ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/22 12:39:25 (pxOaI31Y)
25歳のOLです。婚約中の彼氏がいるのですが、私が女子大生で家庭教師のバイトをしてた事があって。その時担当していた高校生の男の子(今は大学3年生)に調教されてしまっています…。

反応があればここに続きを書きますね(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/22 12:55:55    (ZM/0DSHK)
ここに投稿も彼氏さんの命令?
3
投稿者:ゆうか
2019/05/22 12:58:14    (pxOaI31Y)
はい、そうです…みんなに知ってもらうようにって。
4
2019/05/22 13:05:44    (ZM/0DSHK)
で、どんな事されてるのかな?
5
2019/05/22 13:12:08    (r1Tbz23x)
調教されて嫌なのかな?それとも…笑
6
投稿者:(無名)
2019/05/22 16:57:06    (bZCIUm8e)
大学生の調教なら期待はできないな
ただの性欲処理だろう
7
投稿者:(無名)
2019/05/23 12:43:44    (Gxj9JZI8)
しかし…IDもなく名前をコロコロ変えて投稿しますね(笑)
8
2019/05/23 21:49:02    (UWkGun0L)
どんな調整中?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。