ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/30 23:14:02 (/UH8GxME)
僕22
元カノ(あや)22
友達(なお)22
3人とも学生時代の友達

僕は、あやと交際している最中に、あやを寝取られたい願望が強く出てきました。そして、寝取らせる相手はイケメンではなくて、デブでパッとしない男がいいと思っていました。そこで僕がいいと思ったのが、なおでした。なおは学生時代の友達で、地味ではありませんしがデブで顔とけっしていいとは言えないタイプでした。あやをなおに寝取られる妄想やあやの下着や私物でなおにしこられてるのを想像しながら抜く日々が続きました。しかし、我慢の限界に達しなおに連絡しました。急にそのような話をすると変なので最初は普通の話をし、自然な流れであやの話をし、あやの身体の写真やパンツの写真を送りました。あやは学生時代は美人と言われていた方なので、なおはすぐ夢中になりました。「あやのパンツでしこりてえよ」「あやのお尻の穴舐めたい」などと卑猥な会話をし、あやで興奮されてると思うと異様にゾクゾクしました。なおがあやに興味津々になってきたところで「あやとやってみないか」と提案するともちろん返答はOK。あとは、あやの許可を得るだけでした。

結果として
なおをあやの家に呼び、あやの洗濯物や私物を漁らせた
あやはなおに鼻の穴を舐められまくり、鼻が性感帯になった
僕の前でなおと愛し合うようなエッチをするようになった
までいきました

詳しく知りたい方がいれば書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモヤ
2019/01/30 23:37:36    (WSsJ4Bvg)
詳しく聞かせていただきたいです!
よろしくお願いします!
3
投稿者:(無名)
2019/01/31 00:10:41    (EeKfnBQC)
自分もデブ男なので詳しく教えてほしいです槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。