ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あき ◆diC20R2FtU
削除依頼
2019/04/05 00:10:41 (s/3A4keu)
寝取られなのか?レイプなのか?不倫なのか?分からないけど私が見聞きしたことを書きます。

昨年まであるお店でバイトしていました。店長と昼のパートさん2人、夜のバイト私ともう1人と言う5人で回していました。
店長は30代の新婚さんでかなりの美人、パート2人は主婦、夜のもう1人のバイトは専門学校生の男の子(バイト君と呼びます)でした。
バイト君は店長が好きみたいだけど、軽いと言うかチャラい感じのバイト君に真面目な店長がいつも小言言ってる感じで、新婚の店長が相手にするはずもありませんでした。

ところがある日バイト君が私に言いました。「とうとう落としましたよ」
私は何のことか分からず聞き返しました。「何落としたの?」
バイト君は笑いながら。「店長ですよ」
それでも私は意味が分からず聞き返しました。「はぁ?何のこと?」
するとバイト君がスマホのイヤホンを出しました。「聞けばわかるから」
イヤホンをつけるとちょっとこもった感じの音声が聞こえてきました。
『店長どうですか?僕のチンポ?』『ど、どうって、』『旦那さんと比べてどっちが大きいですか?どっちが固いですか?』『そ、そんなこと…』『どっちが大きいですか?どっちが固いですか?』『バ、バイト君の方が大きくて固いです』『どっちが気持ちいいですか?』『…』『どっちが気持ちいいですか?』『バ、バイト君…』『どっちのチンポが好きですか?』『…』『どっちのチンポが好きですか?』『バイト君…』『ちゃんと文章で言って』『バイト君のチンポの方が好きです』『誰のチンポと比べてかも入れて、もっと大きな声で言って』『夫のチンポよりバイト君のチンポの方が好きです』
聞いてバイト君の言うことの意味を理解しました。が、店長はすごく真面目でガードは固い感じだし、そもそも新婚なのにと信じられない気持ちでした。
『旦那さん(名前)、ごめんなさい。店長(名前)は店長なのに年下のバイト君のチンポに負けてしまいました。バイト君のチンポはあなたのチンポよりずっと大きくて固くてものすごく気持ちいいんです』
言わされてるのだろうけど、とても店長の口から出た言葉とは思えませんでした。

でも、仕事してる感じとかいつもと変わりないし店長とバイト君との関係も一度きりの物だと思い気にしないでいました。
長くなるのでここまでにします。続きは少しづつ書くつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/05 19:14:01    (PFyhHqXe)
続きお願いします。
3
投稿者:ヒガシ
2019/04/06 19:29:55    (Ds5ADnuA)
続き待ってます
4
投稿者:あき ◆diC20R2FtU
2019/04/06 23:04:33    (D3M8fx7B)
続きを書きます。

しばらくしたある日バイト君が今度は何か紙を見せてくれました。「これ見て」
こう言うネットのHなサイトの話とかでときどき聞く奴隷誓約書?契約書?でした。確かに店長の直筆のようで、印鑑も押してありました。内容は細かくは見ていませんし、もちろんそんな書類に意味が無いことも強要されたのだろうことも分かりましたが、書かされたにしても本当に書いてわざわざ印鑑まで押す店長の気が知れないと思いました。
同時にまだ続いているのかと驚きました。
バイト君はニヤニヤ笑い言いました。「まだまだどんどん調教していくよ」
店長のことを何とかしたい気持ちがあっても、バイト君に言ったところで無駄だろうし、店長は私がこのこと知ってるなんて思ってもいないだろうしで、どうすることも出来ないのが現実でした。
それでも普段の店長からは変化は何も感じられずにいました。
しばらくしてバイト君がスマホで動画を見せてくれました。「撮れたよ」
バックでしてるのを女性の背後から撮ってる動画でした。バイト君が店長には言わずこっそり撮ったみたいでした。
『イ、イヤよ、お、お尻はイヤだって』女性の背中と店長の声です。スマホが下がってくると入れられてるのはお尻でした。言葉のない私にバイト君が言います「店長、アナルが感じるように調教したから」
『感じまくってるクセに何がイヤなんだ?ええ、気持ちいいんだろ』バイト君の声です。
『だ、だって、お、お尻、き、気持ちよ過ぎて、ク、クセになっちゃう』店長が苦しいのか感じてるのか私には判別出来ません。
『クセになっちゃうって、もう完全にクセになってるクセに』笑うバイト君。
『気持ちいいんだろ。もう、逝きそうなんだろ。大きな声でハッキリ言えよ』バイト君が言います。
『あ、ああ、ダメ、お尻気持ちよ過ぎ、だめ、も、もう逝っちゃう』店長は聞くにたえない恥ずかしい言葉を口にしてます。
『ああ、逝く、逝くお尻で逝くうぅぅ』店長の背中が弓なりに反って逝ったみたいでした。
『ほら、いつも通りに旦那に謝っとけよ』バイト君が言います。
『旦那さん(名前)、ごめんなさい。店長(名前)は新婚なのにあなたを裏切り年下のバイト君にお尻を犯されて逝かされてしまうドスケベのド変態に調教されてしまいました』聞かされるともやもやドキドキしました。
私は疑問をバイト君に聞きました。「バイト君て、店長のこと好きだったんでしょ?」
するとバイト君は答えました。「うん、まぁ好みのタイプ。だけど、結婚してるし、ヤレたらいいなぐらいに思ってたんだけど。俺で3人目らしいから男性経験少なすぎて全然未開発で、それで仕掛けてみたら何か思い通りに進んでるんだよね」バイト君は言葉を選んでるようでした。「でも、離婚させて奪い取ろうとかは思わないよ。エロ本やネットにあるみたいな奴隷に調教してみたいだけ」
聞いても私にはまるで理解できない話でした。ただ、この動画を見せられた後、私は好奇心から何度かお尻でオナニーしました。

5
投稿者:ヒガシ
2019/04/07 16:39:12    (K5DZ02Vl)
お尻でオナニーは気持ち良かったですか?
6
投稿者:あき ◆diC20R2FtU
2019/04/08 23:24:19    (Pbpbrfhr)
その後しばらくしてまた動画を見せられました。「もう、ほぼ完堕ち」
女性がペニスをしゃぶってるのを上から撮ってます。『撮っていいよね』バイト君の声。
女性は口を離して上を見ます。店長でした。『誰にも見せないでよ』店長が言うと『ん、何か言った?』彼が言いながら店長の頬をペニスで叩きました。『いえ、何でもありません。どうぞ撮って下さい』と店長がいいました。2人の上下関係がハッキリします。
『俺のチンポ好きか?』バイト君が聞きます。『大好き』ペニスから口をはなして言う店長は笑顔でした。『もういいでしょ?』媚びるような表情で言う店長。『欲しいならちゃんと言え』バイト君が答えます。
『ドスケベな店長のオマンコにバイト君の逞しいチンポを入れて欲しいです』店長は言わされるのに抵抗ないみたいでした。『そんなに欲しけりゃどうぞ』彼はそう言うと仰向けに寝て、下から撮り始めます。『ありがとうございます』
店長が彼を跨いで腰を落としてくるのが下から撮られています。店長が自分から彼のペニスを受け入れて、腰を揺すります『ああん、気持ちいい』うっとりした表情に見えます。
『旦那に謝っとけよ』バイト君が言います。『旦那さん(名前)、ごめんなさい。店長(名前)はバイト君のチンポ無しではいられません。どうしても許せないなら分かれて下さい。私はバイト君の肉便器として奉仕することを選びます』言わされているのか本心なのか全く分かりませんでした。
「店長のドマゾな本性が加速して来てるわ」バイト君は笑っていました。
この頃から店長に変化が現れるようになり始めました。
私は私で自分が店長の様に堕ちるのを想像しながらオナニーするようになりました。

お尻でのオナニーは良く分からない感覚で、気持ちいいとは思えないけどイキそうな感覚が沸き上がる感じがありました。お尻でオナニーする変態な私って言うのに興奮するのもありました。

7
投稿者:ヒガシ
2019/04/09 12:37:03    (Y0W9Hz6X)
お尻を弄って興奮して変態だね。

きっと、あきさんも店長の様に堕とされたい願望があるんですね。
バイト君には迫られなかったの?

8
投稿者:あき ◆diC20R2FtU
2019/04/10 22:41:27    (FbEqdsRs)
堕とされたい願望があったわけではありませんが、察しの通り私も引き込まれました。
店長の調教動画を見せたのはセクハラのつもりで私が嫌がるのを期待していたそうです。
ところが、店長の調教を自慢しても、報告の動画を見せても嫌悪するどころか興味を持っている様子の私を見てこいつも調教出来るかもと思ったそうです。

最初は店長に店長とバイト君がセックスするのを見て欲しいと頼まれました。
断りたかったけど私が店長とバイト君の関係を知ってることはバイト君から聞いていて、私が見てくれないと夫にバラされると言われて断り切れず、3人でホテルに行きました。
ホテルの部屋で店長がバイト君に好き放題に命令され、犯され、乱れるさまを私は服を着たまま椅子に座ってずっと見ていました。
店長の羞恥心を煽るためだと思っていましたが、私を引き込むための罠でもありました。実際、いやらしい光景を見せつけられた私は家に帰った後も興奮を抑えられず、自分が同じ様にされる想像をして狂ったようにオナニーに耽ってしまいました。
翌日バイト君が話しかけて来ました「昨日はありがとう。多分店長も見られる興奮が病みつきになると思う。露出仕込んでいくから」バイト君はご機嫌「どう?興奮した?」聞かれて「あんなの見せられて興奮しない方がどうかしてるわよ」そう答えると「思い出してオナったでしょ?」軽いノリで聞いて来ますが、返答につまってしまいます。
「思い出してオナったんでしょ?ん?」私は答えず小さく頷きました。

今なら分かりますが、この時は全然気づかず、少しづつ少しづつ彼の罠にはまって行っていました。

9
投稿者:(無名)
2019/04/12 09:54:01    (.TROLlQP)
バイト君策士やね。
続きお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。