ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/11 17:56:38 (cblzjelN)
母か亡くなり 51歳の父と二人暮らしでしたが 結婚生活くらい二人でと思い アパート暮らししてました。
別工場に2ヶ月間の応援出張で行ってました。
妻と夜は宿舎からテレビ電話が毎夜の習慣に!
何日かして 背景がアパートと違う事に気づきました?
「ユカ 何処に居るの?」
「今ね~ 義父さんと居るの(笑)」
「こんな時間 何で 父さんと?」
すると 父の顔がアップされ
父「お~い ツヨシ~ 頑張ってるか~(笑)」
ちょっと引かれるると 父の裸の上半身が撮りました。
俺「ちょっと 何で父さん上半身裸なんだよ!」
妻「上半身だけじゃ無いわよ(笑)」
手を伸ばして撮し出されのは 真っ裸の妻が真っ裸の父に跨がり抱き合って 妻がピースサインをしてました。
俺「おい!ユカ 何してんだよ」
妻「ツヨシ 義父さんの凄いのよ!」
父がスマホを持ってるようで、妻が後ろに倒れ後ろ手で体を支えると 妻の顔からオッパイ 腹と下がり 妻と父の陰毛が、更に妻が更に仰け反ると 妻のマンコに父のチンポがハマってました。
父「ツヨシ~ 見えるか~ ユカのマンコは気持ち良いぞ~ほらユカどうだ」
父のチンポが ネチャ ネチャ 音を立て出入りする様子と
妻「ア~ 義父さん 最高~よ」
俺「父さん ユカに何してんだよ~」
妻が完全に倒れ込むと 父のチンポが抜けて 勢い良く弾け上がりました。
父「お~ 抜けちゃった‥」
妻がスマホを持ち 父のチンポに顔を近付け
妻「ほらツヨシ 義父さんの こんなに大きいのよ‥」
と シャブだしました。
映像が揺れ 妻は仰向けに股を広げ 父がスマホて撮りながら 妻のマンコに挿入して
父「撮れてるかな?」
妻「大丈夫 しっかり撮れ…てるわよ‥」
幾ら俺が叫んでも 父と妻の交尾は続き、ネチャネチャがパンパンパンパン激しくなり集中的きに2人の股関が撮され
妻「アッアッア~ 義父さん イク イク イク~」
父「ア~ユカ 締まる‥ア~ 出すぞ 出すそ‥ウッ ウッ ウッ う~ ア~ァ‥」
暫く映像が揺れながら 父のチンポが根元まで突き刺さったままなのが、ゆっくり引きチンポが抜けると
「オ~ 出て来た 出て来た‥」
妻のマンコから父の濃い精液が ドロ~っと垂れるのを 大アップで撮してました。
スマホを置いたのか?天井が映ったまま、妻の肩辺りが映り
妻「ウワッ‥まだ出てるよ‥チュパ チュパ‥あっ!」
映像が切れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2019/01/11 18:09:35    (ai/VuFf0)
フィクション?

ノンフィクション?
3
投稿者:(無名)
2019/01/11 18:27:43    (k1XMaZHl)
ほんとなら残念
4
2019/01/11 18:42:31    (cblzjelN)
帰ろうにも許可が出ず帰れ無いで居ると翌日の夜 宿舎に帰り食事して風呂に入り部屋に入ると スマホに着信音!妻のスマホからでした。
布団が敷かれ 足元にスマホを起き真っ裸の父が布団に正座してました。
妻「こんな感じかな‥」
真っ裸の妻が父の脇に正座すると
父「これからユカと小作りしたいと思います」
妻「はい 義父さんに種付けされたいと思います(笑) ツヨシからの声 聞こえませんから(笑)」
父「良かったら 見ながら シコって良いんだぞツヨシ(笑)」
布団の真ん中に仰向けになった父のチンポをシャブる妻、父の顔に跨がり舐め合い 騎乗位で挿入
父「横からの方が‥」
と 妻を四つん這いにして後ろから、正常位も出入りする様子はハッキリ見え 父は屈むようにプレス交尾から妻中に射精!
父が立ち上がりチンポが抜けると マングリ返し気味な妻のマンコから 父の精液が 漏れだし尻穴を伝い 尾てい骨方まで伝ってました。
スマホを気にしながら横向きに立ち 妻にチンポをシャブらせて 半立ちチンポで2回戦目 途中からスマホ関係無く 2人の世界に没頭し バッテリー切れか パッと消えました。
一週間毎晩 父と妻の種付け交尾を見せられ 見ながらシコってました。

やっと2ヶ月間の応援出張が終わり 家に帰ると家に 不動産会社の売り屋の貼り紙がして有りました。
アパートに行くと 部屋の中から妻の荷物が消えて無くなってました。
各預金も残金数百円に!父と妻が消えました。
5
投稿者:(無名)
2019/01/11 23:48:45    (Gh0w7mdM)
駄作w w w

6
投稿者:(無名)
2019/01/13 06:31:31    (0/UKXRkt)
離婚届出せないし、住民票も動かせないし、証拠ありすぎて慰謝料取りまくりだし笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。