ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/06 10:14:53 (ljRhXubV)
以前にも書いた彼女との体験談続きです。

真理(彼女)はとにかく感度が良く、ラブライブみたいなアニメ体型で自分でイクイク大好きっって言う位に直ぐイクイクしちゃう子です。

前回は相手を探して車内でキス→愛撫され何度もイクイク→相手をゴム付きフェラまで書いたと思います。

その後、忘れられない真理は思い出してオナしちゃう&SEXもその時の相手を思い出して擬似的にするといつもよりイクのが凄く、変態さが増してました。
AVを一緒に見るのが好きでしたが、「こういったのは皆してるよ」と洗脳みたいな事を言ってたら野外も、カーセも色々させてくれる様になってました。

ある日、お昼過ぎに穴場的な河川敷で自分の1BOXでカーセをした後で服を着てバックドアを開けて涼んでると、まぁ…覗かれてたんです。
妄想や漫画でありそうなんですが、茂みに60過ぎた感じの浮浪者?っぽいおじさんが居ました。気付いてないフリをしたまま真理に冗談で「気付かないフリして、外で立ったまま僕のフェラしてよ」と言うと、「いいよ」って…。後ろに座ったら前屈みでフェラをしてくれました。タイトなミニスカートの真理はモロ見え状態だったと思います。
興奮して僕がイクと真後ろで見られてる状態。真理は気付いててアソコは大洪水。僕もおじさんと目が合い、真理に「触って欲しい?」と聞くと、前回を思い出して「うん…」と真っ赤な顔で即答。一呼吸置いておじさんに手招きをしました。
おじさんはゴメンゴメンと謝ってる仕草で帰ろうとしたんです…「は?違う違う。もっと近くで見て良いって!」と僕がとっさに言いました。
当然、振り返りいいの?って感じの仕草。手招きをして真理の周りを間近で見せてあげました。
「凄い興奮する…」真理は立ったまま何度も口に出して言って、おじさんは触れないギリギリで顔から全身ガン見です。真理のミニスカートから見える位に薙がれてきた愛液におじさんが気付くと「お嬢ちゃん可愛い顔して凄いなぁ。」と。
真理は更に興奮して腰をくねらせ「ヤバい…イキそう…」と言って視漢でイキました。初体験です。
真理がイキ倒れそうになって僕が支え、車の荷台に座らせました。わざとおっぴろげ状態です。
失神しかけて放心の真理はまだビクビクってする魚みたいですw
おじさんは「凄い」を連呼。僕が「おじさん、見ながらオナれば?」と言うと「いいかぇ?」と我慢してた感じ。おじさんは直ぐアレを出してシコシコし始めました。「こんな若い子間近で見れて…」ともうイキそうな…「おじさん、真理の太ももにかけていいよ」と言うと直ぐ大量の精子を真理の左太ももに出しました。「おじさん凄っ!」って驚く量。しかも黄色く臭いも凄い。
真理が気付いて上体を起こし「わぁ!」って恍惚の表情。おじさんは「もう一回していいかの?」と真理に聞く。真理は「うん!」と即答。
横で見守ってると、真理が少しずつ前に座ったまま下半身を動かして目で僕に合図を送ってきた。僕は頷くと嬉しそうに真理はおじさんに「触る?」と。
一瞬「え?」と思ったけどおじさんは一気に真理の下着をずらしてアソコを舐め始めた。
僕は…やっぱりこういうのが自分も興奮するんだと確信した。
真理は「あっ、あっ…」と喘ぎ何度もイクイクしてる。それでも止めずおじさんの汚い顔は股に埋まってます。「舌入れちゃダメ…」と真理の嬉しそうな顔。僕は自分のをシコシコしながら見てるけど、おじさんはシコシコをせず真理を味わってる…「どっちが彼氏だよ…」とこの寝取られ感がたまりません。
「お嬢ちゃん凄い」と言いながら今度は胸を…。
臭いおじさんに抱き付かれ胸を愛撫され流石に「おじさん臭いよぉ」と言うけど嬉しそう…。真理の左太ももを挟む型でおじさんヘコヘコしてる…さっき出した精子でネチョネチョと音が卑猥で僕はイッってしまった。
おじさんもイッったみたいで勢いが収まった。車外で立ったおじさんはまだギンギン…。真理は左太ももが精子でぐちゃぐちゃ。アソコは愛液でベタベタ…。
おじさんが「冥土の土産に触ってくれんかのぉ?」と僕に聞いてきた。真理を見ると良いよって頷いてる。「手でするなら」と言うと真理は立ったままのおじさんの前でしゃがみ手でシコシコし始めました。
「おじさんカス凄い」って言う真理の顔は嬉しそう。おじさんはさっきの愛液が忘れられないみたいでこっちをチラチラ。仕方無いなぁと余裕無いけど余裕なフリで「触れば?」と言うと、おじさんは地面に仰向けに…それ69じゃ?と心で突っ込みましたが、真理はすんなり69に。しかも僕に真理のお尻が見える感じで始めました。
左右に広げられる真理の真っ白なデカ尻。あれ?いつの間にか下着を脱いでる…。とおじさんは舐めまくり。そして指を入れピストン。真理の喘ぐ声が聞こえる。
車の進行方向に対して横向きで69してるので、車を回る感じで真理の方へ行くと…「イクイク」ってイッったタイミングでした。おじさんは更に激しく愛撫をしながら、真理のデカ尻をパチンパチン叩く。これだけ大きいと叩きたくなるのも分かるけど、それ真理が大好きなやつ…。あんあん喘ぐ真理を見て嫉妬しっとシット!
喘ぐ真理…シコシコ忘れてる…顔…アレに触れてる…ってか口も触れてるじゃん!そこ精子だらけじゃ…。
今更止められないし…あれ?無意識に僕は自分のを握ってました。
顔に口に当たってるのをおじさんは分かってて、何とかフェラにしたい感じ。真理はギリギリ理性がある?って状態。でも次の瞬間スイッチが入りました。
真理の最も性感帯の内腿に気付いておじさんが揉み始めました。「そこ…らめぇ…。揉んじゃらめぇ…。それしながら舐められると…」ってヒントを真理は自分から言ってしまったんです。当然しますよね。見なくても分かります。
真理はアレにさっきっぽを握って袋を舐め、裏筋を舐め始めました。真理が「!!!!」と状態を起こして今まで見た事の無い白眼を剥いてイキました。おじさんのアレの横に倒れこみ失神。おじさんはイケず。
仕方無く真理を抱え車内に…。何かおじさんに対して悪い気持ちが芽生えるから不思議です。
僕は興奮が収まらないし、真理は目覚めたけど興奮MAX、…おじさんにゴムを渡しました。おじさんは「いいんか?いいんか?」と言いながらゴムを装着しました。一応、手とか精子付いてるからと先にアルコールウエットで拭いてもらって装着です。
おじさんが真理に「いいか?」って覆い被さり、真理は両手で迎える…………入れ………………る前に射精しちゃいました…。未遂で終わりました…。

その後は流石にシラーってなり一気に冷めましたねw

まだまだ続きますので次回また




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆい
2018/12/14 18:56:18    (/NIbT3ZC)
続きを待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。