ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/07 08:09:04 (Qa2idBDS)
京都市在住の36歳の妻です。
中京区の男性に2回目の貸し出しをしました。
1月末の危険日前後に1週間ほど通い妻をして、毎日中だししていただきました。
生理が数日遅れており、今週生理がこなかったら、来週妊娠検査します。
もし孕めば、妻にとって2回目の他人棒妊娠です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/07 08:43:17    (iYqAprqU)
ドキュメンタリー
3
投稿者:(無名)
2019/02/07 09:22:06    (Ac2nlAS8)
できたら産むのですか?
4
投稿者:はるみ
2019/02/07 09:56:51    (4yHgWAEr)
1度目の妊娠後はどうされたのですか?
妊娠と出産 命をどう思われてるのか…悲しくなりますね。
5
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/02/08 18:23:39    (p7B/slcd)
昨年の秋以来の種付け目的の貸し出しです。
ことときは、孕みませんでした。
種付け目的の貸し出しは、最高の興奮を得られる一方、夫婦ともかなり精神的に疲弊します。興奮と緊張による感情のふり幅が大きいです。
私たちは行きつくとこまで来てしまいましたが、あまりお勧めできるプレイではありません。
6
投稿者:(無名)
2019/02/09 00:02:37    (JjesvYju)
1度目の妊娠は産んだのですか?
7
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/02/09 08:12:40    (FNhYBV/J)
最初の他人棒妊娠の際は、産科で妊娠を確認後、妻と男性の気持ちを再度確認して、2回目の受診で先生におろすことを伝えました。この頃にはつわりが始まって、胸が少しだけいつもより張っていました。
妊娠からおろすまでの間、お互い被虐的なことを言い合いながら、興奮しまくって、やりまくりました。
二人とも、どMなんだと思います。





8
投稿者:みなみ
2019/02/13 01:14:58    (LhQ3vcGY)
今回も堕すのですか?プレイ内容にも興味があります。これまでの寝取られ体験もおしてえください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。