ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/27 14:51:46 (7fqceOsu)
今日妻に近所のマンションまで荷物を引き取りに行ってもらいました。昼過ぎに出たのでもう2時間近くが経ちます。
知り合いから写真が2枚来ました。1枚は妻のあそこのアップ…白いものでぐちゃぐちゃになってます。2枚目は妻が3人に押さえつけられて犯されてます。きっと全員の相手をさせられてると思います。
妊娠は覚悟してます。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2019/01/27 15:20:37    (ZSDMSEw7)
そうなんですね、
さぞかし弄ばれてることでは?
でもそんな奥さんの姿拝見したいです!

3
投稿者:(無名)
2019/01/27 15:23:04    (O5QrS3Si)
2枚目みたいですねぇ
4
投稿者:(無名)
2019/01/27 15:28:55    (jTQWqsme)
NNして来ました。ご馳走様でした。
5
投稿者:たか
2019/01/27 15:40:41    (6G7w9SCA)
よろしくお願いします
黄色882323ajt
6
2019/01/27 18:56:30    (uP6Y49sj)
その後どうなりましたか?
書き込みお願いします。
7
投稿者:こう
2019/01/27 19:58:46    (wqKyjKON)
奥さんを騙して寝取られたんですか?
奥さんはどうなったんですか?凄く気になります。カカオでも良かったら教えてください!宜しくお願いします。
Ktkt5959です。
8
投稿者:ダメ男
2019/01/27 22:07:36    (7fqceOsu)
2時間ほど前にやっと帰ってきました。。
すぐにベットに行き、そのまま寝てます。私も何も言えず、1人食事しました。
知り合いからはその後も写真と動画が送られてきました。
特に動画は3分くらいあり、目隠しされた妻が犯されて喘いでいます。胸やあそこのアップ、浣腸して浴室で垂れ流すシーン、首輪をつけられて犬のように歩かされてるシーン、もう妻は心折れて従ってるのがよくわかります。。
ちょっとベットに行き妻を優しく介抱したいと思います
9
投稿者:エロ取締役 ◆x1TMCwMdbk   yasu1982
2019/01/27 22:20:33    (cV5ONMBb)
奥様は今どんな感じですか?
10
投稿者:ダメ男
2019/01/28 01:57:03    (Stsdrtpk)
一度起きてやっと寝ました。お風呂に入れるのに服を脱がすと、あそこの毛が全て剃られ、前も後ろも白いのが中から出てきてました。身体中にあざがあり、痛かったと思います。でも妻は何も話さず、身体を何度も洗いさっき震えながら寝ました。
知り合いからは妻の感想として最高だったと…
また明日からも家に行き、楽しませてもらうと言われたので、断ると抵抗してみろと連絡がありました。
私も明日からは仕事があり、家を空けないといけないのに、妻が不安で眠れません。。

11
投稿者:ヒガシ
2019/01/28 17:00:43    (xYKCdDpH)
もうやられちゃってますね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。