ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さやか ◆I328Gh5VDU
削除依頼
2019/03/13 23:40:57 (9M1sat.k)
まだ寝取れてはいないけど、そのうちあるかもと思ってます。
通勤でよく痴漢に遭うんだけど、それを旦那に相談したら、旦那は変に興奮しちゃって抵抗せずされるままにして毎日報告しろって言われてしまいました。
旦那の命令で毎日決まった時間に決まった車両の決まった位置に乗るから完全に狙われてます。
最初は怖くて嫌だったけど、今では痴漢させることに慣れてしまい気持ちよくさせられてます。私が抵抗しないと分かってるみたいだしそのうち声をかけられるんじゃないかと思ってます。
旦那にそう言ったらその時はお前が判断しろって言われました。ホントに声かけられたらどうしたらいいのか分からないまま毎日痴漢されてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さやか ◆I328Gh5VDU
2019/03/30 22:47:35    (kZ2BvYiD)
木曜、金曜と2日連続で痴漢2人としました。
先週誘われてるかも?みたいに書きましたが今週も続いていました。私は無視し続けていました。
木曜も「ホテルでいいことしようよ」って囁かれ無視していましたが、それまでと違っていました。2人の痴漢は降りる駅に着いても私を放さなかったのです。
いつもは私が降りる駅に着くと放してくれますが、その日は違っていました。
1人はしつこくクリを擦りつづけ、もう1人は背後から胸を揉み続けて放してくれませんでした。私は怖くて声が出せず、足が震えて逃げることも出来ず、そうこうしているうちにドアが閉まってしまいました。
「今日はお仕事休んでホテルでいいことしようね」痴漢に言われました。
あきらめて言われるまま次の駅で降りて、2人に連れられてタクシーに乗りラブホテルに入りました。
部屋に入ると職場に電話した方がいいと言われ、会社に電話して体調不良で休むと嘘をつきました。
2人から色々聞かれ、結婚してることもバレました。
「おいおい、人妻なのに嘘ついて会社休んで痴漢2人と3Pですか」なんて馬鹿にされました。自分たちがそうさせてるクセに。
その後、様々に体位を変えながら2人に犯され、旦那や会社の人に謝りながら気持ちよくさせられ、何度も逝かされました。

夜、旦那に話すと大興奮。事細かに報告させられ、金曜も同じ様に出勤しろと命令されました。仕事休みたい気持ちもあったけど許されませんでした。

金曜、痴漢2人は私が乗る駅で待っていて「今日もしよっか」と言って来ました。
2人は私を挟んで立っているのに何故か電車の中では全く触られず、木曜と同じ様にいつも降りる駅の次の駅で降りて3人でタクシーに乗り、同じラブホテルに行きました。
部屋に入ると「覚悟はできてるみたいだな」と言われ何のことか分からずいると「逃げようと思えば逃げられるのに自分からついて来たってことはヤリたいってことだろ」みたいに言われ、それもそうだと気付きました。無意識に2人とすることを受け入れてしまっていました。
1人に騎乗位で跨りもう1人に背後から胸を揉まれながら会社に電話して体調が回復しないから休むと嘘をつきました。「電話の向こうはお前の分まで働いてくれてるのに痴漢のチンポ入れたまま嘘の電話するってどんな気持ち?」痴漢は自分がやらせておきながらイヤなことを言います。
その後は木曜と同じ様に犯され、色々卑猥なこと言わされながら何度も逝かされました。

私と旦那の個人情報をスマホから得た痴漢2人は私に絶対の服従を求めました。私が無理なものは無理、出来る範囲で従いますと言うとそれでいいと言われました。
月曜は仕事帰りにホテルに行くと約束させられました。

旦那に木曜と同じ様に事細かに報告させられ、私が痴漢2人に出来る範囲で従うと言ったと言っても嬉しそうな態度で、旦那が何を考えてるのか、いったいどう言う心理なのか全く理解できません。

13
2019/03/31 12:11:12    (7xl1qHbo)
旦那さんはさやかさんが他の男と淫らなことしてるのが嬉しいんですよ。

そしてさやかさん自身も、そのような淫らなことしてみたい願望があったのだと思います。
そうでなければ、いきなり痴漢二人とのプレイなんてできません。
もっともっと淫乱になれるはずですよ。
14
投稿者:さやか ◆I328Gh5VDU
2019/04/02 22:52:38    (CRLQdejU)
月曜日、意外にも出勤時は2人に会いませんでした。別の痴漢にお尻を撫でられました。
電話もメールもなく、どこで待っているのか分からず電車で家と反対方向の次の駅に行きました。ラブホテルの最寄駅です。
ホームに2人がいました。「ドスケベ奥さんが自分から来たよ」と馬鹿にされました。
旦那に報告しないといけないから、と自分に言い聞かせていますが、旦那とのセックスでは得ることの出来ない興奮を求める気持ちがあるのも事実です。
「もう旦那じゃ満足できないんだろう」私が従順なことに満足した2人は欲望のままに私に命令し、言われるまま私は従い色々と卑猥なこと言わされながら何度も逝かされました。

旦那が喜ぶのがなぜなのかよく分からないです。報告を聞いて旦那はすごく興奮してるけど私を求めたりしないんです。
そんな願望は持っていません。旦那の希望にこたえると言い訳しながら、2人とのセックスに刺激を欲していることは自覚しています。実は自分が自分で思っているよりHなのかもしれないとも思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。