ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/03 20:29:19 (luVbtp6W)
俺は31歳のサラリーマン。
寝取られ願望の性癖を持ってます。

妻のエリコは28歳。
近所の雑貨屋で販売員をやってて、アルバイト達をまとめあげる役割を担っているようです。


さて、本題です。


妻が年下のアルバイト君数名に狙われているという情報を耳にしました。
妻と仲の良いアルバイト女性(28歳)Aちゃんからの情報です。

年下のアルバイト君達(3人)が「誰が最初に妻とやれるか」という話をしていたそうです。
その友人女性も最初は「冗談で言ってるのかな?」と聞き耳を立てていたらしいのですが、聞けば聞くほど本気だと認識していったそうです。
飲み会の時も過剰にお酒を飲ませ、お持ち帰りしようとしていたとか。

普通なら「怒り心頭!」となるところですが、、、


昨年末、事件は起こりました。

年末の忘年会、妻はアルバイト君達の策略に飲まれ、酔わされてしまいました。
友人女性も席が離れており、注意する事なく流れに任せていたそうです。

「エリコちゃん、連れ去られたっぽいですよ。迎えに来たほうが良さそうです。ではおやすみなさい」

友人女性Aちゃんから妻に関するメールがPM10:00頃届きました。
解散した時には既に姿が見えなかったらしいです。
俺は慌てて妻に連絡をしましたが、繋がらず。

結局、連絡がついたのは早朝6時。
「今から帰るよ、Aちゃん(連絡をくれた友人女性)と朝まで飲んでた。連絡できなくてごめんね」

明らかなウソ。
犯されたと確信しました。

帰宅直後、しつこくセックスに誘いましたが「疲れている」と強く拒否。


2日後。

友人女性から報告が上がってきました。

「結構な噂になってますよ、本人は否定していますけど」

どんな噂か?
「そりゃアルバイト君達との事ですよ」との返信。

しかし確たる証拠もないので妻に直接確認が出来ません。


モヤモヤした気のまま一週間が過ぎました。

「今日はAちゃんと食事して帰るから遅くなるね」と夕方頃に妻から連絡が入りました。

何かを察した俺は友人女性Aちゃんに連絡。
「こういう場合どう答えたら良いのか・・・」と何か意味深な返信。
「とりあえず私は一緒じゃないです」と前置きした後「もしかしたらアルバイト君達と一緒かもしれないですね」との返信。

妻に連絡しましたが深夜まで返信来ず。
時計の針が0時を過ぎた後ようやく「飲みすぎちゃった、今から帰るね」と返信。

帰宅後、色々聞いてみましたが「Aちゃんがどうしてもっていうから」とAちゃん頼みの良い訳連発。

翌日友人女性Aちゃんに連絡したところ
「エリコちゃん可愛そうに・・・またやられちゃったんだ」
「あいつら(アルバイト君達三人組み)のドヤ顔が目に浮かぶ・・・腹立つわ~」
と嘆いていました。


そして本日。

本来であれば今日はお休みのはずでしたが、朝から仕事だと妻は外出していきました。
Aちゃんに聞いたところ「エリコちゃんはお休みですよ」との返信。

Aちゃんはこの件について、妻本人は乗り気では無く、嫌々つき合わされてると感じてるみたいです。


実際のところどうなのか早く確かめたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:どう
2019/02/08 12:27:44    (F6hlz42L)
いいっすね!
続き早く欲しいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。