ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/21 23:40:51 (cPg8N64c)
妻がパート先の高○生とデキてました
寝取られモノは結構好きでビデオ借りたりするのですが実際に起こって見ると複雑です
妻とは先日から会話しておりません
これからどうするか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/22 00:02:10    (4gQrC4Rv)
それは寝取られ
と言うより浮気だね。
性癖で旦那公認なら寝取られ
と思うけど、旦那の知らない所で
やっていたのが、発覚の場合
単なる浮気 不倫発覚
まあ、それを寝取られと言うんだけどね。
複雑だね。 俺ならそれをネタに
妻を肉便器に調教してマゾ女にしますね。
羞恥責で、緊縛した状態で高校生に合わせたり
調教中をビデオに撮影して、徹底的に
マゾにします。
3
投稿者:
2019/01/22 13:26:35    (72tjCJNg)
デキてる根拠、証拠はあるのでしょうか?詳しく知りたいですねー カカオもあります。ktkt5959です。
4
投稿者:(無名)
2019/01/22 22:29:50    (5otJTjqc)
投稿者です
証拠というか小学生の息子が「昼間ママと近所のお兄ちゃんが一緒にお風呂入ってた」というので問い詰めたら案の定…という感じです
よく母親ともあろう立場で子供がいるのに堂々と…このバカ妻…って感じです若干怒りも覚えてます
離婚は考えてないですが夫婦関係はしばらく冷めそうです
5
投稿者:(無名)
2019/02/03 11:02:12    (1Q4h9E1w)
不味いな…事が公になったら奥さんの方が不利だ。
高校生は…事件だよ。
淫行条例に引っ掛かる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。