ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/21 17:22:48 (WaLzTVbk)
最近の出来事

嫁26 義父47 弟24
嫁はよく子供を連れて実家に帰るんですが最近おかしいと思いうずうずしてました
で、出張が早く終わり驚かせてやろうと連絡無しに嫁の実家に向かい運転中もワクワクしてました
到着
家に入ると嫁母と嫁父と子供の靴は無く出かけてるんだと思いリビングのある二階に上がると誰もいないので
みんなで出かけたのか?と思いリビングでくつろいでいました
弟の部屋がある三階からあきらかにヤってる声と音が
まさかなぁと思いゆっくり三階に上がりドアをバレない程度に開けて覗くと弟に正常位でスゴイ勢いで突かれているのを見て一瞬でフル勃起してしまいどうしようか考えたんですが何もせず玄関に向かい自宅に帰って思い出しながらオナニーしてました

他にもあるんで別に書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寝取られ好き
2019/04/21 17:42:50    (WaLzTVbk)
別です

すごく最近の事で一昨日の出来事です

僕の仕事が早く終わりお昼に帰宅
嫁は仕事が休みで子供はみんな保育園
お昼から嫁とハッスルしようかなーと思いながらも帰宅し家の勝手口に嫁父と弟の靴が
嫁の実家での出来事もあったので
まさか自宅でしてるんじゃねーよなー
と思いながらも玄関にこっそり入るとリビングで真っ最中
リビングの扉を軽く開けると
あれ?弟と嫁だけ?
嫁父はどこだ?と思い逃げるように二階の自分の部屋に行くと二階の隣の寝室からまた声が
はぁ?誰がいるんだ他に!
と思いおそるおそる扉を開けると嫁父と嫁母が
目が点になりましたこんなAVみたいな事が本当にあるのか?こいつ達は何を考えてるんだ?どうゆう状況なんだ?頭がぐるぐる
とにかく部屋に逃げ込み様子をうかがってみることに
すると隣の部屋の嫁父嫁母が終わったようで嫁父が寝室から出て行きました
すると入れ替わるように義弟が二階の寝室へ
マジか!と思った次の瞬間嫁母のものすごい喘ぎ声が聞こえてきてすぐに階段を上る全裸の嫁父と嫁がいました
2人で寝室へ
またすぐに嫁の喘ぎ声も嫁母と同じように聞こえてきました
さすがに寝取られ好きで複数好きの僕にはたまらず覗きにいきました
4人ですごく盛り上がってるようでかわりがわりにはめてました
驚く事にハメながら義父と義弟がキスをしたりしてるのも目撃しこの人達何でも有りなのか!と驚きをかくせず
さすがにフル勃起の僕はそれをスマホ撮影しながらオナニーし2回連続で射精しとにかくスマホ撮影に集中

1時間経ったくらいに終了
慌てて外に出てみんなが帰るのを見届けてまた帰宅
嫁母何もなかったかのように振舞っていました

今でも実家に帰るとヤリまくってるのかと思うとドキドキして気が気じゃありません

3
2019/04/21 17:48:31    (.EIJqNFC)
本当の事っすか?

なかなか信じられない・・・
4
投稿者:寝取られ好き
2019/04/21 17:59:34    (WaLzTVbk)
僕も信じたくないんですけどね
どうしようもないですよね
子供と離れたくないし
嫁と離れたくないんで
5
投稿者:
2019/04/22 12:05:53    (Ah0l3aS.)
一緒に参加して嫁母抱いちゃえば?
6
投稿者:寝取られ好き
2019/04/23 06:13:46    (JG2IhJzU)
したいのは結婚してからずっと思ってるんですが
勇気が出ない。
7
投稿者:通りすがり
2019/04/24 01:11:21    (cMAxHvJh)
子供は誰の子かわからんなヾ(--;)
8
投稿者:(無名)
2019/04/24 09:54:33    (ZkPTh/Cq)
嫁父と義弟のキスは引くわー。
主も混ざったらキス求められるだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。