ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/24 02:57:50 (npgAexW.)
妻は取引先の事務員さんでした。私と結婚して寿退社しました。
同業者の会合で妻が勤めていた取引先の話題になり私は何となく話を聞いていました。話しを聞いている内に最近辞めた綺麗な事務員、つまり妻の事らしき話題が出てきました。同業者の方々は妻と私が結婚した事を知らないらしく、色々な噂が出てきました。
先ず妻は専務の愛人だと言う事、披露宴の時はスピーチをしていました。妻を娘の様に可愛がっていたと話をしていました。自分はこの辺は噂だろうと聞いていたのですが、次の噂は妻を疑ってしまいました。退社祝いの飲み会で社員何人かで妻をやったと言うのです。そもそも妻は専務の愛人だったらしいけど社内では何人も関係があって、そこにいた同業者も本当かどうか何度か相手したと自慢してきました。
確かに妻の送別会の日、確かに妻は朝帰りでした。疲れたと言って夜まで起きてきませんでした。そして妻の同僚の披露宴の時の寄せ書き、「結婚出来て良かったね」「沢山子供作ってね」「たまには遊びに来てね」違和感のあるフレーズを思い出しました。色々考えると妻と初めてエッチした時、妻は普通にフェラしてきました。今はお掃除フェラもしてきます。セックスはかなり積極的です。
この数日、モヤモヤして眠れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/24 04:57:18    (1hcilKVW)
はじめまして!
色々他にも聞かせてもらえますか(^^)
良ければ個人的にお願い致します
黄色です
36361414
3
投稿者:(無名)
2019/04/24 09:46:02    (ZkPTh/Cq)
これは完全な公衆便所ですね
4
投稿者:(無名)
2019/04/24 09:49:46    (.5N9uG0d)
個人的にってヤツ多いけど、スレ主にメリット無いでしょ(^_^;)
バカなの?(失笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。