ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/10 23:50:56 (apN641Qm)
可愛い可愛いJKの彼女をなんらかの興奮の為に友達に貸し出してしまいました!
前から、もし彼女が他の男にヤられたらと想像するとなんか興奮してしまって。実行してしまいました。
僕のアパートに彼女と友人を連れてきて、僕の隣の部屋でヤラせました。壁の向こうから聞こえる彼女のあえぎ声に興奮しました。
朝になって友人が帰るときに僕に「マジ、気持ち良かったわ!若い子いいね」と言い残しアパートを出て行きました。ものすごくドキドキしながら、隣の部屋に入ると!彼女がザーメンまみれ。悪臭もしました。「何されたの?」と聞くと、涙目で「なっ、中に出されちゃった」と。
足を広げてみると、マンコがザーメンまみれ!無茶苦茶興奮しました。彼女の中にこんなに他の男のザーメンが!しかも激臭!彼女の顔もおっぱいもマンコも犯されました!それに興奮する自分はヤバいな。とも思いましたが、中出しされた彼女のマンコに挿入して、僕も出してしまいました!彼女が他の男にヤられるのって興奮しますね~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/11 06:42:02    (AQ1ArBiR)
写真もない作り話
3
投稿者:あのな
2019/01/11 07:40:58    (E6Dl6gOd)
おい、上の奴、「写真」は余計だ。女に飢えてるの見え見えだぞ。

4
投稿者:おさみ   osami523
2019/02/09 03:35:09    (KDHiYG.O)
2)そんなコメントで写真もらえると思ってるの(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。