕とKはこれからもエッチすることはなく、Kは3人目を出産した後も誰かとエッチして4人目、5人目と妊娠するかと思うとすごく興奮します。僕は妻Kを誰よりも愛してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/23 11:48:48    (FUmI.1qR)
無名さん 貴男は素晴らしく寛大な方です。仙人の域かも。作り話なら面白いが実話なら私には耐えられない領域の話です。寝取りはあくまでも遊びの延長。誰の子かも分からない子を出産、育児して幸せとはある意味尊敬します。
3
投稿者:(無名)
2019/05/23 17:00:07    (BAkXXMOa)
アンタ凄すぎるよ!
4
投稿者:とら
2019/05/28 08:36:16    (8inydYji)
スケベはいいけど子供を巻き込んじゃダメだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。