ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/30 08:47:53 (8Hz/9Cf9)
以前投稿させて頂いた、『淫乱で豊満な女性を寝取る』の後も、マリさんを2回ほど寝取りました。

特に3回目の寝取りはかなり変わった感じとなりましたので、前回と同じ様に彼氏であるダイさんへの報告メールという形で、掲載させて頂こうと思います。


簡単なプロフ

ダイさん 30代半ば

寝取られ願望の強い男性で、念願だった恋人であるマリさんの寝取られを楽しんでいる。
嫉妬心が強く、同室プレイや動画・写真撮影はNG。
巨根の男性の寝取りを望むが、本人が1番巨根だったりする。

takuに対しては、「自分が寝取っているのではと、錯覚する事がある」と言うくらい、マリさんのシェアを楽しんでいる。


マリさん 31歳

かなり豊満で、恥ずかしがり屋だがスケベな女性。
ダイさんの性癖に付き合ってはいるが、かなりのチンポ好きで、寝取られる度に何度もイキまくる淫乱。

過去の体験人数は3桁に登り、外人(黒人も含む)との経験もある。
オメコは名器で、常に濡れている体質。


楽しんで頂けましたら幸いです^ ^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taku   taku_qanda
2019/04/30 08:51:45    (8Hz/9Cf9)
今日は昨日程では有りませんが、バタバタしておりまして槌
体調も万全では無かったので、マリさんと会う直前に近くの薬局で『凄十』と言うドリンクを飲ませて頂きました笑

ドリンクを飲み干して、待ち合わせ場所を見渡すとマリさんが居まして、合流させて頂きました。
本当に私を見付けると、嬉しそうに手を振ってくれて、周りからは待ち合わせしていた恋人だと思われてると思います^ ^

マリさんと階段を手を繋いで登り、以前のホテルに向かいました。
(マリさんと会うのは3回目となり、最初はあまり綺麗では無いホテルでしたが、2回目に入った大手チェーンラブホテルが凄く気に入ってもらい、次も行こうと約束していました)
マリさんもですが、私もめっちゃ気に入ってるんですよ槌

そこのホテルに入り、一緒に部屋に入ります。
私は仕事帰りと言う事もあり、直ぐに歯を磨き顔を洗ってからマリさんとソファに座りました。

マリさんはずっと身体を密着させて来て、「マリに会いたかった?マリはめっちゃ会いたかった槌」と言いながら、何度も舌を絡ませて、ベロチューさせて頂きました^ ^
3
投稿者:taku   taku_qanda
2019/04/30 08:53:59    (8Hz/9Cf9)
ダイさんと会って居ないと聞いていたので、マリさんにほんまに他でエッチしていないかと聞いてみましたが、ちゃんと我慢はしていたようでした^ ^

ただずっとしたかったらしく、服の上から身体を撫で回すと目がトロンとなってきます。
ぷっくりした唇も半開きになり、マリさんめちゃくちゃいやらしい顔になりますよね^ ^

2人でホテルのメニューを見ていましたが、その最中もずっとベロチューを何度もしながら、身体を弄り合っていると、マリさんも我慢出来なくなったようで、「先にお風呂しよう槌」と言われました。
私が顔と歯を磨いてる時に、お風呂を溜めていましたので、そこから2人で湯船に浸かります^ ^

お互い全裸になり身体を撫で回しながら、マリさんの乳首をしゃぶったり、耳や首筋を舐め回します^ ^
いやらしい声を出して、身体をヒクつかせるマリさん…ほんまに堪らないですよね^ ^

お風呂にはローションも有ったので、お互いの身体に塗り合い、身体を擦り合わせて遊んだりもしました^ ^
ただ湯船の中のマリさんのオメコを触ると、ローションも無いのに、既にヌルヌルになっていたのが堪らなくエロかったです!
4
投稿者:taku   taku_qanda
2019/04/30 08:56:08    (8Hz/9Cf9)
マリさんは私の乳首や耳などに舌を這わせ、手でビンビンになったチンポをシゴいてきます。
(ちなみに私は乳首が弱く、マリさんもそれを知っています^_^;)
私も負けじと、マリさんの乳首を味わいながら、またクリトリスもじっくりと責めます。

しばらく湯船の中でイチャついていましたが、マリさんを湯船のヘリに座らせて、股に顔を埋めクリトリスをしゃぶらせて頂きました^ ^
(実はマリさんは淫乱ですが、恥ずかしがり屋で、クンニが苦手やったりします)
マリさんは最初は抵抗する素振りを見せましたが、オメコに指を突っ込みクリトリスを舐め上げると、「気持ち良い!もっと!!」と喘いでいました^ ^

そこから一旦湯船から上がったのですが、実はこのホテルスケベ椅子がありまして…
マリさんはその使い方を知らないようでしたので、しっかりと使い方を教えてあげました^ ^
5
投稿者:taku   taku_qanda
2019/04/30 08:58:48    (8Hz/9Cf9)
まずマリさんを椅子に座らせて、ローションをたっぷり塗った手で股間を責め立ててあげると、「ダメ、これヤバい!」と言いながら、ビクビク感じています。
もう目が完全にメス化して、「早くベッドに行こう…エッチしたいよ…」と言われまして、2人で浴室を出ました^ ^

体を拭いてベッドに潜り込み、お互いの身体を弄り合います。
マリさんにこの時聞いたのですが、HからGカップも有るんですね^ ^
(本当に豊満で、ムチムチな身体をしています)

そのいやらしい身体を揉み倒し、また舐めまくり、本当にマリさんを堪能させて頂きました槌
その度に身体ヒク付かせて、喘ぎ声を上げる感度が堪らなく最高ですね!

マリさんにワザと足をM字に抱えて、オメコを広げる様に指示します。
恥ずかしいと言う声を無視し、マリさんの股に顔を埋めたっぷりとクンニさせて頂きました。
ダイさんに、「takuさんにされる事を拒むな」と言われてたみたいですね^ ^

クリトリスを舐めながら、指でオメコをかき回すと恥ずかしさよりも快楽が勝るらしく、マリさんはいやらしい声で鳴いていました^ ^
6
投稿者:taku   taku_qanda
2019/04/30 10:31:28    (8Hz/9Cf9)
最初は指を1本で責めていましたが、それが2本になり…ナナさんが、もう1本欲しいと言うので、3本でオメコをかき回します。
ほんまに獣みたいにいやらしい声を上げ、ナナさんは感じてくれてました。

その後、指を2本にし、ナナさんの弱い部分…Gスポットとその奥、それと子宮口の同時責めを行います。
ナナさんの子宮は、完全に口を開き…指の第一関節くらいまでは入ってたと思います^ ^

ナナさんも狂う様に感じ、腰をビクビクと震わせながらイッてくれましす。
本当にいやらしく、最高の身体ですね!
こんな彼女さんを抱かせて頂き、本当に感謝しています^ ^
7
投稿者:taku   taku_qanda
2019/04/30 10:36:43    (8Hz/9Cf9)
5つ目の投稿ですが、名前の修正が出来れおりませんでした(・・;)
ナナさん=マリさんで読んで頂ければと思いますm(_ _)m
8
投稿者:taku   taku_qanda
2019/04/30 11:34:39    (8Hz/9Cf9)
クリトリスをしゃぶりながら、左手は勃起した乳首を責める。
オメコの中に入れている右手の人差し指は、Gスポットからその奥のDスポットを撫で回し、中指はマリさんの子宮口…Pスポットを責めたてました^ ^

そうなるとマリさんは獣の様に喘ぎ、「気持ちイイ!もっとして!!」とおねだりします。
そのメス声を聞くと、堪らなくなり、舌や指の動きが激しくなってしまいました。

「もうダメ…イクぅ…あぁぁぁ!!!!」
腰がビクンビクン跳ね上がり、マリさんがアクメを迎えます^ ^
その姿を見ながら、コンドームの袋を破ります。
(報告メールではコンドームをしていますが、実際は生チンポでハメています)
目の前にビンビンに勃起したチンポを持って行くと、一心不乱にしゃぶり始めるマリさん。
その唾液でヌルヌルになったチンポに、改めてゴムを付けて…マリさんにワザと問いかけます。

「マリ、どうする?」
「入れて欲しい!早くチンポ欲しい!!」
即答するマリさんに、興奮はMAXになり、ビンビンになったチンポをマリさんの奥にねじ込みました^ ^
9
投稿者:taku   taku_qanda
2019/04/30 13:55:58    (8Hz/9Cf9)
マリさんのオメコは、もうグチャグチャになっていて、いやらしくチンポを包み込んでくれます^ ^
あのオメコは反則級に気持ち良いですね!
(本当に包み込むイソギンチャクの名器です)

ワザと足を広げたり、身体をくの字にさせたりと、色んな角度でマリさんのオメコを犯します。
チンポを出し入れすると、グチョグチョといやらしい音がするのが堪りません^ ^
しかも薄明かりに、チンポがオメコに絡まっているのが見えて、興奮してまた腰を打ち付けていました。

マリさんも「気持ちイイ!チンポ気持ちイイ槌」と絶叫しながら、ずっとベロチューを求めていました。
ほんまいやらしく、淫乱で最高の女性やと思います^ ^

舌を絡ませ、唾液を交換させながら…マリさんのオメコをギンギンのチンポでハメ倒しました。
肩を掴んだり、また頭を抑えこんで子宮を犯したり…
その度に獣の様な声を上げながら、マリさんは絶頂してくれました^ ^
10
投稿者:taku   taku_qanda
2019/04/30 14:54:51    (8Hz/9Cf9)
今回のマリさんのオメコは最高でして、ハメながら我慢出来なくなり…
マリさんが弱い子宮目掛けてチンポを打ち付けていました!

最高に気持ち良く、我慢も限界となり…より激しくマリさんのオメコを犯しながら、ゴム越しではありますが、子宮目掛けてザーメンを放出させて頂きました^ ^
(ここはもちろん生でハメているので、寸前まで我慢して、マリさんのクリトリス目掛けて射精しました ただ少し中に出したかもです 笑)

2人とも汗ダクになっていましたが、そのままベッドで抱き合いしばらくの間ずっと舌と唾液を絡ませ合います^ ^
ほんまにマリさんの身体、唇は堪らなく最高やと思いました。

そのまま食事や飲み物を注文し、待ってる間映画をつけながら、ソファでイチャイチャタイムを楽しみます^ ^
お互いの最近の話しや、私の過去の女性話…
特にハメ撮り動画なんかにも凄く反応していました笑

そこでマリさんのスマホでやったら、撮影しても良い槌と聞いてみたのですが、やはり恥ずかしい様で無理でした笑
もし出来たのなら、ダイさんにどんな風に犯されているかを観て頂けるのになんて考えてたりしました^ ^
11
投稿者:taku   taku_qanda
2019/04/30 14:56:38    (8Hz/9Cf9)
注文した食事…クラブサンドとロコモコが来て、一緒に来た生ビールとシャンディガフで乾杯して、食事を楽しみました槌

ちゃんとそこで調理してるらしく、微妙に美味しくて、2人でシェアしながら食事とお酒を楽しみます^ ^

お腹もいっぱいになり、色んな話をした後…やはりお互いの身体を弄り合っていました。
本当にマリさんとの身体相性が良いらしく、抱き付き合いながら揉み倒し、しゃぶり倒させて頂きました。

マリさんの目がトローンとし始め、ベッドに行こうと誘われます。
「四つん這いでして欲しい…」
完全なメス状態のマリさん。

ベッドに入りオメコを指で責めながら、唇から耳や首筋、乳首や脇の下まで…
とにかくマリさんのあらゆる場所に、指でなぞり舌を這わせさせて頂きました^ ^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。