ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業のお仕事

投稿者:ゆい ◆wVoxvyek5Q
削除依頼
2019/03/17 22:59:48 (mcYu8Mgr)
イベントの営業をしています
25歳154/48/Eカップ、独身、彼氏あり
イベントの企画、運営、装飾
なんでも屋さんです。

大企業、デパート、スーパー
パチンコ屋、モーターショー等々
クライアントも様々

上司40/175/80/既婚、子供3人

小さな会社で
地方の営業所なので2人しかいない
入社して2年間は
この上司の元で勉強として
付いて回っていた

今年ようやく自分でクライアントを持ち
活動するようになった

クライアントを持つと
仕事量が一気に増え
残業、休日出勤が続いた
彼氏とも会えない日々
そんな時
上司から引継ぎしたクライアントに対して
大ミスをしてしまった

イベント当日に必要な物が届かったり
進行や手配がぐだぐだ
結局、イベント自体が大失敗

よりによって最も苦手なクライアント
上司と訪れた際も
私のことをジロジロ見るし
イベントコンパニオンの着る衣装を
「イメージが湧かないから着てくれ」
と言われ
事務所のトイレで着替えて
見せたこともあった

一族経営の2代目
歳は上司と同じで仲がよかった

当日、夜上司に同行してもらい
事務所に謝りにいく
ボロカスに怒られた
仲の良い筈の上司まで怒られた

どんな教育をしてるんだ?
どんな仕事をしてるんだ?
イベントの広告、準備に
幾らかかったと思ってるんだ。
イベント代数百万弁償しろ。

上司が土下座するのを見て
私もすぐに土下座をして
床におデコを擦りつけ謝った

しかし、怒りは収まらなかった
「そんな事をして欲しいんじゃないんだよ」
「弁償しろ」
ぐだぐだになりイベント的には大失敗でも
行ってしまっているので
会社的には弁償は出来ない

なんらかの償いをすると約束し
その日は会社に帰る
会社で上司に泣いて謝った
謝って、謝って、謝って泣いた

明日また上司がクライアントに
謝りに行ってくれる
私も行きますと言ったが
一旦、落ち着かせて話すとのことで
私はお留守番

次の日、朝から上司は謝罪に行ってる
私は会社で上司を待つ
お昼過ぎに上司が帰ってきた
浮かない顔をしてる
言われた内容を伝えられる

会社的に弁償出来ないのはわかった
しかし、失敗している以上
こっちの気が済まない
営業担当の誠意を見せて欲しい
今日、夜に大阪で会合があり
リッ◯カールトンに宿泊する
そこに担当を来させろ
それで今回の件は許す

上司は断る方向で
考えていてくれたらしいけど
私が「行きます、行かせてください」
と頼み込んで行くことになった

クライアントに連絡を入れ
行く旨を伝える
ホテル側に伝えておくから
部屋で待つようにとの指示
新幹線に飛び乗り大阪へ
ちょうど会合が始まる時間にホテルに着く
フロントに行きキーをもらう
高層階の広い部屋で待つ

1時間、、2時間、、、ガチャ
私はすぐ起立する
クライアントが部屋に入ってきた
私は深々と頭を下げ
「この度は誠に
申し訳ありませんでした
担当として何が出来るか
わかりませんが誠意を
お見せしにやってまいりました」
大きな声で謝る

「まぁまぁ意気込みだけはあるな」
そう言うとルームサービスで
シャンパンやワインを注文した
聞いたことある有名なやつ

運ばれてきたボーイさんが
シャンパンを開ける
「気がきかん女やな、お前が注げ」
「はい、申し訳ありません」
ボーイさんは部屋から出て行った
私はクライアントの座る椅子の横に立ち
ソムリエのようにお酒を注ぐ
「お前も飲め」
グラス一杯に注がれたワインを
「頂きます、失礼します」
と一気に飲む
するとまた注がれ飲み干す
3~4回繰り返す
クライアントは笑っていた
ご機嫌をとることに必死だった

接待などでお酒はよく飲むので
割と好きな方ではあるが
そんなに強くはない
だけど今日は緊張感で酔わなかった

いい感じにクライアントが酔われてきた
クラ「例の物持ってきたか?」
私「はい、お持ちしました」
クラ「着てみなさい」
私「はい、では着て参ります」
クラ「いやいや、ここで着替えなさい」
以前、着させられた
コンパニオンの衣装を
持参するよう言われていた

私「それでは着替えさせて頂きます」
ジャケットを脱ぐ
クライアントはニヤニヤして見てる
ブラウスも脱ぎ
スカートも脱いだ
衣装を着ようとすると
クラ「全部脱ぎなさい」
私「はい、失礼しました」
パンストを脱ぎ
ブラのホックを外す
右手で乳首を隠しながら
ブラを床に置く
左手でショーツを脱ぎ全裸になる
急いで衣装を着ようとするが
クラ「きょうつけして立ちなさい」
私はきょうつけして立つ
どこも隠せない
全部をクライアントに見られる
クラ「一周ゆっくりまわりなさい」
その場でゆっくりまわる

衣装を着ることを許され衣装を着る
コンパニオンの衣装なので
生地が少なく超ミニスカ
ノーブラなので乳首もわかる

クライアントが
ワインのコルクを床に落とす
それを私に取らせる
膝を曲げずに前屈して取るように
クライアントに指示される
クライアントにお尻を向けて
前屈みしてコルクを取る
大事な部分も全部見られた

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆい ◆wVoxvyek5Q
2019/03/24 20:12:50    (MgN/BydW)
クライアント様も帰ってきた
クラ「ん?どうした?」
上司「いや、この前の大阪の件で、、」
クラ「あぁ、それがどうしたの?」
上司「誠心誠意、謝罪したしか報告がなくて」
クラ「あぁ、謝罪してもらったよ」
上司「どのような内容だったのでしょう?」
クラ「なに?自分の部下が
身体を使って謝罪したんじゃないかって?」
上司「まさか、、、、まぁ、、」
クラ「可愛い部下が出来たって
大喜びだったもんなぁ
出張で連れ回して
何かあるんじゃないかって
期待してたもんなぁ」
上司「クライアント様、、それ言っちゃダメ」
クラ「まぁド不倫になるしな」
上司「コラコラ、、、」
クラ「謝罪はちゃんとしてもらった。
あとは自由恋愛だから関係ないっしょ」
上司「そ、、それじゃあ、、、」
クラ「内緒だよなぁ~」

そういって
クライアント様に肩を抱かれる
話の流れ的に
私とクライアント様が出来てて
大阪でもヤっちゃってるみたいな
感じになってる

私「なにもありません、ねっクライアント様」
クラ「なに恥ずかしがってるの?」
クライアント様に小声で言う
私「ダメですよ!!内緒です」
クラ「いいじゃん別に」
私「ダメです!!」
クラ「上司だってお前を
ワンチャン狙ってたんだぜ?」
私「だとしても、、、ダメです」

小声の男女のやり取りが
如何にもっぽくて
上司は完全に疑っている

強引に話を変えるが
それすら裏目
クライアント様も調子に乗って
お尻や胸をベタベタ触ってくる

上司「ゆい、、正直に言ってくれ
確かにお前と仕事するようになり
お前を意識してしまい
何か起こることを期待しながら
お前と仕事をしていたことは謝る
意識していただけに
ちゃんと言ってくれないと
今後の仕事に影響しそうだ」

私「、、、、、クライアント様と
身体の関係を持ちました
で、でも謝罪の要求とかじゃなく
謝罪したあとにお食事して
その場で口説かれました」

私は嘘をついた
謝罪として抱かれたとなると
余計、変な事になってしまう

クライアント様と
付き合ってる事になってしまった


13
投稿者:ゆい ◆wVoxvyek5Q
2019/03/25 01:14:12    (FIByBRYj)
その日から
上司との距離が遠く感じた

私と何か起こって欲しかった、、
でも上司は既婚でお子様もいる

きっと私に優しく
接してくれていたのは
下心ありきと
私に思われてる
って勘違いしている

上司として仕事も出来るし
頼れるし尊敬もしてる

そんな上司に
「何か期待してしまった」
と言われてから
私も少し意識してしまう

でも、とにかく
上司との距離は縮めないと

夜22時頃
事務所に帰ると
上司がいた

私「お疲れさまです」
上司「おぉ、頑張ってるな」
、、、、、、
私「あの、、、
クライアント様とは
口説かれて
エッチはしちゃったけど
まだ付き合ってはいません
ほら、彼氏いるって言ってたでしょ?
まだ、付き合ってるし、、、」

上司「あぁそのことか、、、
いいんだ、お前に好意を抱いてた
俺がそもそもバカなんだ」

私「いえ、そんな事はありません
私も上司との出張は楽しかったし
また一緒に色々連れて行ってください」

必死に上司との距離を縮めようと
別に嘘じゃなかったけど
勢いもあって
いい雰囲気になってしまった

上司「ゆい、、、、
わかった、また一緒によろしく」
私「はい、精一杯サポートします」
上司と握手を交わす
ぐいっと引き寄せられ
ハグされる

そのまま時間が過ぎていく
私「あの、、、、」
上司「今日、、
サポートして欲しい事があるんだが」

「あの、でも、、はい、大丈夫です」

ハグされてる時に私の下腹部に
何かが強く押し当てられていた

ハグがゆっくり離れると
案の定、上司の股間が膨らんでいた

私「どうすればいいですか?」
上司「誰かが帰ってくるかも
知れないから、給湯室に移動しよう」
私の手を引き給湯室へ

部屋に入るなりまたハグされて
強引にキスされた
最初は驚いて口を閉じていたけど
途中からは舌を出して絡めた

糸をひくぐらいチューをして
上司がズボンを降ろす
おちんちんが大きくなっていた
上司「頼むよ」
私「はい」
仕事終わりの男性の匂い
強烈にイカ臭い
でも私は咥えて奉仕する

サポートする
私の仕事もしてくれている

Sな上司は私の頭を持ち
わざと奥の苦しい所まで
おちんちんを咥えさせる

目が蕩けて
上司のおちんちんを
美味しそうに咥えている私を見て
上司の言葉責めが始まる

仕事も出来ない奴は
ちんこでも舐めておけ
身体で仕事を取ってるんだろ?
そうやって上司に取り入って
出世するつもりか?
お前は一生俺のちんこ世話係だ

涙を流しながら
おちんちんを咥える

咥えながら
ブラウスのボタンが外され
ブラのホックも外され
上司に乳首を摘まれている
ギューって強く乳首を潰されたり
左右上下に引っ張られたり
床に膝立ちしてパイズリもした

上司のおちんちんが
ギンギンのヌルヌルになった
洗面台に手をつかされて立たされる

上司「尻を突きだせ」
私は言う通りにする
スカートを捲り
パンストをビリビリに破かれる
ショーツをズラして
上司が私の中に侵入してきた

私「あん、あん、あん、激し、、」
上司は慌てて私の口を手で塞ぎ
上司「静かにしろ、逝くぞ」
お尻に精子をかけてもらった

精子をティッシュで拭いてくれた
エッチの時とは全然違う
優しい上司に戻った

新しいパンスト買ってきてくれて
家まで車で送ってくれた
車の中で手マンされて
赤信号の度にディープキスした
もちろん別れ際も

彼氏がいて
クライアント様と肉体関係
上司とは不倫

の日々が始まった



14
投稿者:ゆい ◆wVoxvyek5Q
2019/03/25 07:40:06    (FIByBRYj)
彼氏の家に泊まる
ご飯作ってあげて一緒に食べる
後片付けしてる背後から
擦り寄られる
私「待って、まだ終わってない」

大学卒業して
一時フリーターだった彼氏も
ちゃんと働きだしてくれた

私「仕事どうだった?
疲れたの?ほらヨチヨチしてあげる
ん?おちんちんヨチヨチして欲しいの?
もう、おちんちん出して
はい、ヨチヨチ
どう?気持ちいい?涎垂らしてあげる
気持ちいいんでしょ~
ビクビクしちゃってるよ?
まだ逝ったらダメだよ
あっ、、、まだって逝ったのに、、
いいよ、気持ちよかったね
まだ勃つ?ゴム着けてあげる
いいよ、挿れて、、、
うん、上手だよ
2発目なのにいっぱい出たね
ゴム貸して、飲んであげる」



15
投稿者:ゆい ◆wVoxvyek5Q
2019/03/25 08:10:22    (FIByBRYj)
上司との夜

再び仕事で上司と組むことが多くなった
前より上司が何を求めているか?
どう動いて欲しいか?
分かるようになった

出張にも出かける
地方のビジネスホテルに泊まる
部屋はそれぞれ取る
仕事が終わりホテルへ
お疲れさまでした

自分の部屋に入る
服を全部脱ぎ
部屋に着いてる
簡易パジャマに着替える
そのまま部屋を出て
隣の部屋へ
コンコンコン
上司がドアを開けてくれ
中に入る
1枚羽織っているだけの服は
すぐに脱がされ全裸になる
上司は汗をかいている所を中心に
匂いを嗅ぎ舐めてくる
私「恥ずかしいです汗かいてます
一緒にお風呂入りましょう」
上司「何言ってんだ
どれだけ仕事したか
調べるのも上司の仕事だ」

脇、足の裏、おまんこをベロベロにされる

上司のズボンを脱がし
おちんちんを出す
むわっとする強烈なイカ臭
私はクンクン匂いを嗅ぐ
私「私、この匂い好きです」
顔に擦りつけるように舐める
フェラも好きを通り越して
大好きになっていた

上司のを咥えこんで
一生懸命ご奉仕する
上司が両手で頭を持つ
思いっきり喉の奥まで
おちんちんが入ってきて
そこで射精される
奥で出されて飲むしか出来ない
胃に直接流し込まれてる感覚
ぷはぁっ、、、
美味しかったです

一緒にお風呂入って
ベッドでゴロゴロ
上司の胸の中で休憩

でもまだシタイみたい
抱きついていたら大きいのが
お腹に当たる
私「疲れてないし、いいですよ」

69でお互いの性器を舐め合い
生ちんぽを挿入される
上司とのエッチは正常位が好き
抱きついてずっとチューしてくれる

対面座位も好き
必死に上司に抱きついてするのがいい

正常位で気持ちよくなってくれて
胸で発射してくれました

汗や愛液や精子で
ベッドが汚れたので
私の部屋に移動して
上司に抱かれ寝ました
16
投稿者:ゆい ◆wVoxvyek5Q
2019/03/25 14:31:27    (eM8OBIPU)
クライアント様に呼び出される
上司もそれを知っている

事務所を出る時
上司なの抱きしめられた
私「行ってきます」
上司「あぁ、頑張ってこい」
周りに誰もいないのを確認して
熱いチューをした

クライアント様の事務所へ
社員の方に案内される
仕事の話をまずしっかりする
そこら辺は流石クライアント様
しっかりしていて
要求されることもレベルが高い

しっかり打ち合わせして
時間はもう14時
クラ「昼メシ行ってくるわ」
と社員の方に伝えて
お昼ご飯にご一緒させて頂きます
目の前で握ってくれるお寿司を
ごちそうになりました。

クライアント様の車に乗る
着いたのはラブホテル
クライアント様のあとを着いていく
部屋に入るとソファーにドカッと座られた
私はクライアント様の前に立つ

クラ「ただ脱ぐのも面白くないから
野球拳でもしようか
先に全裸になったら負け
言う事を聞くこと」

ジャンケンして負けた方が脱いでいく
最初、連敗してジャケットを脱ぎ
パンストを脱ぎ、ブラウスを脱いだ
その後連勝してクライアント様が
ボクサーパンツのみになった

クラ「強いね~」
私「たまたまでございます」
クラ「よしっ、次はグーを出す」
クライアント様が宣言する
私はチョキを出した
クラ「よしっ、次はパー」
「次はチョキ」

私は連敗して全裸になりました
私「参りました」
クラ「ん~惜しかったね
じゃ、指示に従ってもらおうか」

電話でバイブとローションを注文する
ピンポーン
ドアがガチャっと開く
若い男の子が注文した品を持ってきた
全裸でそれを受け取る

続けてコスプレを注文する
メイドコスプレ
また男の子が持ってくる
全裸の私が受け取る
さっきと違う所は
私のおまんこにバイブが挿入ってる
うい~ん、うい~んと大きな音して動いてる

また飲み物の注文をする
男の子が持ってくる
ドアの前で
コスプレを着てバイブを挿れて
クライアント様のおちんちん咥えた状態で受け取る
クラ「ちょっと写メ撮ってよ」
男の子にスマホを渡す
クラ「ほら、ピースしろ」
私は咥えながらダブルピースした

もう限界
私「クライアント様、、私、、私、、、」
クラ「よく頑張った、、ベッドで股開け」
ベッドの上で自分で足を持ち開く
クライアント様がバイブを抜き
変わりにおちんちんを挿入る

私はすぐに逝ってしまった
そのあと、何回も何回も逝った

クライアント様が薬を出して
ご自身の舌の上に置く
クラ「なんだと思う?、、そう、ピルだ」
私「あん、あん、あん、ぴるぅ?」
クラ「欲しいか?」
私「はひ、欲しいでしゅ、欲しい」
クライアント様に私からキスをして
ピルをもらう
クライアント様の唾液で飲み込む
舌をベロっと出して
私「飲みました、ピル飲みました」
クラ「よし、良い子だ」

クライアント様は容赦なく
私の中で何度も射精されました
おまんこから精子が流れてる
動画も撮ってもらいました
もちろんダブルピース

クラ
「上司に向けて中出し報告しろ」
仰向けで足を開き
おまんこから精子を流しながら

「〇〇さん、クライアント様に
中にいっぱい出して貰いました」

クラ「よし、よく言えた
LINEで報告しといてやる」

私「はい、、ありがとうございます」

クライアント様は上司と
不倫関係になった事を知っている

それを知った上で
私を呼び出し楽しまれている

すぐに上司から電話がかかってきた
クライアント様に出るように指示される
私「は、はい、、もしもし、、、」
クライアント様におちんちんを挿入られる

「あん、、はぃ、、、大丈夫れす、、
あん、、あん、、あん、、、、
ごめんなさい、、、今、挿入ってて
あん、、逝く逝く逝く、、
中に、また中に、、、、あぁぁ暖かい」

上司との電話はそこで切られた
夕方ぐらいまで
クライアント様と楽しんだ

会社までクライアント様に送ってもらう
自分のデスクに戻ると
すぐに上司に呼びだされる
会議室に入り鍵を閉め
パンツを脱がされる
パンツにはクライアント様の精子がべっとり
おまんこからもまだ精子が流れてた

上司が悲しそうに
それを眺めティッシュで拭いてくれた

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。