ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅行

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2019/01/21 15:35:27 (QC411bK4)
妻と二人で温泉旅行に行った時の話です
温泉旅行だから、エロい事したいなー(笑)
そんな事を考えながら思いついたのが、温泉=混浴!温泉=マッサージ!マッサージ=エロにたどり着いた(笑)
そんな事を考えながら田舎町にある民宿見たいな小さな旅館についた。
妻に夜は 混浴 にでも入ろうか?と誘って見ると混浴はヤダょと言われた
じゃあ貸し切り風呂に入ろうかっ!
有るならいいょ
旅館の人に貸し切り風呂有りますか?と聞くと混浴風呂に貸し切り中の札を付ける事で貸し切り風呂になりますょ
説明も簡単で、誰も入って居なければ、入る前に混浴の札を裏返して貸し切り中の札にして下さい。
あとは40分位を目安に上がって下さい。
鍵は無いので貴重品は持ち込まないで、必ず貸し切り中の札を出して下さいね!
貸し切り中になって居ないと他のお客様が入って来てしまう場合が有りますが自己責任になりますのでご了承下さい
妻が鍵は無いんですか!?
何年か前に、ぼせて倒れてたお客様が居ておまけに内鍵を掛けられてて大変な事になって以来、男風呂、女風呂、混浴風呂は内鍵は無くしたんですょ
そうなんですかぁ(-_-;)
札さえ間違えなければ、大丈夫ですよ(笑)
一番空いてる時間とか有りますか?
21時以降ならすいてますょ
分かりました。
俺はひらめいた!!!混浴
考えてる事は皆さんと同じだと思いますから、後程(笑)
あとはマッサージだっ!
部屋に入りお茶を飲みながら頭の中はマッサージマッサージマッサージマッサージ
ちょっと車に行って来ると言い部屋を出た。
フロントに行き出張マッサージとか有りませんか?
と聞くと電話番号を教えてくれた
早速、電話してマッサージのやり方や料金を聞くと当たり前だけど普通だった
勇気を出して、あの~性感マッサージ見たいな感じのマッサージはして貰えませんか?
そう言うのは、やってませんし違法ですよ!
そこを何とか、お願いしますょ
こんな田舎で、そんな事したら直ぐに噂になってしまうょ
だから無理です
県外から来てるし誰にも言いませんから、お願いしますょ
料金も余分に払いますから、お願いしますょ
おたくさんは、何を去れたいの?
僕じゃあ無くて妻にして欲しいんですょ
奥さんにですか?
はい!
奥さんに何をして欲しいんですか?
ちょっと、食い付いて来た
際どい所とかを集中的にマッサージとか、妻が他人に触られてるところを見たいんです
あんたも、変わった人だな~
だからお願いしますょ!
奥さんが嫌がったら直ぐに止めますよ
はい、それでも良いです!
後、旅館の人にもバレたら、私は仕事が無くなるから、そこの所も気をつけて下さいね
じゃあ、やって貰えるんですか!?
料金は余分に貰いますからねっ!
はい!今夜10時に〇〇乃部屋に来てください。
そんな感じで話がついた。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/21 16:13:17    (rNjlQj6h)
続きよろしくお願いいたします。
3
投稿者:(無名)
2019/01/21 22:06:30    (5CF2tHWE)
いいですね ドキドキします 次の展開で奥さまがどうなるか?
4
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/01/22 13:09:23    (s6czwQVJ)
お風呂の時間までに食事をすませて、酒を飲みながら妻にちょっかいを出しエッチモードに少しなりました
何か新婚の時を思い出すなっ
今夜は頑張っちゃおうかな~
妻も、酒も入りやる気満々になって居た(笑)
ちょっと早いけどお風呂に行こうと妻を誘い
風呂場の中を覗き誰も居ないのを確認した後、混浴の札を裏返し貸し切り中にしてお風呂に入りました。
ちょっとぬるま湯だけど、やっぱり温泉は気持ちぃね~
最高だよねっ(^o^)
ご機嫌な妻に、お前痩せたんじゃあ無いか(笑)
そう、と(^o^)更にご機嫌になったから、ほら痩せたせいかオッパイの形が良い感じだなっ!とオッパイを揉むとエッチ~(///∇///)と言いながら感じてた(笑)
あれ!?
もしかしたら部屋の鍵閉め忘れたかも知れない
うそーヤバイじゃん
ちょっと見てくるよと、風呂場から出て貸し切り中の札を裏返し、混浴に変えた
部屋の鍵は閉めたはずだけど念のために俺は部屋に向かったち
その間に誰か風呂に行けば良いのになー何て想いながら、鍵を確認した後、風呂場に向かうと風呂場の入り口に40代半ばの男が入ろうとして居た
男一人で混浴に入るって事は女の裸目的だろうと直ぐに思った
そして男が風呂場に入ったのを確認した後、俺は混浴の札を裏返し貸し切り中にしてワンテンポ遅れて中に入った
脱衣場で浴衣を脱いで居ると風呂場から、えっ( ; ゜Д゜)
とっ妻の声が聞こえて、その後、男が今晩は、お一人ですか?て言った声も聞こえた
あの~、、、?あの~?
困りながらも、妻は主人と来て居ます、と答えていた
そうなんですか、ここの温泉は美容に凄く良いんですょ
とか良く話す男に困って居たから俺が中に入ると今晩はーと声をかけてきた
妻の横に浸かると何で???
どうなってるの?
ごめん!ごめん!さっき部屋に行く時にドアを強く閉めたから札が裏返った見たいなんだょ!
でも直したから今は貸し切り中だよ!
今、貸し切り中になったて遅いょ(-""-;)
どうするのょ~( ノД`)…
これ以上、人は来ないし、お湯も白く濁ってて見えないから勘弁してくれょ
何とか宥めた
その会話に男がスイマセン
貸し切り中だったんですか
そうだったんだけど、俺がいけないんだから、気にしないで下さい
ご夫婦で温泉旅行なんて良いですねっ!
僕なんて、この年で独身だから、凄く羨ましいですょ
こんな田舎に住んでるから、相手も見つからないしf(^_^;
さっきはラッキーって思いましたょ
こんなに綺麗な女性が一人で混浴にいたから(笑)
妻が微笑んだ(///ω///)♪
こんなに綺麗な女性だってょ
妻のお尻を撫でると妻がピックンってなった
そこのドアを開ければ露天風呂があるんですよと教えてくれたから妻に行こうと誘ったら、タオルもないし出れないょ(-_-;)
気をきかせたのか男が風呂から出て頭を洗い始めた
今なら、後ろ向居てるからチャンスだよ!
妻の手を取り外に出た!
すご~ぃ(^o^)/~~
岩の露天風呂だぁ~
スッポンポンの妻はハシャぎながら寒い寒いと露天風呂に浸かった
星が綺麗だねぇ!とか空気が良いねっとか男の存在を忘れている
妻も大満足で良い感じになったから、湯船に浸かり星空の下、妻にキスをして見た
妻はうっとりとして受け入れて舌が絡んだ
俺はすかさずオッパイに手を当てると、はらわれたから、妻を跨がらせるように抱きしめると、妻に何で起ってるのょ~(///∇///)
湯船に座り駅弁状態のまま入れよとすると、ここじゃあダメだょ~(///∇///)
後で~(///∇///)
チンがダメなら指だと、タイミングを見ながらブス!
あっ(///∇///)いゃ~ん
ダメだょ(///∇///)と言いながら感じてた(笑)
良い感じに感じてたから、チン挿入をしょうとした瞬間!
ドアが空きフルちんの男が入って来た!
慌てて妻が離れたが、イチャイチャしてるのはバレて居た
スイマセン夫婦水入らずの所
と言いながら露天風呂に入った
妻はちょっと息が上がっていたが、何もなかった振りをしてごまかした(笑)
寒い時の露天風呂は良いですよね!
喋りながら妻の方ばかり見ていた
それもそのはず露天風呂の湯は、内風呂と違い無色透明で透き通ってた
それにきずいた妻は膝を抱えて浸かるようになった

5
投稿者:マリア
2019/01/23 00:49:30    (dKR72xEZ)
どこの県かな私達も行ってみたいです
6
投稿者:とら
2019/01/24 08:16:13    (PCeMSmJt)
入ってきたのが地元の独身男というところがそそります。
続きお待ちしとります。

7
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/01/25 12:37:03    (oLgK0oaR)
男の視線が妻のオッパイを見てると思うと、なぜか俺のチンがニョキノョキと反応してしまうf(^_^;
妻の膝に手を当てて撫でると妻は、はらおうとするが見られるのを警戒してはらえない(笑)
 そこの滝見たいなのが打たせ湯なんですよ!と
男が立ち上がると、何となく男は半起ぽくなっていた
肩こりにも効いて気持ち良いですょ
わざわざ立ち上がって、まるで妻に見せてるかの様にも思えた
妻は視線を変えてはいたが完全に見えてる(笑)
俺が打たせ湯の方に向い滝に打たれて居ると男は湯から体を出して座り妻の方を向きながら話をしはじめた
やっぱり見せてる!
ちょうど妻の目線辺りにチン子が丸出しで妻は困っていたけど、俺は見て見ぬふりをしてしばらく様子を見て居ると妻も慣れて来たのかチン子を意識的に見る様になっていた
俺以外のチン子は去年のキャンプ以来だから新鮮に見えるのか(笑)
どんな感じのを見て居るのか気になった俺は打たせ湯の横の釜風呂に入り然り気無く見るとチン子が半起ちよりちょっと上向きになっていた!!!
それを妻は話をしながら、チラチラ見ているようだ!
男は妻が見ている事に気付いたのか奥さん肌が凄く綺麗でお湯が弾いてますねっ!
気を良くしたものか?
それとも男の半起ちを見てエッチモードになったのか隠さなくなった
オッパイが湯の中で見える様になると何か妙にエロく見えて、俺まで半起ちになってしまった
妻も気持ちに余裕が出たのか乳首が出ない程度まで肩を出し、空気が冷たくて気持ち~
とだいぶ馴れたようだった
男も悪い人では全く無いし話も上手いから、妻は飽きない見たいだ
男からすれば、もうちょっとで見えるのに、って思ってるはずだ
そんな感じで時間がたちました
ヤバイそろそろ出ないとマッサージの時間になると思い
妻の所に行くと妻は俺の半起ちと男の半起ちを何度か見ていた
そろそろ出るよ!
でもタオルも無いし出れないょ(///∇///)
なに言ってんだよ!
混浴なんだし恥ずかしがる事は無いよ!
ここは普段は男も女も裸で入ってるんですよね!?
男は混浴ですから皆さん普通に裸ですよ
ほらなっ!
だから恥ずかしがる事ないよ!
妻は左手でアソコ右手でオッパイを隠し(///∇///)立ち上がり足早にその場を去り脱衣場に消えた
俺は男にお先に失礼しますと言うと男は楽しかったです
有難う御座いました!
ありがとう?
札ですょ!
はぁ?
貸し切り中にして、お二人が入った後、直ぐに旦那さんが出て来て札を裏返しのを見ちゃったんです
だから僕は奥さんが居るの分かってて入ったんです(笑)
バレてたんですか(笑)
実は俺は変な性癖があって、妻の裸とか、妻に他人が触れたりすると興奮しちゃうんですf(^^;
良い癖じゃあないですか、僕見たいな独身には凄く有りがたいですよ(笑)
もし良ければ、明日も一緒に入りたいくらいですょf(^_^;
良いですねー
妻の許可さえ取れればな~
因みにお部屋はとちらですか!?
○○○の間です!
じゃあ隣じゃあ無いですか!
然り気無く妻に聞いて見ますからokなら、教えますよ。
そんな感じで部屋に戻りました。
8
投稿者:武司   vamo.chan
2019/01/25 17:00:01    (ek.fYNt7)
トンビさん、お久しぶりです。
相変わらず奥様と仲良く楽しんでおられる様で、羨ましいかぎりです。

キャンプ以来のお楽しみですね、続きを期待に胸と股間を膨らせながらお待ちしてます。

トンビのペースでボチボチとお願いします。
楽しみは長く続いて欲しいですからね
9
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/01/26 13:28:54    (.ThWI.xE)
キャンプの話を覚えてくれて有難う御座います
10
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2019/01/26 13:29:34    (.ThWI.xE)
部屋に戻りマッサージが来るまで時間があったからビールを飲みながら温泉の話をして居ると妻がさっきはビックリしたな~!
息なり知らない人が入って来るから、どおしようかと思ったけど(///∇///)真面目そうだし、田舎暮らしの話も楽しかったから良かったょ(笑)
本当の混浴ってあんな感じで知らない人が沢山入ってくるんだよねぇ~?
慣れれば意外に楽しいかもねっ(///ω///)♪
そうだよ!
皆、裸で知らない人たちと色んな話も楽しいかもよ!
明日、混浴に入ろうよ!
ムリムリムリ~(///∇///)
今日は、私たち夫婦とさっきの人だったから何とか平気だったけど、息なり沢山の人とは絶対ムリだょ(///∇///)
じゃあ明日も三人で入ろうよ!
三人?
そう三人!さっきの人を誘って入ろうよ!
あの人も凄く楽しかったらしく、また機会があったら御一緒したいって言ってたよ!
そうなの(///∇///)
だから三人で入ろうよ!
こんな機会がなければ混浴なんて入れないし!プチ混浴って感じで、どう!?
あの人だって、二度と会う事ないし良いじゃん(笑)
そんな感じで、妻を頷かした
(^o^)v

そして遂にドアがノック去れた。
誰か来たみたいだょ?
そうだ!マッサージを頼んであったんだ
マッサージ?
そう温泉に来たらマッサージだよ!
家事や子育てで疲れてるお前の体をほぐして貰うためになっ
どうぞー
年は60位のハゲたマッサージ師が入って来た
時間は30分以上は10分単位延長して下さい。
じゃあ60分でお願いします
一時間もするの?
一時間何か直ぐだよ!
トイレ行っておきなよと、妻をトイレに行かせた後、マッサージ師に例のマッサージお願いしますょ!!!
分かってますけど、奥さんが嫌がったり、騒いだら、旦那さんに頼まれたって言いますからねっ!
大丈夫です!俺が責任取りますから。
その代わり、嫌がらなかったら、グイグイ攻めて下さいよ!
指ぐらい、入れても良いんですから(笑)
旦那さんはかなりの変態だなー(笑)
そうなんですょf(^^;だからお願いしますょ!!!
余分に払いますから!
料金は通常通り60分6000円で良いですよ!
万が一後で何かあった時に、余分に取ってるとか騒がれても困るから6000円で良いですよ。
そんな感じでマッサージが始まった。
11
投稿者:武司   vamo.chan
2019/01/27 17:26:04    (aLRF34Cf)
いよいよマッサージ開始ですね。
ワクワクしますよ。

もちろんキャンプ編覚えてますよ、今回も前回&前々回同様楽しませてもらいます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。