2019/02/24 09:40:55
(jyd0Vy40)
そして当日、大きすぎずちょうど良い感じの旅館でした。
食事は広間でしたので良さそうな相手がいないか見ていると、会社のグループ旅行のような人達がいました。
見た感じ20代から50代までの男6人組でした。
食事が終わり部屋へ戻る時にそのうちの20代ぐらいと30代ぐらいの2人と出会ったので声をかけてみました。
気さくな人達で、他の年配の4人はかなり酔っているようで部屋で飲みながら寝そうになってるそうで、2人で温泉へ行くところだったそうです。
そこで、良かったらちょっとラウンジで一緒に飲みませんか?と誘うと後で来ると言ってくれました。
妻はもしかしてほんとにしようと思ってるの?というので、まぁ、その時の雰囲気でね、なかなかのイケメンだよと、いたずらっぽく笑うと、もう!と言いながらも満更でもない様子でした。
そして、合流してしばらく楽しく飲み、楽しい時間を過ごしました。
適当なところで、じゃもうちょっと部屋で飲みませんか?と誘うとあ、良いですね!と私たちの部屋へ来ました。
それからしばらく楽しく飲んでいると妻が横になりだし、そのうち目を瞑って寝ているようでした。
これはオッケーの合図かな?それともほんとに寝てしまったのか?
どっちなのかはわかりませんでしたが、作戦実行です。
私は徐々にエロ話を始めました。
奥さんお綺麗ですねと言われたので、若い頃はよくモテて13歳で初体験をして、私と結婚するまで男が切れたことがなかったとか、なのにほぼ毎日オナニーをしていたらしいとか。
アナルでもイクとか、彼氏にいつもビラビラに重りを付けられてて伸びて長くなってるとか、電車で痴漢にあっても抵抗せず感じてるとか有る事無い事を言いました。
2人は凄いですねー!と言いながらがっつり食いついてきたので、胸もDカップで昔は張りがあったけどもうだいぶ垂れてるけどちょっと見てみる?
と言うと、ぜひぜひ!と言うので浴衣の胸元を少しずつ広げていきました。
2人は食いつくように見てきたので、更に広げとうとう左の乳首まで見せてあげました。
2人は小声で良い胸してますねーと言うので、そっと触ってみても良いよと言うと、30代(以後A君)最初は指先で触れるか触れないかぐらいのタッチで触り、起きないのを確認しながら徐々に大胆に触りだしました。
そして乳首を軽くつまむと、妻が僅かにビクンとしたので一瞬手が止まりましたが、起きてないことを確認するとまた触りだしました。
それを見ていた20代(以後B君)にこっちも触って良いよとお尻を指差すと、待ってましたとばかりにそっと裾を捲ってパンツの上から触りだしました。
直に触っちゃえば?と言うと良いんですか?と言いながら横を向いて寝ている妻のパンツを徐々にずらしていきました。
その時、パンツの股間の部分から粘液が糸を引いてるのが見えました。
奥さん凄く濡れてますよとB君が言うのでパンツを見てみるとクロッチがねっとりと濡れていました。
これを見て妻は作戦通り寝たフリをしている、そして感じてるんだと確信しました。
きっと話も聞いていてそれで興奮していたんだろう。
こうなったらいけるところまでいこう。
片方の尻を持って広げると割れ目からはみ出したビラビラは粘液で光り、今にも垂れてきそうになってました。