ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去と今

投稿者:元旦那 ◆XSpKPlaLUY
削除依頼
2018/12/05 16:58:25 (OhQlsQdQ)
私、30歳。嫁、23歳の時に結婚。結婚生活は2年。幸い子供はいないまま離婚。
お互い、32歳・25歳でした。 結婚してから私の寝取らせ性癖が芽生えました。
しかし、そんな事は今更嫁には告白出来ませんでした。 それでも、欲望を抑える事に
限界がきました。 ある日、嫁に告白しました。 嫁からは拒否をされました。
私は、後悔しました。 嫁との会話も少なくなりました。 私自身の後ろめたさからでした。
些細なことで、喧嘩をするようになり結果として離婚。 あれから3年が経ちました。
嫁の実家は隣の市でした。離婚後は、嫁が実家に戻りました。 離婚後、嫁の姿を見かける事は
有りませんでしたが、3年ほど経ってでした。 休日の夕方に元嫁を久しぶりに見かけました。
嫁の横には一人の男性が居ました。 見た目は私よりも年上かと思われました。
声を掛ける事も出来ないまま月日が流れました。 新しい男性が出来ていても仕方ありません。
ある日の事でした。 飲み屋でバッタリ見覚えのある男性を見かけました。
一度、会うとその日からは月に一度は同じ店で男性を見かけるようになりました。
初めて、その男性と話す機会が訪れました。 その日は、店の客も私と男性だけでした。
店の女の子と話をしながらカラオケを歌っている内にママの一声で、お互いが会話をし
気付けば席も隣同士のカウンターで飲んでいました。 向こうも私の事は店で見かけており
記憶におったようでした。 私は、元嫁と一緒にいた事には触れずに数回店で顔を合わせるなど
常連客同士での友達になっていました。 そんな関係になって半年位経ったでしょうか、少しプライベートの
話にも込み入った内容で話をする中になっていました。 そこで分かった事は、元嫁は、私も目の前に居る男性と
交際しているという事でした。 色々な現状の話を都度聞きました。
更に男性とは仲良くなっていきました。 ある日、男性から別の店でも飲みに行こうとお誘いを受け
初めて、店を移動して二人して飲みました。 始めは今までと変わらない会話でした。
そして話題は私の元嫁、男性にしては現在の交際相手の話でした。
話はエロトークに発展していました。 私はバツイチまでは彼にも話をしていました。
すると、元嫁の過去を話す展開になっていました。 私は、適当な理由を説明しました。
私と元嫁の関係を知らない彼は、今の交際している彼女。すなわち私の元嫁の過去についても
話をしてきました。 何も知らない彼は正直に話をしていたと思います。
次第に話を聞いている内に、嫉妬心が湧いてきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/06 00:14:42    (MzWvkMEh)
エロな会話もしたのかな?
3
投稿者:まさ
2018/12/08 12:30:05    (p..zt39y)
続き宜しくお願いします。
4
投稿者:ヒガシ
2018/12/11 16:17:37    (RZNC8tUT)
続きお願いします!
5
投稿者:元旦那 ◆XSpKPlaLUY
2018/12/12 11:18:15    (4IGoQUPw)
その日、男ら聞かされた話は予想もしない内容でした。
初めに、男(Kさん)と元嫁の出会いに付いての話でした。
Kさんと元嫁は互いの友人の結婚式に参加して知り合ったらしい。
二次会で連絡交換をし、連絡を取り合っている内に二人で食事に
行った事から発展したようでした。 色々な話題を途中挟みながら
元嫁の実情を話してきました。 交際を始めて1年程のようでした。
私の事は、バツイチで現在交際相手も無く平凡な生活を送っている事
位の説明まででした。 Kさんは、恥ずかしがる事無くストレートに
自分の性癖についても語りだしました。 Kさんから聞いた話は
・元嫁とはまだ関係をもっていない。
私は、1年も交際していて関係をもっていない話にビックリしました。
そんな事でビックリした事など私は、その後の話で更に違う意味で
ビックリさせられました。
6
投稿者:元旦那 ◆XSpKPlaLUY
2018/12/12 12:21:24    (4IGoQUPw)
Kさんの話は、元嫁と知り合ってから現在までの経過でした。
私は、「1年も交際していて、まだ関係がなにのですか?」と
問いかけた事からでした。
K「関係が無いと言うべきかは少し取り方が色々あると思うけどね。」
私「取りかたですか?」
K「初めて二人で食事をして、数回目かなホテルに行く流れになってね。
  その前に彼女からは少し気になる話も聞いていたから。」
私「気になる話ですか。」
K「そう。気になる話だね。 元旦那との生活中の話と離婚後の話でね。
  離婚の理由も色々あったみたいでね。」
横で一緒に飲んでいる私が、元旦那とは知る事もないKは淡々と話を続けました。
私「私も離婚の時は色々ありましたから。」
K「喧嘩が絶えなくなった・話をしなくなった。ありきたりな理由は、既に知り合ってから
  色々と聞いていたけど、その日は少し違っていてね。
  どうも夜の方も原因だったみたいでね。 初めは相談するように私に話をしていたよ。
  実は、元旦那から寝取られ的な話をされたらしい。 どう対応したらいいのか
  分からなかったらしいよ。 急にそんな告白されたらと思うと彼女の言っている 
  気持ちも分からなくは無いかと思ったけどね。」
やっぱり、あの告白が原因だったのだと感じました。 しかし、話を聞いていく内に
後悔とも取れることでもありました。
K「けど、違っていましたよ。 彼女は、日が経つにつれ旦那さんの告白した事について
  受け入れようと思うようになったらしいです。 ただ、その後は旦那さんからは同じ話は
  言ってこなかった。 彼女も自分から話を出す勇気も無かったんだって。
  逆に自分でも分からない内にイケナイ事を妄想する様になってしまったんだって。
  ギクシャクした関係にしかなっていかなかった。 ここまで話した彼女は、心の内を語りだしたよ。」
私「もしかして、その元旦那さんが、何かの方法で奥さんに話をしていたら
  良かったって事ですかね?」
K「かもしれないな。 受け入れる覚悟は出来ていたらしいから。 
  一人、恥ずかしい事を想像する様になってしまって居た位だからな。
  やはり、自分の失態を正直に出せないのは、今更となってと思う後ろめたい気持ちの方が
  先にくるんだろうね。 変な理性がはたらくんだよ。 交際前や交際中ならもしかしたら
  まだ色々と発展するチャンスは有るんだろな。 そう思えば、今の私は交際を始めてから
  そんなに深い関係でも無い時点で彼女から話を聞けたから良かったのかもな。」
私「けど、まだ男女の関係が無いんですよね? 彼女はそれでもいいと?」
K「まー話を聞いてくれよ。 男女の関係か。 無いという表現をするからイケナイのかな。
  彼女と話の流れでホテルに行ってからになるけどね。」
7
投稿者:元旦那 ◆XSpKPlaLUY
2018/12/13 05:22:08    (bWxS86ak)
K「ホテルの部屋に入ってからも色々と話の続きをしたかな。
  店の中とは違って彼女も自分の過去を暴露する事で感じていたよ。
  ご主人との夜の生活は対して驚くほどの事では無かったよ。
  ご主人の知らない話を聞く事になった。 どちらかと言えば
  質問した事に答えた感じかな。」
私「どんな質問をしたのですか? 正直に答えました?」
K「本当の話なのか、一部は妄想の話なのか? 微妙な話も有ったよ。
  結婚中の浮気は?の答は、一度あるらしいよ。 まータイミング的には
  離婚する少し前らしいけどね。 友人と飲みに出かけた際にナンパされて
  知らない男性と一度だけ関係をもったんだって。」
離婚前とはいえど、私は確かに何も知らなかった。
K「離婚後の事についても話してくれたよ。 離婚後は彼氏とか出来たの?
  職場の上司と不倫関係になったらしい。 相手は転勤で居なくなって
  それでも半年は関係が続いたんだって。 会うのはいつもホテルだったらしい。
  今日は、全てを隠さずにはなしますか?って聞いたら。
  小さな声で、はい。って答えたよ。 その不倫相手とはどうだった?
  会った日は抱いてもらいました。 元旦那と居る時と同じだった?
  少し沈黙があったかな。 沈黙の後、話を聞いて驚いたよ。」
私「なんで驚いたのですか?」
K「言わば、軽いSM的な事をされていたらし。」
8
投稿者:(無名)
2018/12/13 16:12:49    (Y9IH1AQv)
どんな事されたんでしょ?
9
投稿者:元旦那 ◆XSpKPlaLUY
2018/12/14 06:52:41    (0.rRGYIB)
私「軽いSMですか?」
K「目隠しや縛りとからしい。 玩具も経験有るって告白
  したかな。 話を聞く限りは、いきなり、そんな事を
  された訳では無さそうだったけどね。 言っていたよ。
  まさか自分が、こんな女になるなって。ってね。 
  元旦那が今の彼女の現状を知ったらどうなんだろうな?」
私「そうですね、嫉妬か後悔するのかもですね。」
その気持ちは、私自身の本心でもありました。
私「けど、そんな話を聞かされて本当に今まで何も男女の
  関係が無いと言うか、その時に彼女を抱かなかったのですか?」
K「そうだよ。 今現在もだよ。 男女の関係が無いと表現すると
  違ってるけどね。 抱いていないと言うか、彼女の大切な所は
  いただいていないだけかな。」
私「よく我慢できますね。」
K「我慢ね。 我慢っと言うか、約束事も有るしね。
  けど、十分今の状態でも楽しんでるよ。」
私「約束ですか?」
K「彼女の告白を聞いてだけどね。 不倫相手の転勤が決まってから
  だったらしいけど、前の旦那と同じ事を言われたらしい。
  別の男に抱かれている所が見たい。って言われたんだって。
  抱かれている所を見たいとまでは元旦那も思っていたのかは
  分からないけど、彼女にとっては同じ事を言われたとしか
  思えなかった。 その時、元旦那の事を思い出したって言ってたよ。」
私「そうですか。 それで、その男の言う事を利きいれたのですか?」
K「流石に、抱かれている所を見られるのは抵抗もあったし、
  相手を見つけるにも日にちと時間も無かったみたいで、
  男に抱かれて来る。 その内容を報告する。という約束をしたらしい。」
私「実行したのでしょうか?」
K「正直な話、実行は出来なかったけど、相手には嘘を付いたと言ってたよ。」
私「嘘ですか?」
K「相手に抱かれながら、嘘の報告をしたんだって。 離婚前に一度だけ
  知らない男と関係をもったっていう話だよ。 その事を思い出して
  その報告をしたんだって。」
私「そんな内容の告白まで彼女はしてくれたんですね。」
K「そうだね。 その時、思ったと言うかだけど、この続きを私がって
  思ってね。 それで、彼女が男に抱かれる所を見るまでは彼女の
  大切な所は取っておこうって決めたんだよ。」
私「けど、抱いてもらえない事に彼女は違和感は無いのですか?」
K「初めてホテルに行った時は、彼女の告白を聞くだけで終わったよ。
  その後、数回目のデートでまたホテルに行った時に色々と話をしてから
  になるね。 」
  
  
  
10
投稿者:元旦那 ◆XSpKPlaLUY
2018/12/14 07:23:43    (0.rRGYIB)
私「けど、話を伺う限りですが、まだ関係を持たれていないという事は
  目的を達成できていないと?」
K「そう言う事だね。 まー彼女と知り合ったのは1年前になるけど
  初めて食事に行ったのは何ヶ月も経ってからだしね。 
  正確に言えば、初めてホテルに行ったのも4ヶ月前かな。
  その時に今の話を聞いてからしね。 それに、今の約束と言うか
  決め事を彼女に告げてのは、2ヶ月前になるかな。
  確かに、簡単に相手は見つからないけどね。」
私はKの話を聞きながら頭の中は、元嫁の裸体を記憶の中から思い出し
話の内容とリンクさせ妄想をしていました。 その日は、Kと元嫁の
現状までを知る事になりました。 Kと元嫁の関係は
K「不倫相手と使用していた小道具は、彼女が置き土産として持っていてね。
  デートを重ねる中で、その置き土産を持参させる事にしたよ。
  しかし、彼女は自分で持ち運ぶ事を拒んだので、初めて彼女の部屋に入った
  のもこの時だったな。 取りあえず、ご両親と生活をしているので
  ご両親が不在の時に数時間だったかな。 クローゼットから
  カバンを出して来て、ここで開けるのは無理だと言うので、そのままホテルに
  行ってカバンの中身を拝見したよ。 聞かされていた玩具等が入っていてね。
  ある程度の想像はしていたけど、実際に物を見ると少し想像していた
  以上だった。 その日からかな、見よう見まねで彼女と今の状態になったね。」
私は色んな話を聞き、その日はKと別れました。 その日以来、元嫁の事ばかりを
考える日が続きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。