ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去1

投稿者:ダメ男
削除依頼
2018/12/01 00:56:03 (pFd2GZHU)
記憶をさかのぼり7年前の寝取られを書きます。
当時、私35才 妻32才でした、事業の失敗で隣町の資産家の中田氏に借金をしてました。
中田氏は亡き父の知人で当時70前後の眼光鋭い痩せた老人でした。
父の知人と言う事で無利子で貸して貰いましたが、約束の2年後の返済日にお金をくべん出来ませんでした。
夫婦で中田の家に謝罪に伺いました、中田は平屋の家にお手伝いさん60才前後と二人住まいです。
10畳ほどの和室に案内されると、浴衣姿の中田が一人晩酌をしてました。
夫婦で中田の前に座り土下座をしてお詫びをします。
中田(まぁ飲め)飲みかけのビールを顔にかけられました。中田(男の約束も守れんとはどぉゆうつもりじゃ)
夫婦で畳に頭を擦り付けてました、中田(おい、お前の誠意はなんじゃ)何も答えられず下をむいてました。
中田(お前に何ができるんじゃ)妻は泣いてました。中田(嫁の身体で払うとも言えんのか)私は首を振りました。
中田(奥さん、酌でもしろ)妻は慌てて中田の横に座り酌をしてました。
下を向いてる私に罵倒を浴びせてました、(アッ)妻の小さな声が聞こえ顔を上げると中田は妻の胸元に手を入れてました。
私と目が合うと、中田(どうした、言ってみろ)私は首を振り下を向きました。中田(嫁の乳揉まれて何も言えんとは情けない)
妻(アァ、許して下さい)中田(つまらん旦那をもつからじゃ)恐る恐る顔を上げると捲り上げられたシャツから出た乳房を揉んでる
姿が見えました、中田はコチラ見ていて妻はソッポを向いてました。
中田(お前の嫁はええ乳しとるの~)顔を上げると乳房に吸い付いてました、妻はなすすべ無く泣きそうでした。
中田(これが邪魔だ)シャツを脱ぐように命令すると、観念した妻が上半身裸になりました。
中田(おいっ良く見てろ、これが世の中の現実じゃ借金は怖いもんだぞ)後ろから妻を抱きうなじに舌を這わせ乳房を揉んでました。
妻は放心状態で無抵抗でした。中田(ほれっ)上目使いで見ると浴衣の隙間からチンボを出してました。中田(ほれっ)妻に尺八を催促してました。
恐る恐る妻の顔が、しおれたチンボに近づきとうとう優しく咥えました。
中田(嫁さんが、わしのチンボを咥えたぞ)私は下を向き顔を振ってました。中田(どれオメコは)ショーツの横から指を入れてました。
妻のフェラが激しくなったようで、ジュポジュポ音が激しく時折、舌先で竿をなぞり本気フェラでした。
早くいかせせて自由になりたいと言う気持ちだったんだと思います。
中田(えぇ~おなごじゃ~)中田(ほれっ次はワシがオメコを味わうわい)妻の口元から竿を抜くとビックリ、立派に勃起した竿は
どす黒く老人には見えない一物でした。中田(早う脱げ)妻は素直に全裸になりました。
仁王立ちの妻の恥毛に鼻先を擦り匂いを嗅ぎ、開かせた股間に潜り込み下から舌を這わせてました。
この時、シワシワの全裸姿に中田の腰に張られたシップが忘れられません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とら
2018/12/01 08:02:44    (BrKS47iL)
目の前で自分の女が犯されてるのに、借金があるので何もできない。
Mにはたまらない展開ですね。
ぜひ続きをお願いします。
3
投稿者:ダメ男
2018/12/02 08:26:37    (tsGnZlZ9)
中田にアソコを舐められる妻の身体は時折ピクッと反応してました。
中田(感じてるのか)妻は無言です 中田(オメコがヨダレを垂らしてるぞ)
妻は感じやすい身体とドMなので本当に愛液を垂らしてたと思います。
中田に促されテーブルの上に座布団を敷き仰向けに妻は寝ました。
妻の顔が私の目の前です、中田は座ると妻のアソコを舐めてます。
妻は眉間にシワをよせ、口元を手でふさぎ必死に声を漏らさないようにしてました。
中田は立上がり体制を整えると勃起した竿でアソコをなぞり始めました。
妻の身体がビクンと大きく反応ついに挿入されました。中田は挿入したまま動かず私を見ました。
中田は勝ち誇った顔で私を見てゆっくり腰を振り始めました、妻は両手で口を押えてました。
お椀型の乳房を鷲掴み、指の間で乳首を挟んで揉んでました。中田(わしのチンボはどうじゃ~)
腰の振りが力強く早くなりました、(ええ~オメコじゃ~締め付けるわい)色白の妻の身体がピンク色に
染まり手で押さえた口から(アッ アッ)腰の振りに合わせて漏れてました。
中田(オゥッ オゥッ締まる、締まる)中田は私を見て(お前の嫁はじじいに抱かれてもキュッキュッと締め付けるわい)
妻は頭と裏腹に身体は正直だったんだと思います、妻は清楚で知的に見えますがSEXは貪欲で何度でもキュ~と締め付け絶頂します。
中田(たまらん、オォ~~~ッ)腰の振りが全速から止まった中出しです。中田(ハァッハァ~まだ締め付けとるわ)精液を注ぎ込んでました。
竿を抜くと身動きしない妻のアソコを覗き込み逆流した精液を指ですくいアソコに押し戻してました。
事が終わると(来月まで待ってやる、用意出来なかったら分かってるな)タクシー代だと妻に1万円を渡した。
帰宅して直ぐに妻は風呂に入り二人で抱き合って泣いた日でした。

4
投稿者:ダメ男
2018/12/02 09:11:47    (tsGnZlZ9)
1ヶ月が過ぎ約束の日です二人で中田の家に向かいました。
お金は用意出来なくて、またも目の前で妻は抱かれ翌月もです。
半年も続けると慣れ返済日を気にすることもなくなってました。
中田も借金には執着がなく妻に執着してるのも分かりました。
その後は中田に服従した妻はひざまずき足の指からアナルまで舐めるように
なり前は抵抗してたキスも舌を絡ませ中田の垂らした唾液も飲む様になりました。
10ヶ月もすると(わしの子供を産んで旦那と別れろ)こんな事を言って中出しをする様になりました。
妻はこの頃から夜の営みを拒否する事が度々ありました。
1年が過ぎた頃、妻は妊娠しました中田の子です。結婚生活7年で離婚
中田からは慰謝料として借金帳消しと軽自動車が買えるほどの現金を貰いました。
私は隣県に引っ越しました、風の噂で妻は女の子を出産したと聞きましたそして今年
中田は他界しました。妻は中田の残した財産と娘2人で不自由なく暮らしてると思います。
私は昔の妻との営みを撮りためてたビデオ、写真で妻を抱いてます。
 長文失礼しました。
5
投稿者:(無名)
2018/12/03 06:01:21    (kGZgYP0Z)
たまらなく興奮しますね。私も8年間も付き合ってた彼女を巨根男性に寝とられてしまい女の悦びを知ってしまったからと別れを告げられました。すぐに妊娠して出産。今では四人らしいです。当時の彼女の動画や写メを小さなモノをお触りしながら抱いてます。
6
投稿者:とら
2018/12/08 07:44:08    (xrjdOLft)
ダメ男さん、おみごとです。これぞまさに寝取られの王道。潔さは武士のようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。