ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SNS募集

投稿者:のぶ
削除依頼
2019/02/04 02:59:13 (AJhOqdCB)
SNSで妻の寝取り募集しました。
少し離れた大きな公園のトイレ前での募集で、誰も来ないかと思い車から見てると妻に声をかけ、トイレへ。その後すぐに2人の男が続いて入って行きました。中は見えません。でもその後も3人の男が入っていったので、さすがの私もトイレへ行きました。
近くに来ると妻の喘ぎ声が聞こえます。これでは来た男達がすぐ入るわけです。中を見ると妻がフェラさせられながらバックから犯されてました。周囲は精液の臭いが充満して妻の周りは白い液体が溜まってました。よく見ると妻が泣いていたので、とっさに警察に言うぞと声をあげると、周りの男達はさっさと逃げて行きました。
妻を車に連れ戻し家に帰るとすぐにシャワーで身体を洗いました。妻の中から大量の精子を掻き出すように洗い、妻を休ませてあげました。妻は私に怖いと言いながら抱きつき、その後すぐに疲れたみたいで寝ました。
私はSNSで安易に募集したら怖い事を知りました。しばらくは妻の心のケアをするつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NTR願望
2019/02/04 04:48:55    (k0T6GULe)
奥様大変怖い思いをされたんですね。
私も妻の寝取られ願望があるので
教訓にさせてもらいますねm(__)m

3
投稿者:ます312
2019/02/04 22:37:27    (JRWd2kAp)
それは怖い思いをされたんですね。
妊娠の問題はなかったのですか?
アフターピルや膣洗浄などやれることはありますよ?

やはり暴力や力ずくというのは、いたわる気持ちがあってこその快感だと思います。
今はしっかりと抱き締めてあげてください。
4
投稿者:おっさん
2019/02/05 00:02:50    (RdfXdKrT)
単なるバカ夫。
知らん男のガキ妊娠したらええねん!
5
投稿者:(無名)
2019/02/05 14:58:08    (LwACSRHx)
奥さん可哀想
6
投稿者:ゆきな
2019/02/05 15:35:05    (eCeJTt3P)

お前みたいなクソと結婚した嫁も嫁や
汚いまんこだな
7
投稿者:(無名)
2019/02/06 09:43:56    (8l2oQHRK)
心のケアとか寝取り募集しといてよく言えるね。そもそも奥さんから寝取りやって欲しいって言ってないんじゃない?大好きな旦那に言われたから仕方なくやってんだよ!!妻を休ませてあげたとか精子掻き出す様に洗ったとかだからチャラになるとでも?
8
投稿者:ソー
2019/02/06 23:05:00    (edcJMSlm)
のぶさん

馬鹿につける薬はないと言うけど、お見事だね。
奥さん泣いていたいただと?
馬鹿さ加減にも程がある。
反省しているの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。