ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/31 08:39:49 (29Wxr9NS)
昼休み妻に電話をするが出ない何度しても出ないので会社を早退し
家に帰りドアーを開けると男物の靴が3足あった。不審に思いそうっと
リビングを覗くと妻が下着姿で両手を縛られていた。男たちは1人は裸で
2人は下半身を出していた、「何してる、何だお前たちは」するといきなり
男たちに殴られ両手両足を縛られ口にタオルを押し込まれた。そして目の前で妻が男たちに
犯されはじめ妻は「助けて、アァああ~みないで~」妻は男たちに身体じゅう舐められ触られ
抵抗していたがオマンコを舐められると次第に喘ぎ声が出だした、別の男がペニスを妻の口に
捻じ込み腰を動かすそして遂にペニスがオマンコに入れらた、2か所をペニスが動き出すと
妻は何も抵抗しなくなり喘ぎ声を出しながら3人目の男のペニスを握り抜きだした。私は怒りと
共に何故かペニスが固くなっていた。わたしを視た男が「おい、何興奮してるだよ、奥さん視ろよ旦那
自分の嫁さんが犯されるの見ながらチンポ勃ってやがる、奥さん視なよ」すると別の男が私の縄を解き
ズボンとパンツを脱がせた、悲しい事に妻が犯されてるのを視ながら完全に勃起していた、その時
「オイお前旦那のしたい事してやれよ、お前男も好きだろ」若い男が私に近寄りペニスを握りながら
動かす、思わず「アッ」と声が出た「イイだろう~もっとようしてやるよ」私が抵抗できないと思ったのだろう
縄を解かれ服を脱がされ全裸にされた、そして妻の側に連れていかれ目の前で男にペニスを抜かれながら乳首を
摘ままれた。朦朧とした目で私を視ながら腰を動かしてる妻、怒りより驚きより今快感に入り込んでいる自分が
いる、男に触られこんなに興奮してる自分が居る、そして膝まつかされ目の前に男のペニスがある思わず口を
開け咥えた、妻が見てる男のチンポを咥えた私を「こいつ素質があるぞしゃぶるの上手いじゃないか」

少し休憩します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/06/02 17:21:27    (.EOOzOMP)
嫁という表現が間違ってると言いたいわけだよね。
嫁は、息子の配偶者。夫の親が嫁いできた女性をいう呼称。
しかし、結婚したばかりの女性や、結婚した相手の女性(妻)を表す言葉としても、古くから使われており、あまり好ましくはないが、妻を「嫁」と呼ぶことは、必ずしも間違いというわけではない。
ただし、「夫」の対義語としては「妻」が正しく、「嫁」は「婿」の対義語になる。
妻を嫁さんと言う方はいるわけで、息子の嫁さんと
息子をつけて表現する人も多いですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。