ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/13 05:51:54 (3YgRoKmI)
昭和の面影を伝える、昔ながらの番台銭湯を妻と一緒に数年前から利用している。
スーパー銭湯では味わうことのできない、浴槽の熱めの湯と静かでレトロな雰囲気を夫婦ともども気に入っているからだが、私にはもうひとつ秘めた理由がある。

私たちが利用する夕方の時間帯、番台には決まって年輩のオヤジ。
初めて利用した日、妻は店から出て来るなり「イヤだったー!」と顔を顰めていたが、今はすっかり慣れたようだ。
脱衣場でオヤジの様子を観察していると、明らかに女湯の方をジッと見ている。
老人とはいえ他の男に妻のカラダを見られることに、異様な興奮を覚える。

今年47歳の妻は美形で胸が大きく括れもあって、10歳以上若く見られることも多い。
女湯を利用するのはお年寄りばかりだそうで、女性客の裸を見慣れたオヤジにとっても妻は「掃き溜めに鶴」なのだろう。
認知症の予防に役立つ適度な刺激と興奮、生き甲斐のようなものを得られるせいか、以前に比べてオヤジの顔色がツヤツヤしてきた。

さらに、番台から見ているだけでは物足りなくなったのか、最近は浴槽の温度調節を口実に女湯の洗い場に入って来て、妻の裸を間近でジッと見るというから、オヤジの「職権濫用」もエスカレートしてきたようだ。
無論、見るだけで指一本触れるわけではなく、妻も「お爺さんだから、見られても別にいいよ」と気にかける様子はない。

それでも利用するたびに、隣の女湯で全裸の妻をオヤジに視姦されているかと思うと、私の興奮は高まるばかりで、帰宅すると妻を抱いてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/04/13 06:38:11    (VFnBfSGP)
その気持ちとってもよくわかります!
こらから発展して相互鑑賞やスワップにいきそうですか?
3
投稿者:スレ主
2019/04/13 07:03:52    (3YgRoKmI)
早速のレス、ありがとうございます。
銭湯の女将さんはお婆さんですから、そのくたびれたカラダを鑑賞したり抱いたりする気にはとてもなれませんね(笑)。
でも、閉店間際に行って、他に誰もいなくなった女湯でオヤジと一緒に妻を犯してみたい、という妄想には囚われます。
4
投稿者:buu   buu0033 Mail
2019/04/13 23:26:34    (O0F8PuNe)
めちゃくちゃその銭湯興味あります、そういった自然な雰囲気で嫁の裸晒したいです。
僕も嫁を連れて是非行きたいんですが場所教えてもらえないですか?
5
投稿者:スレ主
2019/04/14 08:21:12    (UcONcx79)
各地を訪れた際には地元の銭湯を利用してみるのですが、まだまだ番台にオヤジが座っている店は残っています。
中には中年男が番台に座っている店もあって、さすがに妻も「ゾッとした」という感想を漏らしていました。
探せば、きっとお近くにもあるでしょう。
淫靡な楽しみを満喫するために、ご自分なりの店を開拓するのも楽しいものですよ。
そんな店は、フロント形式に改修する必要性があるのは分かっていても、改修費用を捻出できず、後継者もいないので老夫婦二人で切り盛りしています。
番台銭湯が隆盛を極めていた頃の匂いが残る、古くてレトロな店です。
老夫婦のどちらかが倒れると廃業は必至ですから、10年後には絶滅しているかもしれません。
6
投稿者:スレ主
2019/04/14 10:52:11    (UcONcx79)
>>3の補足
スワッピングはこんなふうにやりたいですね。
女湯の洗い場や脱衣場で、オヤジに乳首やクリトリスや膣を執拗に弄られてイキかけている妻を見ながら、ギンギンに勃起した自分のオチンチンを女将さんにしごいて貰う。
女将さんの顔に大量に放出した後の半立ちのオチンチンを、さらにお掃除フェラして貰う。
無論、妻も私も全裸でオヤジと女将さんは着衣。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。